注意ネタバレ注意注意

 

 

2018年に公開の劇場版OVA「Memory Snow」を、遅ればせながら視聴(`・ω・´)ゞ

 

アニメ11話「レム」と12話「再来の王都」の間の話。

 

ウルガルム討伐後にレムがデレたあとなので、一先ずはスバルの命を狙う輩がいなくなったタイミング(笑)


公式HP

 

 

 

 

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/

Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は、各権利所有者に帰属致します。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

注意ネタバレ注意注意


 

 

 

 

 

 

 

 

RMT(レムマジ天使)

 

 

デレた直後なので好感度高い(*´艸`*)

 

ペテルギウス、魔女教、白鯨……厳しい道を辿る前だけど、この時点でも可愛い♪

 

 

 

 

OVAの明るい話のお祭り感に乗っかって、レムのテンションもおかしい(笑)

 

 

 

 

OVAの有名シーンは、レムワンコかな(*´艸`*)?

 

頭撫でておけば大人しくなりそうだけど、怒らせるとモーニングスターだしな!←

 

 

 

 

レムに集中線は珍しい(ノ´∀`*)

 

漂う残念感が好きなポンコツ感って感じ♪

 

 

 

 

 

 

NMT(姉さまマジ楽しい)

 

 

ラム姉さまは見てて楽しい(*´艸`*)

 

決め台詞っぽくなってる姉さまの「ハッ!」もすこ♪

 

 

 

 

赤面姉さまかわわ(*´Д`)

 

ロズワールとの営み(意味深)に対してこの反応……初いのぉ(*´Д`)

 

 

 

 

か~ら~の~(σ・∀・)σ

 

ここのシーン超すこだわ♪

 

 

 

 

ガビーンwww

 

 

 

 

姉さまポンコツかわいい(*´ェ`*)

 

お祭りムードで更にネタ扱いなのも良き!!!

 

 

 

 

 

 

PMK(ペトラマジかわいい)

 

 

ペトラは2期はしっかり絡むのかな?

 

可愛い子は何人いても問題ないぞよ(*´艸`*)

 

……リゼロの世界では、可愛さアピールだけじゃ済まないだろうけどw

 

 

 

 

雪うさぎ究極進化(笑)

 

そのまま優勝してて草www

 

 

 

 

貴重なコンポタ消費!

 

スバルの数少ない初期装備品、この段階まで残ってたんやな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

ヒロイン陣それぞれが楽しそうにしてる姿は、さすがOVAって感じ(*´艸`*)

 

エミリアたんがテンパったり芸術センス無かったり、ベア子が遊びに参加したり魔法使おうとしたり……こういう話も楽しいわ♪

 

 

 

 

 

 

Memory

 

 

酔ったエミリアたん(*´Д`)ハァハァ

 

食べかすが落ちた谷間を舐……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

酔ったレムのすりすりもパないの(*´艸`*)

 

両太ももに花、この瞬間だけスバルになりたいw

 

 

 

 

乳合わせ……は、挟まれてぇ(*´Д`)

 

何も見えてないのに、ドキがムネムネしてしまう、良い仕事してますぜ!

 

 

 

 

良い匂いしそう……いや、酒の匂いかw

 

もちもちほっぺをスリスリprprしたい(*´Д`)

 

 

 

 

終始平和なOVAで面白かった(*´艸`*)

 

このあと、本編12話以降からスバルの暴走で仲違いしちゃう2人……本編がしっかりと重い話なだけに、キャラの可愛さが際立つ話も魅力的♪

 

さらにこのあとの話であり、エミリアたんの過去編でもある、劇場版OVAの「氷結の絆」もあるので、その感想はまた追々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

夏アニメの「リゼロ2期」も楽しむぞ!

 

2期は26話から始まるので、完全に1期の続きという構成になるんやな(ノ´∀`*)

 

http://re-zero-anime.jp/tv/

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ