注意ネタバレ注意注意

 

Q 4話の感想は?

A まだキャンプしてないけど、旅番組として十二分に楽しい、そして微笑ましい(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムカレーの卵の場所へ

 

大井川鐵道井川線のアプトいちしろ駅で合体を見学(*ノω・*)

 

ここから井川までアプト式の登山鉄道になるのか……なるほど!

 

ひとくちに大井川鐵道と言っても、金谷~千頭の本線と、千頭~井川の井川線に分かれていると学んだ。

 

 

 

 

アプトいちしろ駅と長島ダム駅の間にキャンプ場があるから、一駅手前のアプトいちしろ駅で降りて、チェックインして場所取りをしてから長島ダム駅へ、そこから奥大井湖上駅に……って目的があったのね(*ノω・*)

 

3話と4話の間に地理を少し頭に入れてから見たら、4話の移動が少しわかりやすかった(笑)

 

 

 

 

おばけトンネルとは面妖な(゜∀。)

 

怖いの我慢してるなでしこも、号泣してるなでしこも可愛かった♪

 

 

 

 

卵=奥大井湖上駅というw

 

前回食べたダムカレーで場所を例えるのが、地味にわかりやすいのがジワる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

行ったことはないので土地勘はゼロだけど、名前は聞いたことがあるダム╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

「絶対に行くべき秘境駅」みたいな番組で紹介される駅ですな(*´艸`*)

 

なでしこですら若干息が切れるところまで登るのか……というかまず、自分の場合は鉄橋のところすら歩けなさそうな件w

 

ヒナ神様 : 観光PVとして駅とかで流しておくべき作品になりつつあるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

畑薙あたっく!

 

静岡おでん(*ノω・*)

 

静岡で初めて食べたときになんじゃこりゃ!って違和感を持ってしまって、ヒナリ的には静岡おでんは苦手な食べ物。

 

今改めて食べたらイケるのかな……?

 

 

 

 

山道を登り、大量の田代トンネルを抜けた先が畑薙湖!

 

500mから7mまでトンネルの長さも色々あって面白そうだけど…………そこに至るまでの千頭からの走行距離が45kmは大変だ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ゆるキャン△といえばバンザイよな\(^o^)/

 

畑薙湖から畑薙大吊橋まで往復5キロ、もう1度この道を走ってくるのは厳しいということで、勢いのままに歩くことに♪

 

 

 

 

畑薙大吊橋でのワチャワチャは可愛くて楽しい(*´艸`*)

 

しまリンの悪い想像が湧いてくる感覚が凄いわかる、自分も高いところの手すりとかは常に壊れそうと思ってビクビクしちゃうもんw

 

しかし、必死に渡った吊り橋をすぐに引き返すとかもう…………この命知らず共め(褒)

 

 

 

 

畑薙荘の温泉で2人の仲が深まる╭( ・ㅂ・)و

 

友達の友達同士だけど、ここまでくると親友の域に入ってきそうな感じやな♪

 

「ゆるキャン△」のNYは清々しい気持ちで見られるのが良い、いつもは健全だから……。

 

ヒナ神様 : 次回で合流してキャンプ開始しそうじゃな、楽しみじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

4話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

口がHになるデフォルメ顔も「ゆるキャン△」っぽさを感じるね♪

 

 

 

 

↓↓春アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ