注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 28話の感想は?

A 強欲の魔女とのコネクション、聖域の秘密と試練……脳が震えるぅぅぅ(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第21話 第22話 第23話 第24話

 

MemorySnow 氷結の絆

 

第26話 第27話 第28話 第29話

第30話 第31話 第32話 第33話

第34話 第35話 第36話 第37話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/

Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エキドナ

 

 

怪しいけど話は通じる感じのエキドナ(*´艸`*)

 

魔女を名乗る相手から出された”お茶”を一気飲みできるスバルwww

 

しかも生成物=体液……あ、イケるか。←

 

 

 

 

茶目っ気があるの可愛い♪

 

 

 

 

スバルグイグイ行くな(笑)

 

グイグイ来られて戸惑うエキドナかわわ♪

 

 

 

 

強欲の魔女から何でも聞けるチャンス!

 

そんなチャンスをあっさり捨てて帰ろうとするスバルと、慌てるエキドナの差がすごい(*´艸`*)

 

自分だったら、そうだな……スリーサ……スリープモードから起動失敗すると怖いよね!←

 

 

 

僕はとても悪い魔法使いなんだぜ。

 

この言い方めっちょすこ(*´Д`)

 

なんだ、魔女といっても可愛いじゃないか、安心したので強欲の魔女教徒になります!←

 

ヒナ神様 : 口外禁止というか、スバルの記憶から話した記憶が消えてたのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ガーフィール

 

 

スバルの意識が遺跡に戻ると、そこにはフレデリカから注意されてたガーフィールが!

 

また岡本さんがチンピラ役やってる(笑)

 

 

 

 

脳筋バカだけど、根っからの悪人じゃなさそうw

 

この一連のシーンで一番気になったのは、オットーガーフィールの声真似がめっちょ上手かったことやな(笑)

 

 

 

 

久々のラム姉さま(*´Д`)

 

無駄に強気で偉そうで可愛いぜ!

 

ただ、レムのレの字も出てこないのが、スバルと同じくショックも大きい(´・ω・`)

 

 

 

 

EMT!

 

世間知らずなのは変わらないけど、最初と比べると、良い意味で相手の気持ちや感情に正しく敏感になってる感じ♪

 

ヒナ神様 : 今更じゃが、エミリアたんの服装は目のやり場に困るのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

聖域の真実

 

 

ボロボロズワールwww

 

聖域はエキドナの墓場で、ロズワールの家門の当主が代々治める土地なのね( ゚д゚)

 

……で、ボロボロなのは聖域の試練に拒否されたことによるもの。

 

 

 

 

結界に入った時点で、試練を突破しない限り、住人たちを含めて全員が軟禁状態に。

 

その試練を受けるのはエミリア

 

ガーフィールが番人的なポジなのん(´・ω・`)?

 

 

 

できればみんなと……えっと、仲良くしたい、とは思っています。

 

安全は確保されてるとはいえ、囚われの村人たちと再開。

 

散々拒否してきたエミリアが、なお村人たちのために行動しようとする理由を問うババア

 

エミリアは素直な良い子、話せば伝わることもある(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 仲良くしたいから行動するってあたりに、エミリアらしさがあるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

試練

 

 

エミリアGoTo試練!

 

 

 

 

最初のクリボーに当たってダウン(違)

 

今、○っぱいマッサー………………_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

 

28話はロズワール&ラムカラー!

 

ヒナ神様 : 相変わらず引きが上手くて、次回が楽しみになっちゃうのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

過去?現在?未来?の元いた世界に戻ったスバル……暑苦しいの出たぁぁぁ( ゚д゚)

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ