6周目スタートビックリマーク

 

 

5周目の終わり方がキツかったので、目覚めも最悪ドンッ

怯えるラムレムは可愛いドキドキ

 

 

初日に戻れたことを喜びつつ、スバル再始動キラキラ

なんとしても4日目の夜を突破しないとねメラメラ

 

 

自然に扉渡りを破りベアトリスと話すも、虫扱いされて外に放り出される汗

 

エ・・・エンガチョw

 

落ちた先にはエミリアたんドキドキ

パックには汚れを洗浄してもらう・・・スバル死にそうあせる

 

 

スバルパックの掛け合いは微笑ましい音譜

悪ノリしてる感じや声芸もグッド!

 

 

それを見て笑顔になるエミリアたんラブラブ

この笑顔を守らないとキラキラ

 

『親しい二人の間柄を示す一種の愛情表現』で納得してくれるとはw

 

なんとエミリアたんちょろインだったビックリマーク

ますます守らないといけない気がするグッド!

 

そしてロズワールとの3回目の出会いイベントひらめき電球

 

 

今回は食客を選択したスバルにひひ

 

 

お約束となったラムの反応ははてなマーク

 

 

・・・あくびだったラブラブ

ちょっとずつルートが変わってるなぁ音譜

 

 

食客となったので、仕事イベントは全キャンセルあせる

 

 

その代わりラムレム好感度が上がらないドンッ

怪しい点をまとめるも、確信には至らず汗

 

ベアトリスからは衰弱死に関する情報収集ひらめき電球

 

 

結果、呪いが存在すると判明ドクロ

また、マナドレインベアトリスとパックが使用可能パー

 

『嘘ダメ絶対』が良い感じにウザい・・・でも嫌いじゃないなw

 

さらにスバルの致命傷を治したのはベアトリスだったえっ

・・・おちょくって外に放り出されるオチ付きでしたねあせる

 

その後、ようやくラムと打ち解けるイベント発生キラキラ

 

足パタパタがヤバいな!!

 

さらっとくつろぎだしたラム可愛いラブラブ

 

 

そしてスバルによる泣いた赤鬼の朗読ひらめき電球

ラムも前回のレムのように鬼に反応したなあせる

 

 

願うばかりで尻拭いは人任せの赤鬼と、自己犠牲に浸る馬鹿な青鬼】・・・それは、まるでラムレムを表してるかのようなしょぼん

どっちの意見も解釈次第では正しい気がするパー

 

さらっと手を握るとはけしからんww

 

スバルの選択は両方・・・ラムはどう感じたのだろうはてなマーク

 

嫉妬の魔女が話題として出てきたけど、やはり禁句なのかな;;;

 

鬼の話はレムにはダメと釘を刺すラムパー

何かあるのは間違いないビックリマーク

 

 

4日目スバルロズワール邸を出るメラメラ

 

心配性なエミリアたんも可愛い!

 

スバルは高台からロズワール邸を見張る作戦にひらめき電球

 

 

怒られてぇなぁ…死にたくねぇなぁ・・・死なせたくねぇなぁ】はスバルの気持ちがすごくよくわかる良いセリフだと思うグッド!

 

 

緊張感高まる夕焼けも美しいキラキラ

4日目回避でレムの買い出しと、約束イベントが消えたはてなマーク

 

そして・・・鎖の音とともに鉄球スバルを襲うドクロ

準備をしていたぶん、回避は成功グッド!

 

ジャージ強いww

 

スバルの問いかけに対し、姿を現したのは・・・・・・えっ

 


予想はできたけど、ちょっと信じたくない展開ドンッ

・・・この後、どうなるんだろうか汗

 

 

今回は衰弱の呪いが一切関わらなかったですねひらめき電球

死因は2種類あったので、レムだけじゃないのかはてなマーク

 

いずれにせよ、6周目はまだ終わってないのでスバルには頑張ってもらいたいビックリマーク

最悪7周目に良い解決策を持ち越して欲しいパー

・・・解決策あるのかなあせる

 

 

コレはコレは×とピースが埋っていく感じは面白い音譜

謎だらけで、ほとんど埋まってないですけどね汗

 

引きが衝撃的で、引きの上手さは相変わらずでしたキラキラ

次回も注目せざるを得ないニコニコ