注意ネタバレ注意注意

 

Q 9話の感想は?

A しまリンのソロキャンは不安材料がなくて安心感しかない……てぇてぇ(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロキャン△

 

十谷温泉キャンプ場へソロキャンに来たしまリン♪

 

しまリンのソロキャンは原点回帰したような安心感があるな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

貸し切りかと思ったら、車中泊キャンパーのカップルも到着(笑)

 

このあとのゴミ問題とか、キャンプへの心構えとかを聞くに、良識ある普通の大人って感じで良かった(*´艸`*)

 

「撤収する時は痕跡を残すな」は名言でしょう、キャンプの痕跡(思い出)は記憶と写真に留めるべきだな!

 

 

 

 

3期は吊り橋を推してくるね♪

 

まぁ、行かないし渡らないけどな……高いところに行かなければ落ちないぜ(ΦωΦ)

 

 

 

 

キャンプ場のルールがわからないのは仕方ないとはいえ、下調べもせずにスマホで毎日何を見てたのん?とは思う。

 

ゴミの放置は論外(´・ω・`)ノ

 

自分たちが出したゴミを放置する奴は特定して、一生涯本名を「社会のゴミ」に改名してあげると喜ぶんじゃないかな、病院とか免許センターの受取とかで社会のゴミさーんって呼ばれていっぱいいたら悲しいけど(笑)

 

 

 

 

しまリンも一期一会の出会い(*´艸`*)

 

しまリンはキャンプブームの火付け役、まさにその人やで♪

 

お姉さんの中の人は「ぼざろ」のリョウの人……なんか声でわかった(笑)

 

 

 

 

しまリンが鍋を覗くとき、トマトももまたしまリンを覗いているのだ(*´Д`)

 

恵那から大量のトマトが回ってきたのね……(笑)

 

 

 

 

う、美味い!!!(食べてないけどわかる)

 

 

 

 

美味しそうに食べるしまリン可愛い(*´艸`*)

 

食事を楽しんでるヒロインからしか接種できない栄養があるな♪

 

ヒナ神様 : しまリンのほっぺをモチモチしたくなるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

花見ドライブ

 

桜さんはやっぱり優しい(*´Д`)

 

なでしこの興味に気付いて、恒例となっているらしい花見ドライブにさらっと誘ってあげるとか最高かよ♪

 

 

 

 

これだけ桜が咲いていたら遠出しなくても満足感ヤバそう!

 

なでしこが作ってたサンドイッチ弁当も美味しそうだし、尊い姉妹だなぁ(*ノω・*)

 

ゆるキャンヒロインはみんな料理スキル持ってるのが好感度高い理由の一因♪

 

 

 

 

桜さんのミニキャラ(デフォルメキャラ)はレアか!?

 

ヒナ神様 : 出番は多くないが桜さんの印象も右肩上がりじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

峠の湯

 

ゆるキャン△で描かれた時点での十谷温泉キャンプ場は無料だったけど、リアルでは去年の夏から有料になってるんですねぇ(*ノω・*)

 

民度低下だけが原因ではないだろうけど、優良客の安心安全のための有料化は仕方ないのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

「ソロNY♨」はじまた(*´ェ`*)

 

なでしこをキャンプに誘う」を未だに実践できてなくて悩むしまリン可愛い♪

 

なでしこは気にしてなさそうだけど、しまリンから誘ったら喜ぶんだろうな、タイミング逃すと難しいのはわかるけど(笑)

 

 

 

 

先にキャンプ場を後にしていたお姉さんと、温泉の中で再会(*ノω・*)

 

一期一会の裸の付き合い、健全な響きやな!

 

とはいえ、やっぱりゆるキャン△のNYは清らかな気持ちで見ていられる不思議♪

 

 

 

 

ロードバイクの話でしまリンが思い浮かべた、なでしこのスペックがジワるwww

 

燃費の悪さがなでしこっぽくて良き(*´ェ`*)

 

ヒナ神様 : ソロキャンから花見キャンプを続けるとはタフじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

9話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

OPのタイトル前がしまリンのソロキャンを示唆♪

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ