注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

12話短感

 

●皮むき♡

 

●クリスマスパーティ♡

 

●年越しの寝顔♡

 

●姫ハジm……ゲフンゲフン……新年♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツとみかん♡

 

皮を剥く……綺麗に剥けた……うむ(*´ェ`*)

 

コタツの中でprprしてほしいぜ!

 

みかんの白いスジは気になるので、そこまで剥いてくれるとか女神かよ(笑)

 

マイ神様 : みかんじゃない方のスジは優しく扱ってほしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

リスマス♡

 

菜々サンタ……聖夜を性夜にしたいね!←

 

柚子ちゃんたちの着ぐるみパジャマっぽいトナカイさんも可愛ぇぇ(*´ェ`*)

 

ツリーの2人の腋prpr!

 

 

エロい子は手刀で切り落とす……ひぃぃぃぃご容赦くだせぇお姉さま……。

 

ここは是非、優しくツンツンしてくださ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

不審者(可愛い)。

 

ちょっと署までご同行願います(*´Д`)ハァハァ

 

 

あっくんがサンタさんを信じる設定なら、小学生で良かった気がするけども……。

 

柚子ちゃんも信じてたという設定は可愛い(*´ェ`*)

 

菜々さんのイタズラっぽい表情も良い♪

 

マイ神様 : サンタコスプレイも1年に1度しか無いから楽しみじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

い寝♡

 

騎乗……いや、添い寝かε-(´∀`*)ホッ

 

パンティーラインが薄っすらと浮いてるのが、たまらんですたい!

 

 

ポンポンしながら恥じらってて可愛い!

 

ホント冷静に考えれば考えるほどオカシイ状況というww

 

 

あっくんの夢を壊さないためといいつつ、ここまでしてくれちゃう柚子ちゃん……ホント異性として気になってるやん(*´ェ`*)

 

柚子ちゃんの温もりと匂いを感じながら寝られるとか最高やな!

 

照れ顔可愛ぇぇぇ♪

 

 

サンタさんは管理人さん。

 

って、こんなエロいサンタさんがいてたまるかww

 

マイ神様 : 「プレゼントは管理人さん」の方が良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除♡

 

人の体温はぬくい(*´ェ`*)

 

柚子ちゃんの距離感が近づいてきてるな♪

 

もっと温かい部位が……ゲフンゲフン。

 

 

ベッドの下を漁るさん。

 

このプリケツは良いわ~(ノ´∀`*)

 

フリフリされたら誘われるしかねぇ!←

 

 

いっそエッチぃ本見つかった方が良かったかもしれんな(笑)

 

柚子ちゃんが煽ってたわりに狼狽して可愛いだろうし、菫さんも初心そうだし、ゆりさんも照れそうだし(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : なんだかんだで菫さんが一番チョロそうなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

越し♡

 

料理をしてる女性は美しい(*´ェ`*)

 

味見してる皿になりたい。

 

 

緩んでる柚子ちゃん可愛いww

 

年相応な小動物感がそそられる♪

 

生徒会メンバーが、年明け前におネムになるのも可愛いわ(ノ´∀`*)

 

 

布団に潜り込みたい!(大きく深呼吸)

 

 

ねこうめクッションになりたい!(幸せ)

 

 

カメラになりたい!(えっ!?)

 

マイ神様 : 早寝早起きの生活習慣は見習わないといけないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年♡

 

菜々さんたちが巫女のバイトしてる(*´ェ`*)

 

ちょっと誘われたんで裏側に行ってくりゅ!

 

 

七五三……あ、新年か(ノ´∀`*)

 

最後までギャーギャー言ってるのが想像できる柚子ちゃん可愛い♪

 

 

すのはら荘では管理人。

 

外ではお姉さん。

 

彩花さんは立場を使い分けてる気がする(*´ェ`*)

 

 

可愛いキャラ、微エロ、○っぱい。

 

マンネリ化の危険性はあったけど、新キャラ投入で新鮮さを保って、最後まで来た感じ♪

 

 

サトエリボイスの圧倒的母性も感じられたし、おねショタなのかAVなのかは置いといて……。

 

作品のジャンルとかコンセプトを貫いた作品だったと思う╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 管理されるのが夢なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

菜々さんの表情がジワる(笑)

 

やっぱ柚子ちゃん可愛ぇぇぇぇ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : このカップルも平和で可愛らしくなりそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

原作者のねこうめ先生♪

 

原作の方が、あっくんが男の子っぽいな(笑)

 

マイ神様 : 良い作品を生み出してくれて感謝なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 12話の感想は?

A (甘やかされる)ショタ王に俺はなる!←

 

 

 

マイ神様 : 今期1ニヤニヤさせられた作品だったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中