注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A それぞれの日常を楽しんでいる中で巡り合うキャラたち、世間は狭い(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲府盆地一周

 

しまリンのソロキャンもソロツーリングも、得も言われぬ安心感があるな(*´ェ`*)

 

1人語りのまったり感がたまらん!

 

 

 

 

ニャンコに逃げられワンコ派を宣言するしまリンすこ♪

 

廿H廿 ←ゆるキャン△のデフォルメ顔もすこ(*ノω・*)

 

 

 

 

甲府盆地をぐるっと一周する道が整備されてて、それぞれ名前が違うのね( ゚д゚)ノ

 

まぁ、通る事はないのでココでしか出会わない知識だとは思うけど……。

 

 

 

 

道中、小さい頃に見た景色に出会う(*´艸`*)

 

ふと思い出す昔見た景色に出会うって素敵やなぁ♪

 

ヒナ神様 : ゆったりとした空気感が見ていて心地よい感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

姉妹のドライブ

 

お花見で色とりどりなサンドイッチと温かいスープとか最高かよ(*´Д`)

 

食べるのが好きな子が作った料理って、それだけでプラスアルファの良さがある♪

 

 

 

 

なでしこと桜さんの会話の雰囲気も良き!

 

以前も思ったけど、出番の度に桜さんの優しいお姉ちゃん感が際立つ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

v武田・なでしこ・信玄v

 

次の新作ゲームのHNはコレで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

姉妹揃って斜めに傾くの良かった(*´艸`*)

 

 

 

 

大井川キャンプでレトロ電車にハマったなでしこ(*ノω・*)

 

好き嫌いはあれどレトロなモノは趣深いと思うので、なでしこの感覚はわかる!

 

ドヤ顔なでしこかわわ♪

 

 

 

 

ソロツーリング中だったしまリンと、各務原姉妹がたまたま同じ場所に!

 

運命的に引き寄せ合う関係なのかな(笑)

 

ヒナ神様 : バラバラの車とバイクで同じ場所に行くとは運命じゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

巡り合う後輩ちゃんズ

 

恵那とちくわの散歩も尊みしかねぇ(*´Д`)

 

THE平和で幸せな日常のワンシーンって感じがすぎる!

 

 

 

 

寒がりなちくわ、ちくわを愛でる恵那、カバンに籠もるちくわ……てぇてぇ♪

 

揃ってお昼寝しちゃう無防備さも恵那らしい(*´艸`*)

 

 

 

 

新キャラの絵真が恵那と出会う♪

 

会話的にJC3なので後輩ちゃんなのは確定、劇場場でも……ゲフンゲフン。

 

某けいおんのむぎちゃんもビックリなたくあん眉毛やな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

もう1人の後輩ちゃん、メイは恵那とはすれ違いでの登場♪

 

高校生になったら何かしたい、そうだ野クルに入ろう╭( ・ㅂ・)و

 

デカリボン後輩……ゲフンゲフン。

 

ヒナ神様 : 作中で季節が進む作品の魅力は後輩が現れる事じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

千明のソロキャン

 

何かと失敗が付いてくる千明は、お花見キャンプのキャンプ場に前乗り♪

 

少しずつ経験値が増えていけば、自然と慣れてくるものだろうし大丈夫かな(*ノω・*)

 

 

 

 

おっさんくさい言動も千明らしい♪

 

というか、3期になってから千明が妙に可愛く思えるんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

…………前髪か?前髪なのか!?w

 

 

 

 

性格的に一緒にいたら楽しいタイプっぽい(*ノω・*)

 

ゆるキャン△ヒロインはみんな、可愛いと思える部分を兼ね備えてるけども♪

 

 

 

 

こういうので良いんだよこういうので感(*´Д`)

 

サラトガクーラーはまぁ、特に興味がないので割愛w

 

 

 

 

千明はニャンコと仲良くなった(笑)

 

というか、キャンプ場近く温泉のニャンコが遊びに来ただけか……可愛いヤツめ!

 

 

 

 

NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

千明の浦島太郎の替え歌がジワジワくるwww

 

 

 

 

U NA JI!

 

やはりNYは心の洗濯だな、邪な心が洗い流されて綺麗にぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

用事があると言ってた犬子、温泉におるがな!www

 

別行動してるのに自然と遭遇してる面々、お花見キャンプが楽しみだ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 次回はずっとNYのターンでも文句は言わないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

10話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

このキレの良い返しこそ、ゆるキャン△を感じられるLINE演出だわwww

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ