注意ネタバレ注意注意

 

Q 3話の感想は?

A キャンプ場に辿り着いてないのに、なんだこの満足感は……もはや観光PVだな!

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまリン×綾乃 2人旅

 

しまリンママほんと可愛い(*´Д`)

 

深夜の出発でも2階の窓から毎回見送ってくれてそう♪

 

 

 

 

ゆるキャンのLINE演出は延々に見てられる(ノ´∀`*)

 

仲良いな~ってニヤニヤできるわ♪

 

 

 

 

綾乃を待つしまリンがすごく可愛く見えた件(*ノω・*)

 

 

 

 

綾乃もツーリングの洗礼を浴びるも、休憩して回復♪

 

100ccバイクの綾乃に対して、50ccバイクで山道を進むしまリンは変態だったらしい(ノ´∀`*)

 

伊豆キャンの往復も経験してるしまリン、パないの!w

 

 

 

 

友達の友達と仲良くなるパターン、この2人だけの絡みは新鮮(*´艸`*)

 

キャピキャピしてない2人だから、ゆったり感が強いかも。

 

 

 

 

吊り橋を巡る旅╭( ・ㅂ・)و

 

途中で見つけた吊り橋が電柱だったオチすこw

 

野生のたぬきとの遭遇も、こんなほっこりして終わるんだな(笑)

 

 

 

 

7つの吊り橋を制覇してゴール\(^o^)/

 

ゆるキャンといえば、このバンザイポーズよな!って感じ。

 

八橋小道なのに吊り橋は7本……紛らわしい(笑)

 

 

 

 

なでしこと連絡を取りつつ、こっちはこっちで楽しんでる感じがたまらん(*´Д`)

 

バイクに荷物詰んだまま、遠くまで出歩いて大丈夫なのか……って少し心配になるけどもw

 

ヒナ神様 : しまリンと綾乃の掛け合いも無限に見ていられるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

なでしこ 1人旅

 

身延から電車でぐるっと回って大井川へ(ノ´∀`*)

 

道がないとか山があるのはわかるけど、地図で見ると直線で行けたら圧倒的に楽なのに!って感じの迂回ルート感w

 

 

 

 

千頭駅を出て目の前にジャンボ豚串はズルいwww

 

Googleマップで見たら串焼きの店が存在してるんのね(*´艸`*)

 

 

 

 

ダムカレー!

 

いっぱい食べるなでしこ可愛い(*ノω・*)

 

前回はリアルな財布事情って思ったけど、旅費や食費について言及するのは野暮やなw

 

 

 

 

さらにデザートで川根茶ソフト♪

 

串焼の店から右を見ると、このお店も存在してるんだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

食事を終え、しまリンと綾乃と合流するキャンプ場まで大井川鐵道で移動╭( ・ㅂ・)و

 

キャンプ場に到着してないのに満足感があったし、30分が一瞬で終わった感じw

 

次回も楽しみ……やっぱゆるキャンは見てて楽しい!

 

ヒナ神様 : キャラデザ変更の違和感も、だいぶ薄れた気がするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

3話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

桜さん + 露天風呂 = 絶景

 

 

 

 

↓↓春アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ