ウマ娘プリティーダービー3周年、ドゥラメンテ実装、オルフェーヴル&ジェンティルドンナ参戦、新ウマ娘大量参戦決定!

その他ウマ娘関連記事は→コチラ

 

 

 

↓↓新OPムービー↓↓

 

 

 

 

 

「ウマ娘」のゲームの感想の一環であり、

モデルになっている競走馬等の名誉を傷つけたり

アニメの著作権を侵害する意図はありません。

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

ブログ用に画像サイズ及び

画質を少し落としてから掲載しています。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

↓↓3期各話感想↓↓

第1話‐1 第1話‐2

第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話-1 第10話-2

第11話 第12話 第13話

 

↓↓3期オープニング考察↓↓

↓↓ウマ娘プレイ日記↓↓

こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 

育成ランクUD到達

新シナリオU.A.F環境でUD到達!

 
 
 
 
初UDはラモーヌでした(*ノω・*)
 
緑スキルとか盤石とか取れなかったので、チャンミMILE2に参戦されるには物足りない感じだけど、全体的には整ったような感じ?
 
上手い人はUC到達という時代になったけどマイペースで……比較してもしょうがないw
 
 
 
 
ラークではUE6が限界だったのが、わずか1週間でUDに届くとは(*ノω・*)
 
ただ個人的には査定盛りでUD後半を狙うというよりは、常に本育成をしながら査定を上げたい派なので、次のチャンミMILE2までにハリボテじゃないUD1以上を目指したい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サポカ資産増強中

ガチャ産の完凸SSRも増えて来た!

 
 
 
 
涼花さん完凸のスクショを忘れた\(^o^)/
 
3月1日時点で350連、残りの無料50連を回すと2天井になるので、3凸オルフェの完凸が確定しているという安心感!
 
ただ、涼花さんが6枚……1枚溢れました(泣)
 
 
 
 
3年間でスピードSSR4種、賢さSSR4種、根性SSR1種(予定)が完凸。
 
スタミナとパワーはフレンド頼み、強いて言うならパワーSSRウオッカがサポカ交換を使えば来月には完凸かな……という感じ。
 
正直、サポカガチャを真面目に回したのは2.5周年からなので、初期のサポカの大半はすり抜けが主ですが(*ノω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガチャの神

時折見せるガチャ神の微笑み!?

 
 
 
 
ダートチャンミはしばらく来ないと思うけど、現状ダート最強枠のリッキー降臨!
 
3周年でフリオーソらダートウマ娘が増えることが確定しているので、今後の環境は未知数だけど、嬉しいすり抜け(*´艸`*)
 
コパっとマニーが増える方法が知りたいコパァ……。
 
 
 
 
ガチャから、ガチャからドゥラメンテ╭( ・ㅂ・)و
 
実馬を応援してた身なので、ようやく育成ウマ娘のガチャに手を付けて……降臨してくれた!
 
アニメよりマイルドになった感じだし、真面目で不器用で緊張しぃという良さよ♪
 
 
 
 
イクノも一緒にお迎え(*´艸`*)
 
マチタン 126連
ターボ 1連
イクノ 44連 ←NEW
 
すり抜けでもいずれ来るとはいえ、☆2キャラは確定が無いぶん沼るとエグいのです(笑)
 
 
 
 

オルフェと涼花さんが2天で完凸(予定)、ドゥラとイクノが44連で降臨、ステップアップで盤石ブルボン完凸、3周年は勝ち申したヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

ヒナリ
 

キャラも増えたし、インフレも進んでるけど、しばらくはジュエル温存で遊べそう♪

 

第3弾ミッションでSSR引換券が来るかもだけど、その引き換え券と3周年キャラ引換券の交換はもう少し悩んでも良さそうだなぁ(*ノω・*)

 

キャラは高確率でヴィブロスになるだろうけど、急にキャラとサポカが増えてマニー不足なうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

サークル満員御礼

 

 

2月はB+、3月も順調に稼働中(*ノω・*)

 

 

 

 

↓↓公式サイト↓↓

 

 

↓↓ヒナリのウマ娘関連記事↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

フォローしてねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ