6周目の夕方、スバルを襲撃したのはレムだったドクロ

 

 

足を斬るも、それを治療し質問を続けるレムガーン

ラムはおらず、単独行動はてなマーク

 

レムがゴミを見るような目を・・・可愛いレムはここにはいなかった;;;

 

レム魔女の匂いがするとして完全に敵と見なすメラメラ

ラムレムは魔女と何かがあったのかな汗

 

悲痛な叫びだったなぁ・・・これは本当可愛そう;;;

 

スバルは何を言っても信じてもらえず、最後は首を斬られ絶命ドンッ

 

 

7周目スタートビックリマーク

 

 

死に戻り、目を開けるとラムレムの姿パー

2人がいるのはわかっていても、これは怖いあせる

 


ここから何を言ってもレムは信じないと思うと悲しくなる汗

やはり、あの笑顔になったレムを取り戻さないとキラキラ

 

スバルエミリアたんに協力を仰ぐことを考えつくひらめき電球

 

今回も優しいエミリアたんマジ天使!

 

・・・が、死に戻りを口にしようとした瞬間ドクロ

真実を口にしたら心臓を殺られる感覚あせる

 

 

そしてスバルエミリアたんをも遠ざけてしまうDASH!

やはり1人で解決するしかないしょぼん

 

ロズワールとの4回目の出会いイベントも簡略化パー

 

 

しかし、ベアトリスとの会話から新たなルートに突入メラメラ

 

 

ここでもベアトリス魔女の匂いを感じ取るひらめき電球

死に戻り嫉妬の魔女による力なのか!?

 

 

そして5日目の朝までベアトリスに守ってもらうという簡易契約を結ぶスバルキラキラ

 

ベア子は『鬼』に反応しなかったですね~。

 

疑心暗鬼だったスバルにとっては頼もしかっただろう音譜

怪しさは残るけど、ベアトリスは味方でいてくれそうかなはてなマーク

 

 

・・・ノイズがかった寝室ドクロ

あとテニスで放送延期の可能性があるという恐ろしいテロップw

 

やっぱり脳裏に焼き付くほど嫌な記憶だよなぁ・・・。

 

悪夢にうなされるスバルの手を誰かが握るパー

そしてスッと落ち着いたのは契約効果かあるいは・・・はてなマーク

 

スバルが目覚めるとベアトリスの書庫えっ

誰が移動させたのだろう・・・ベアトリスなのかな?

 

しかしこの状況で4日目に居眠りとかスバルも大概すごいやつだなw

 

書庫の扉を開けると5日目の朝キラキラ

 

 

あっさりと問題の夜をクリア音譜

 

 

と、思いきや、エミリアたんに連れられた先で!?

 

 

ラムは泣き叫び、レムは・・・ドンッ

 

当然、好感度上げてないのでレムに触れることをラムが許されないわな;;;

 

レム衰弱死とわかり、呪術師は別にいることになるひらめき電球

 

ロズワールも原因を知らなそう・・・犯人じゃないのか?


言いたいけど言えないことと、自分自身も答えの分からない死レムに降りかかっているので、スバルは何も言えない汗

 

ラムは魔法のような技が使えるんだな;;;

 

何かを知っていると悟ったラムスバルに攻撃メラメラ

しかし、その攻撃はベアトリスにより守られるパー

 

・・・四大元素使いか?

 

ロズワールも気が立っており、攻撃色を示すドクロ

 

 

そんなの全部どうでもいいのよ!

 

レムの仇を…何か知っているなら全部話して。ラムを…レムを助けて

 

 

妹の死の真相を知るために必死な姉の姿がそこにあったしょぼん

 

 

そんなラムを前にしてもエミリアたんスバルを信じるがドンッ

 

絶対に殺してやる!!!

 

ラムの叫びを背に受けながら、スバルはその重さに耐え切れずとうとう屋敷から逃げ出してしまうドンッ

 

知ってることを言っても死、残っても死・・・八方塞がりでしたしね;;;

 

そして自ら命を絶ち、死に戻りを考えるドクロ

 

 

あとたった一歩が…俺はこんな…こんな簡単な事も…

 

しかし、これまでと違い自分から死ぬという恐怖汗

スバルの葛藤が痛いほど伝わるあせる

確実に死に戻る保証がないのも怖いですよねガーン

 

 

ベアトリスロズワールたちを振りきってスバルの元へひらめき電球

契約は無期限というところに義理堅さを感じるキラキラ

 

これでベア子が敵だったら泣きそうなんだけどww

 

死ぬなら目の届かないところで・・・というベアトリスパー

 

 

そして、ふと手を握ってくれた人のことを思い出すスバルひらめき電球

 

うぉぉぉぉ!!!

 

・・・それはレムラムだったドキドキ

 

一気に2人を救わなきゃ!!ってなった感じが鳥肌モノ!!

 

憎悪に満ちた声を聞いた。だが、それ以上にあの泣き声が消えてくれない。

 

 

揺らいだ決意が覚悟に変わる瞬間キラキラ

それでこそ主人公ビックリマーク

すごい熱いシーンでしたグッド!

 

 

そこへ殺気を纏うラムが追いつくドクロ

 

 

フェルト風の加護みたいな感じかなはてなマーク

いずれにせよラムも只者ではないあせる

 

びよーん

 

ベア子のドリルで遊びたい・・・殺されそうだけどw

 

この状況でふざける余裕も出来る音譜

そのウザさこそスバルビックリマーク

 

馬鹿言うんじゃねぇよ。死ぬのなんか本当に人生の最後に一回だけでいい。

 

自ら死に戻るを決意し、死に戻れなくても悔いはないという覚悟が決まってるからこそ言える台詞なのかもしれないなぁひらめき電球

 


そしてレムに謝罪するスバルしょぼん

 

 

7周目はほとんど絡んでないから、ラムにとっては意味不明なセリフだったろうな汗

 

両目が見えるのも新鮮・・・笑顔にしてあげたい!

 

さらにスバルは胸に秘めていた言葉を口にするキラキラ

 

俺が!お前らを!大好きだってことをだよ!

 

もう守るしかない!

 

レムにも言おうとして、直後に首を斬られたからなぁ汗

これがスバルの本心なんだろうドキドキ

まぁ本命はエミリアたんでしょうけどねww

 

 

スバルは思い出のシーンと共に崖から飛び降りるメラメラ

 

 

精神的には復活肉体的には死亡ドンッ

これで死に戻りが失敗してたら番組終了だなあせる

 

 

素晴らしい7話でしたビックリマーク

スバルの覚悟がカッコ良いグッド!

次回が気になりすぎて困りますニコニコ

 

 

 

 

・・・で、衰弱死をもたらした犯人は未だ不明ですね汗

ただ、別にいるという真相がわかったことは前進かなキラキラ

 

気になったのは、スバルを襲った技ひらめき電球

スバルの足と首を斬ったのはラムなんじゃないはてなマーク

レムはハンマーで、ラムは空気の刃メラメラ

スバルを見ながら【…姉様は優しすぎます】って言ってるしドンッ

そうすると5周目の夜に腕が斬れたのも・・・となりますが・・・。

 

ラムが鎖を持ってるかもだし、レムが魔法使えるかもしれないあせる

2人がかりで襲撃した可能性も・・・謎が解けないなぁ汗

 

無事に8周目に戻って謎が解明されるのが楽しみビックリマーク

・・・セーブポイントが変わってたらどうしようえっ