注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短感

 

●庭先プール!

 

●生態調査(意味深)

 

●彩花先生!

 

●酒と酒乱とバーサーカー!

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先の理想郷♡

 

脇prpr…………( ゚д゚)ハッ!

 

反射的にprprと書いてしまうようになってもうた(笑)

 

 

恥じらう柚子ちゃん可愛い(*´ェ`*)

 

もっと見せつつ恥じらってえぇんやで♪

 

 

ささやかな抵抗……水かけられるくらいどうってことないぜ!

 

別の”水”でも可( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

(顔洗う以外、基本カナヅチは顔に水かかるのを嫌がるものだがなw)

 

 

柚子ちゃんGJ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

もっとビショビショにして楽しもうぜぃ♪

 

 

Tシャツが張り付いた時のシワはエロス!

 

もうちょい透けても良かったけど、水着着込んでたから仕方ないな(ノ´∀`*)

 

 

戦略的撤退かわいい(*´ェ`*)

 

お持ち帰りしてお着替えさせたい♪

 

マイ神様 : ちっちゃ可愛いは正義なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣♡

 

濡れた服を脱ぐ。

 

ただそれだけのこと……それだけの……●REC

 

 

全部脱がなくても、この下乳見えるか見えないかあたりの感じがドキがムネムネするわ。

 

さんも腕をクロスして脱いでたな(ノ´∀`*)

 

 

デカい……けど、ここまでは自然な巨乳感?

 

年相応とは言えないけど、そこはまぁアニメだしww

 

 

いやでも、やっぱデカいか(笑)

 

突起は無くて良いけど、あるとわかるちょっとした突起描写は欲しかったかも(●´ω`●)

 

マイ神様 : きょにゅ……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

差社会

 

大きい○っぱいがいれば、○っぱいの子が輝く!(色んな意味で)

 

成長格差、サイズ格差、萌え要素だな♪

 

成長?不要ですね……○っぱいの子は○っぱいのままで可愛いのさ( ー`дー´)キリッ

 

全員が全員巨乳好きでは無いのだよ。

 

 

お風呂もそうだけど、プールも残り湯ならぬ残り水じゃないか!


可能なら一緒に入りたいものだが……水辺は苦手フィールドなので、遠くから眺めていたいかもしれない(笑)

 

マイ神様 : 着替えシーンも欲しかったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ャッキャウフフ♡

 

……海みたいだろ。

 

 

……ここって。

 

 

……すのはら荘の庭先なんだぜ。

 

すのはら荘の近所から撮え……ゲフンゲフン……眺めていたい光景だな♪

 

マイ神様 : すまんが忙しいのじゃ(*≡Д≡*)【●REC】و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

態調査(意味深)

 

生態調査なら仕方ないな。

 

協力しようじゃないか╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

へそチラ!

 

扉これだけ空いてるのに気付かないとか……もう部屋に侵入してても気づかれないんじゃないかな(笑)

 

 

腋……無防備な腋prpr(*´Д`)ハァハァ

 

見せようとしてない魅せ方というか、自然な動きの中で見えちゃった時の方が、破壊力が高いんだよなぁ♪

 

 

ゆりさん侮りがたし!

 

さん、ちょっと落ち着こう……ポンコツ可愛さが増して大変なことになってる(*´ェ`*)

 

お金がないなら体で払えば良いじゃない。

 

マイ神様 : 脱ぎたて黒ストで手を打っても良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花先生♡

 

彩花さんはコスプレ好きだな(ノ´∀`*)

 

形から入るタイプは、ちょっとアホっぽく映るけど、完璧超人よりはその方が良いかも。

 

 

眼の前に彩花さんがいたら集中できないわ(笑)

 

”アレ”になら集中できそうだけど……管理されてちゃ、こっそり動かすこともままならない。

 

だが、それが良い! ←

 

 

集中集中……目標をB地区に入れてスイッチ……違う……目標をセンターに入れて発射(意味深)!

 

わざと濡れ透けを起こすために……とか、彩花さんならやりかねん(*´ェ`*)

 

 

このポーズで覗かれるのはアカンな♪

 

トイレ行かせてもらえずに、我慢してる姿を眺められてるんだもんな……。

 

あ、元気になるわ(笑)

 

マイ神様 : 管理プレイも良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

褒美♡

 

アイスキャンディ♪

 

暑い中勉強したら、アイスキャンディは助かるかも。

 

……普通に食べるだけなら、ね(笑)

 

 

ほらぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

 

prprしてるぅぅぅぅぅ!

 

アイスキャンディ+ヒロインはエロ要素やねん!

 

 

咥えてるやん(*´Д`)ハァハァ

 

白いのが溶けて出ちゃうやん♪

 

横髪かき上げながらprprするのは、反則的なエロスを感じるぜ!

 

マイ神様 : チョコじゃなくバニラ(ミルク)を食べるあたりが狙ってるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っぱらい♡

 

彩花さんがビールを飲む。

 

大人だから、そこは問題ない╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

酔って顔を赤らめるのは可愛い♪

 

恥じらいとかの赤らめ方とは違う、なんか別方向のエロスがあるな(●´ω`●)

 

 

アニメヒロインの酔い方は、寝るか笑うか泣くかバーサーカーになるか……だからな。

 

襲いかかってくるのも、よくあるね(適当)

 

なお、酔っていて記憶にありません……などと供述しており。

 

 

面倒な酔い方は面倒だけど、アニメ的なバーサーカーモードは見てるぶんには楽しい(笑)

 

普段穏やかな感じだからこそ、バーサーカーモードは新鮮な魅力(ノ´∀`*)

 

prprしてる姿とか、柚子ちゃんを昇天させちゃうプレイkwsk!

 

マイ神様 : バーサーカープレイで食されても文句はないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

子大ピンチ♡

 

逆壁ドン!

 

でもまぁ、身長差はドンする側が大きくないとなww

 

 

息子がピンチでチャンス!

 

かと思ったけど、寝てしまったか……このままprprプレイでも良かったんやで(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 発射あたりで正気に戻って慌てちゃっても良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

そして、記憶にないと言いつつ、バッチリ覚えてそうな彩花さん♪

 

成長して正式に頼んだらOKという……これはこれで(*´Д`)ハァハァするシチュやな。

 

おねショタ的には、食事なう(意味深)で良いんだけどねww

 

マイ神様 : 酒は飲んでも飲まれるな……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

菫さんの柚子ちゃん好きは萌え要素でしかないな!

 

クールな表情とのギャップがパないの!

 

マイ神様 : 何の写真なのか見せてほしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

Mika Pikazo先生♪

 

どっかで見てるんだろうけど、コレってのが出てこないので、存じ上げない方だな;;;

 

マイ神様 : キョニューダトライアングル発生してるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 内容に(*´Д`)ハァハァしてたら1週遅れが普通になってもうた(笑)

 

 

 

マイ神様 : 6話は菜々さん無双……これまた長くなりそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中