ラムレムと村へ買い物に出たスバルキラキラ

 

ヴィクトリーヽ(=´▽`=)ノ

 

・・・ラジオ体操が流行っていたえっ

 

ラムのジト目いいなぁ~b

 

呪術師を探すスバルは村をある意味堪能していた音譜

スバルは怪しそうな村人と次々に接触するパー

 

相性悪いというか・・・魔女の匂いと関係が?

 

最後は恒例の禿犬メラメラ

最終的に噛まれ、村の関係者との接触コンプリートキラキラ

 

 

屋敷に戻ると、ロズワールの外出という新イベントが発生ひらめき電球

 

肩に手を置いた瞬間、ロズワールが呪術師なのかと思ったw

 

任されるあたり信頼は得てるのかなはてなマーク

しかし・・・ロズワール飛べるのかよえっ

 

 

続いてベア子タイム音譜

スバルは作戦通り本当に呪われてたパー

 

すっかり味方になってくれて頼もしい。

 

ちゃんとスバルの口車に乗ってくれるベア子ドキドキ

 

地団駄可愛いww

 

呪印を破壊すると・・・呪いをかけられた場所は左手ドクロ

 

謎が解けた瞬間の感覚は良いなb

 

ほんとに呪術師禿犬だったのかえっ

 

 

日は落ちたが、急ぎ村へ向かおうとするスバルメラメラ

 

ストーリーの流れが変わったな・・・。

 

ロズワールの命令はスバルの監視、なのでレムスバルに同行し、ラムが屋敷でエミリアたんを守る流れになるひらめき電球

ラムには千里眼のような力がありそうですねパー

 

エミリアたんの加護がちゃんと効果を発揮しそうな予感。

 

止めても無駄なら、精霊の加護と共に帰りを待つという選択ドキドキ

 

可愛いうえに、こういう美しさも兼ね備えているとは・・・EMT!

 

見送るエミリアたんの表情は何を語っているんだろうはてなマーク

心配?何かを知っている?・・・色々想像が膨らむ。

 

 

村へ付くと子どもたちが行方不明と、すでに事件がドクロ

 

魔獣、魔女・・・きな臭くなってきたなぁ;;;

 

森の魔獣の結界が切れており、村も危険な状況ドンッ

 

レムの言い分は間違ってないですね。

 

森に向かおうとするスバルを制止するレムパー

罠を警戒し、スバルと村の関係に疑問を持つあせる

 

手が震えているのがスバルの気持ちが出てた気がする。

 

そんなレムに対し、子どもたちへの想いを語るスバルひらめき電球

過去の記憶があるので、その想いは想像以上に深いキラキラ

1人1人ちゃんと覚えてるのもスバルらしいにひひ

 

『護身用です。』大事なことなので2度言いましたw

 

レムは根負けし、監視という名分でスバルと共に森へメラメラ

モーニングスターは護身用音譜

 

 

森を抜けると、衰弱する子どもたち爆弾

 

めっちゃ噛まれてるけど、子どもたちはまだ生きてる!

 

レム範囲回復魔法を使うキラキラ

ラムがいたら解呪可能なのか、あるいは協力技で回復か?

 

だが、そこに青髪の子の姿がない!?

 

もう殺されてることも覚悟の上・・・か、辛いなぁ;;;

 

自分のことよりも友達を優先したペトラの気持ちを汲み、全てを拾う努力をすべく、危険を顧みずに進む決断ひらめき電球

死に戻りの経験がそうさせているのかもパー

 

さらに、ここで魔女の匂いについて切り出すとはえっ

レム匂いを知っており、やはり何かあった感じですね汗

 

約束しましたよ。本当に色々と聞かせてもらいますからね。

 

レムからラブコメの波動が・・・やはり笑顔が一番だな!

 

聞きたいことが山ほどあるから終わったら話そうと約束キラキラ

5周目に使った鬼がかる8周目で再び使ったのも良いチョキ

・・・ただまぁフラグにしか聞こえないけど;;;

 

 

スバルは森の奥で青髪の子を発見ひらめき電球

罠と思いつつも相手が禿犬1匹なら・・・と救出に動くビックリマーク

 

ドーベルマン・・・大きくなってもお得じゃないなぁ;;;

 

凶暴そうな別な魔獣が登場メラメラ

しかし、機転を効かせ、スバルはなんとかソレを撃退するクラッカー

1匹とはいえ、倒せただけでもスバルはスゴイと思う。

 

おいおい嘘だろ・・・って言いたくなる気持ちはわかる;;;

 

・・・が、さらに大量の魔獣ドクロ

 

絶体絶命のスバルの前に現れたのは、追いついたレムラブラブ

 

強い・・・味方だと頼もしいなぁ。

 

戦うメイドさんはカッコ可愛いですキラキラ

 

レムでも抑えきれないほどの数か・・・魔獣恐るべし;;;

 

そんなレムでも数に圧され、次第にボロボロに汗

 

小さいほうがボスだったのか!!

 

禿犬魔獣のボスとわかり、さらに土石流を起こす爆弾

 

ここは予告であったシーンの1つだな・・・みょんみょんみょん・・・。

 

スバル土石流から庇い、レムは巻き込まれてしまうドンッ

 

ここでレムが倒れたら何の意味も・・・と思いきや!?

 

レムがヤバ・・・・・・え!?

 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・。

 

瀕死のレムが亡霊のごとく立ち上がるえっ

 

笑い声にゾクゾクした・・・いのりんすごい!

 

角が生え、目が光り・・・レム覚醒メラメラ

 

魔獣 魔獣 魔獣 魔獣―――魔女!!

圧巻の戦闘力、まるでバーサーカー、まるで・・・!?

 

ここも予告にあったシーン・・・みょんみょんしてる場合じゃねぇww

 

さすがの演技力・・・レムがただただすごかったパー

 

・・・が、無茶な戦い方をするレムに、魔獣は集団で襲いかかるドクロ

 

死を覚悟で飛び出すのも勇気がいるだろうな・・・よく飛び出したと思う。

 

今度はスバルレムを庇い、魔獣の餌食に爆弾

 

正気に戻ったレムが健気でした・・・『死なないで』と思ってもらえるだけでも前進か。

 

死ぬには惜しいほど順調に進んでいた感じだし、次に死に戻る保証は相変わらずないあせる

ただ、レムを守ろうとした判断は、間違いじゃないと思いたいパー

 

死んでないパターンか、死に戻るのか・・・どうなる!?

 

・・・そしてスバルは静かに目を閉じるドンッ

 

 

毎回ほんと引きが上手いビックリマーク

次回が気になって仕方無いデスヨニコニコ

 

 

 

 

衰弱死呪術師襲撃者・・・と、ロズワール邸に来てから謎だった部分はだいぶ判明した感じですねひらめき電球

解決するためには禿犬を倒す戦力が必要かなはてなマーク

 

あと、青髪の子についてスバルが名前など思い出してなかったのが気になりますパー

禿犬に一番近いキャラでしたし、単に駒にされただけはてなマーク

青髪の子が真のラスボスだったら怖いですね汗

 

エミリアたんの優しさと、レム覚醒が衝撃的な9話でしたキラキラ

次回まで・・・みょんみょんみょん音譜