注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 27話の感想は?

A 久々のロズワール邸に異変、新たな出会いと新たな試練、引き込まれるぅぅぅ!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第21話 第22話 第23話 第24話

 

MemorySnow 氷結の絆

 

第26話 第27話 第28話 第29話

第30話 第31話 第32話 第33話

第34話 第35話 第36話 第37話

 

 

 

放送前期待度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

 

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/

Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰還

 

 

クルシュ邸を後にするスバル。

 

1期の中盤からは、ずっとクルシュ邸が本陣になってたから、だいぶ長いこといたんだなぁ。

 

記憶は失ってしまったけど、クルシュ様との関係は良好のままで良かった(ノ´∀`*)

 

 

 

 

エミリアとの関係も良好、スバルの1期の努力が報われてる感じ(*´艸`*)

 

王選に出る理由の一端は、「氷結の絆」で描かれた過去が影響してそう……いずれにせよ、ハッキリとは描かれてなかったけども。

 

 

 

 

ロズワール邸には新たなメイドの姿( ゚д゚)

 

1期にも3秒くらい出てたフレデリカ……ギザ歯は苦手だけど、良いキャラであってほしいw

 

 

 

 

姉さまがフレデリカを呼んだ理由が切実……まぁ、姉さまらしいw

 

レムの存在が消えたことで、頼る相手がいなくなったと思うと切ないけども(´・ω・`)

 

ヒナ神様 : ラムの中からレムが消えるのは、ホント寂しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

大罪因子

 

 

ベア子からの忠告。

 

ペテルギウスと過去に知り合いだったような口ぶりだったな( ゚д゚)

 

 

 

 

ペテルギウスは退治しただけじゃダメっぽいし、大罪因子という謎のワードも(´・ω・`)

 

オットーの出てきたトイレから追い出されたスバル”というタイミングはワロスw

 

ヒナ神様 : ベア子も何かを知ってそうじゃが、なかなか教えてくれないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

聖域の場所

 

 

恥じらうエミリアたんEMT!

 

ロズワールたちがいる”聖域”に向かうため、フレデリカから情報を聞く面々。

 

元々、フレデリカロズワールの指示で教えるつもりだったっぽいけども( ゚д゚)

 

 

 

 

フレデリカは口を閉じてると美人さんやな(ノ´∀`*)

 

……金髪きょにゅ。

 

 

 

 

新入りメイドのペトラも可愛い(*´Д`)

 

おや、12歳とはいえ○っぱいの下のラインが……ぽ、ぽよんなサイズでござるな!←

 

ヒナ神様 : もしやラムより大き……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

出発

 

 

”ガーフィールには気をつけろ”という忠告と、導いてくれるアイテムを付与。

 

改めてエミリアスバルは冒険へ!

 

スバルの2週間安静は不可能に近そうだな(笑)

 

 

 

 

ぞぃ!

 

 

 

 

ペトラかわいいかよ(*´Д`)

 

このハンカチがキーアイテムになったり、あとで良いエピソードに繋がると嬉しい♪

 

 

 

 

腋prprpr!

 

ラムレムで見慣れてたとはいえ、改めて見ると、このメイド服はかなり可愛いな(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : せっかくペトラがメイドになったのに、早くも出番が消えそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

迷いの森

 

 

いきなり渡されたアイテムが光出す!

 

エミリアが気絶、スバルも別の場所に飛ばされる!

 

 

 

 

OP(ED)にいたけど新キャラやな( ゚д゚)

 

敵か味方かわからない時は、案外たのしい♪

 

 

 

 

スバルが迷い込んだ遺跡から更に転移!

 

 

 

 

強欲の魔女(CV:坂本真綾)がスバルの前に!

 

驚きの白さ……じゃない、話の通じる相手なら良いけど、ペテ公系だと厄介やな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

今回はエミリアカラーなタイトル(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 2期も変わらず、OPやEDのカットが多そうじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

エミリアたんのほっぺムニムニしたい、コミカルなエミリアたんは可愛い(*´艸`*)

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ