注意ネタバレ注意注意

 

Q 2話の感想は?

A 全員が一同に介してないけど、どこかで繋がってる感があって雰囲気が良き(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭キャン△

 

恵那の家の庭で……って広いッ( ゚д゚)

 

キャラデザ変わっても、デフォルメのミニキャラは変わってないのが良きやな♪

 

 

 

 

ちくわ可愛い、恵那に愛されてるなぁ(*´Д`)

 

ワンコ用のキャンプ道具一式って高いんだなぁ。

 

 

 

 

千明の髪は恵那の手でバッサリいったな(*´艸`*)

 

危うくワンコとか侍の髪型になりそうだったけど、そのワチャワチャ感も楽しかった!

 

意外とゆるふわヘアの千明が悪くなかったかも♪

 

 

 

 

アルコールストーブでソーセージ……美味そう(*´Д`)

 

火力が弱いけどしっかり焼けるあたりは、ちゃんと使えば有用性があるんだねぇ♪

 

 

 

 

ここで手作りソーセージをチョイスするあたりが千明らしいけど、ちゃんと失敗するところまで含めて千明らしい(ノ´∀`*)

 

焼いたソーセージが不味いってショックよな……w

 

 

 

 

ちくわはマイペース可愛い(*´艸`*)

 

中の人が原紗友里という共通点である1人と1匹♪

 

 

 

 

川辺に行ったときのなでしことちくわの絡みが尊い(*´Д`)

 

目に両前足をポフって置くちくわが可愛いのなんの……モフリてぇぇぇ!!!
 

ヒナ神様 : 「ちくわになりたい」と思った人も多かったに違いないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ソロソロソロキャン△

 

3期も綾乃がしっかり絡んで来るんだな(*´艸`*)

 

高いものから安いものまで価格帯も様々だけど、リアルな手持ちのお金と価格を悩んだりする描写に親近感がある♪

 

リアル寄りな作品であっても、財源が無限みたいなキャラが多いから(笑)

 

 

 

 

2話も背景がまるで写真だな(ノ´∀`*)

 

夕日の美しさが際立つし、キャラをちゃんと背景に馴染ませてるのはポイント高い!

 

 

 

 

庭キャンの帰りの駅で綾乃からのメッセージ♪

 

しまリンと3人でキャンプ、綾乃のキャンプへの耐性が心配な感じはあれど、しまリンとなでしこが一緒なら大丈夫そう(*ノω・*)

 

なでしこも最初は遭難しかけてたけど、野生児のような逞しさが役に立ちそうだしw

 

 

 

 

メッセージのやり取り演出も「ゆるキャン△」の楽しみの1つ♪

 

ヒナ神様 : ゆるキャンらしい時間の流れ方、無音もまた美しい演出じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

2話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

ちくわーーーーー(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓春アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ