注意ネタバレ注意注意

 

Q 7話の感想は?

A 回想にアニメ的なメタを盛り込んでカオスなのに、微笑ましく見られる不思議♪

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスキャン□

 

野クルは薪割り部になりました(笑)

 

 

 

 

牧を割りながら千明と犬子と恵那のキャンプ回想!

 

しまリン恵那のLINEに割り込んできた2人が早起きしてた理由がコレか(ノ´∀`*)

 

大井川キャンプの裏で、深夜テンションのままキャンプを強行してたのね♪

 

 

 

 

ゆるキャン恒例のバンザイ\(^o^)/

 

千明の語りから水曜どうでしょう的なダイジェストが始まり、やけくそキャンプのスタートの地点は韮崎駅!

 

 

 

 

回想の中にジャージのなでしこが入ってきて世界が崩壊し始めるの草www

 

ワイプに帰れとか、一緒には行っていないちくわが参加してたりと、ゆるキャンには珍しい非現実リアル感(笑)

 

 

 

 

知らんワンコも出てきた(ノ´∀`*)

 

しかしアレだな、サモエドは可愛いからな、一緒にキャンプしたいもんな!←

 

サモエドスマイルは正義!

 

 

 

 

千明たちが覚えてない箇所はうろ覚えで”うにうに”してる回想世界♪

 

ちゃんと覚えてる所はちゃんと回想してる(*ノω・*)

 

 

 

 

スコップスプーンはシャレオツ♪

 

シャバシャバカレーも好きだけど、具材ゴロゴロカレーも好き、野菜カレーでもスープカレーでもカレー味でも大好きだぜ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

カレー食べてる間、ずっとグーグー鳴ってるたのはなでしこの腹の音(ノ´∀`*)

 

放課後に薪割りしながらカレーの話を回想してるので、腹が鳴るのは仕方ない(笑)

 

飯テロは犯罪といいつつ、次回8話のサブタイは「めしテロはじまるよ」なのなw

 

 

 

 

八ヶ岳にヨシャーの湯とか本当にあるんだなぁ(*ノω・*)

 

ちゃんと観光PVしつつ、ボケとツッコミで盛り上げながら、全て脳内回想という。

 

ヒナ神様 : 入浴禁止も、回想なので入るかと思ったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△増富場所

 

薪割り2日目、神戸(ごうど)に着いたところから回想バスキャン再会♪

 

飯テロ対策にお菓子持参のなでしこ可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

焼き鳥の回想とか飯テロじゃねぇか!w

 

基本的に焼き鳥は塩派、ナンコツもネギマも塩派、つくねは悩む(ノ´∀`*)

 

 

 

 

焼き鳥に夢中になっていたらバスを1本逃した\(^o^)/

 

何とか挽回は可能だけど、予定通りのルートを辿るとキャンプ場の管理事務所が閉まってしまう……以前やらかして死にかけてたしな;;;

 

嘘やで~パターンじゃなく、ガチでやっちまった時の犬子はこんな感じなのね♪

 

 

 

 

しかし、ルート変更で温泉は諦められない!

 

そうだ、アニメでNYシーンは諦められないんだ……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

高低差170mの山道を進むハメになり、バスの時間も迫る中で温泉に到着\(^o^)/

 

 

 

 

入浴時間も短いし、描写時間も短い……だとッ!?

 

バ、バカな、着替えは、湯かけは、足をそっと湯に付ける描写はッ!?

 

せめてパ○ツの色を……とか、全く思わないくらい一瞬だったな(*´艸`*)

 

 

 

 

山道歩き+温泉+暖炉は詰んだ(笑)

 

そして、大相撲中継の終わりのやーつ!w

 

ゆるキャンのノリが今までに無いノリになってて楽しい(*´艸`*)

 

 

 

 

その後なんとか目的地の瑞牆山のキャンプ場に到着╭( ・ㅂ・)و

 

実際ははんぺんが一緒にいなかったから、犬子が睡魔に負けることなく2人を起こしてゴールできたんだな(笑)

 

ヒナ神様 : マジで7話は一瞬で終わった気がするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

7話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

OPのタイトル前のカットが再び変わってた!

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ