無事に死に戻りに成功し、8周目スタートビックリマーク

 

手を握ることで7周目の真実を確信する・・・が、怯えられるわな;;;w

 

セーブポイントも変わっておらず、そこにはレムラムひらめき電球

疑われてると思うのは辛いが、生きてることが嬉しいグッド!

 

ここまでは平和なんだけどなぁ・・・。

 

エミリアたんは毎回可愛いドキドキ

 

7周目を見るとこちらが正解かも。

 

そして8周目食客ではなく雇わる方を選択ひらめき電球

 

ラムに負けない皮むき技術・・・レムは監視モード;;;

 

スバルは覚えてきた仕事スキルで信頼度獲得に動くキラキラ

・・・が、頑張りすぎてて怪しまれるという評価にあせる

 

 

そうなるとは知らず、スバルは休憩中パックに属性診断をしてもらうことにひらめき電球

結果は、デバフ特化の陰属性と判明ドクロ

いかにも魔女が関わってそうな結果に;;;

 

魔女の意志が陰属性として・・・同属性が共鳴しちゃったのかな?

 

パックジャマクという目眩ましの魔法を体験させてもらうと、死に戻りを打ち明けようとした時のような悪寒がスバルを襲うメラメラ

 

みょんみょんみょん・・・。


自分で魔法を試したら・・・失敗してマナが空っぽにドンッ

 

この世界にはこんなアイテムが!

 

ここはエミリアたんからマナ回復アイテムをもらい回復キラキラ

そしてごめん】より【ありがとうと教わるドキドキ

これが後々重要なやり取りになるとは・・・。

 

 

ラムロズワールスバルは要警戒と伝える一方で、レムスバルを疑いの目で見続けていたガーン

 

好感度上げるイベントが無いなぁ・・・。

 

・・・で、先走った結果が、6周目のアレね汗

 

仕事後、スバルベアトリス呪術師について尋ねるパー

呪術は発動したら解呪不可能ドクロ

ただし、発動前なら解呪可能という音譜

 

曰く・・・。

 

さらに嫉妬の魔女について聞くうちに、1話エミリアたんサテラと名乗っていた理由がわかるひらめき電球

しかし、銀髪でハーフエルフという共通点は偶然なんだろうか?

 

1話のエミリアたんもEMTだったわけかb

 

王を選ぶためのいざこざにスバルを巻き込まないようにする、エミリアたんなりの嘘だったんですねキラキラ

1話エミリアたんの評価が、ここにきてさらに上がるとはドキドキ

 

 

翌日、スバルのテンションがおかしなことにメラメラ

 

はいビクトリー!

 

いつも通りっちゃいつも通りだけど、空回りしてる感じ汗

 

膝枕予約とか何いってんだ・・・と思ったけど、まさかの。

 

私が好きなのはパックで、パックが好きなのは私。ハイお話おしまい。

 

エミリアたん可愛いww

 

しかし、2人の間にスバルに割り込む余地など存在しなかったあせる

 

パク山さん良い仕事してらっしゃるb

 

パックスバルに乗っかって楽しそう音譜

・・・で、調子に乗ってエミリアたんに怒られるにひひ

 

・・・怒られたい(ぁw


ただ、楽しそうな流れの中でも、ちゃんとエミリアたんパックスバル心の異変に気付いていたひらめき電球

こうなるとハイテンションの意味が変わってくるなぁ汗

 

その後、スバル言動に違和感が生じ始めレムの疑いの目は強くなるメラメラ

 

気持ち悪い・・・。

 

覚悟を決めてこのループに入ったとはいえ、もう失敗出来ないというプレッシャーに押し潰されるスバルドンッ

 

気持ち悪い気持ち悪い・・・。

 

見てて痛々しい感じでしたしょぼん

 

気持ち悪い気持ち悪い・・・の限界でしたね;;;

 

それでも必死に進もうとした時、エミリアたんに呼び止められるパー

 

 

ここからエミリアたんのターンドキドキ

 

これはまさか・・・!

 

強制的にスバルを座らせ・・・えっ

 

耳の先が赤いのがヤバい!!

 

特別・・・だからね。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

膝枕の約束がここで果たされるとはラブラブ

スバルを心配してエミリアたんも勇気を出して誘ったのかなパー

 

神アングル!!このアングルはヤバい・・・可愛いb

 

そして、スバルの頭を優しく撫でつつ、本心を引き出すひらめき電球

 

大変、だったね。

 

EMT!!!!!

 

これは反則・・・エミリアたんが優しすぎるじゃんドキドキ

小林さんの泣きの演技素晴らしい!!

 

必死に我慢していたスバルも、これは耐えられないよね汗

溢れだす涙、堪えてきた本音・・・めっちゃ潤みましたしょぼん

 

 

さらに挿入歌も優しいことこの上ない感じ、曲名ぼうやの夢よとは、エミリアたんは長寿なんじゃはてなマーク

 

 

レムスバルを探して訪ねてくると、そこには泣き疲れてエミリアたんの膝枕で眠るスバルひらめき電球

手を握ってるのが良い感じですドキドキ

 

ほんとエミリアたんのセリフが優しい。

 

レムは、そんなスバルを見てお仕置きの気も失せるあせる

・・・疑いの目が少し和らいだか?

 

レムのお仕置き・・・殺されなきゃ良いかな;;;w

 

レム・・・スバルはいい子よ。

 

ここでもEMT!!!!

 

この一言でループは解決に向けて大きく前進ビックリマーク

やはり1人での攻略は無理だったのかなパー

 

 

泣いた気恥ずかしさをベアトリスにぶつけるスバルにひひ

 

ベア子もちゃんと聞き役になってくれて良い子だな~。

 

そして呪術師についての新情報ひらめき電球

呪術を行う対象との接触が必須条件ビックリマーク

 

屋敷関係者は呪術を知らなそうだったことから、接触した可能性があるのはふもとの村しかないえっ

 

点と点が繋がった!!って感じがすごい。

 

スバルへ行った夜に発動して殺られてるしあせる

7周目レムが倒れたのもへの買い出しで納得できるパー

・・・スバルのセリフは脳内再生?ベア子は知らない内容だよね;;;

 

・・・で、攻略情報のお礼に高い高いw

ベア子がすっかりヒロインになってて微笑ましいドキドキ

ほんと、敵にならないことを祈る汗

 

 

8周目ロズワール邸での3日目の朝ひらめき電球

 

膝枕の件をレムラムにいじられてて恥ずいww

 

スバル復調キラキラ

 

レムラムが空気読んで消えるb

 

エミリアたんには【ありがとう】の一言音譜

ここは最初のやり取りが生かされた良い雰囲気でしたドキドキ

 

そして膝枕をいじられつつも、スバルが予定を1日ずらして買い出しへ行こうと提案ひらめき電球

 

してもらえるなら膝枕してもらいたいわww

 

警戒モードが一転、雰囲気柔らかくなった印象キラキラ

やはりエミリアたんの一言の影響が大きいビックリマーク

 

買い出しは、すんなり許可が出ましたね。

 

そして両手に花の買い出しが決定音譜

 

で何が起こるのか、次回が気になりますニコニコ

久しぶりに平和?な終わり方でしたねグッド!

 

 

 

 

 

とりあえず前進した感じなのは良かったですキラキラ

こう上手くいってると、下手に死ねないですねあせる

呪術師は誰だろうなぁはてなマーク

 

仮に・・・エミリアたん嫉妬の魔女と関係があるとしたら、スバルを召喚したのも、未来に何かあって助けを必要としている自分を救ってもらうためだったりするのかなはてなマーク
スバル1話冒頭で、召喚前なのに盗品蔵の映像がフラッシュバックしてたし・・・まぁ、ただの妄想ですが汗

 

とにかくエミリアたんの言葉はレムラムの心を動かすくらい、影響力があったので、まだ何か秘密がありそうだなぁにひひ