注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

2話短感

 

●がんばれ♡がんばれ♡

 

●そう、お上手です♡

 

●特訓♡(意味深)

 

●夜這い♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 




おねショタにも色々あります!

お姉さん優位
ショタ優位
反逆のショタ(レ○プ)
お姉さん襲撃(逆レ○プ)
etc.

自分は、お姉さん優位のおねショタが好き!
徹底的に甘々に甘やかすやつな!
故に、すのはら荘は天国!



奇乳NG < おねショタ甘々展開

○っぱいの好みを超越して、覆しうる展開。
奇乳は気になるけど、それ以上にシチュが好き!



おねショタを謳うならば
ショタの息子がショタじゃないとダメ!
巨○、グ○ちんはNG!

甘々展開のショタに、男らしさは不要。
男らしさに憧れはあっても、甘える存在であれ!


 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

んばれ♡がんばれ♡

 

脈絡?そんなもん知らん(笑)

 

そこに○っぱいが揺れてるじゃろ……それで良いのじゃ……というにはデカすぎるww

 

22時30分に南半球とは。

 

マイ神様 : ブラがどうなってるのか知りたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

映像を見ないで耳だけで聞いたら溶ける(*´ェ`*)

 

そして勉強が、えっちな勉強に思えてくる。

 

さらに、全ての会話がそっち系のシチュエーションに聞こえてくる(←末期w)

 

【→ コスプレっ○すルート】

 

マイ神様 : 腋prprしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

動会(意味深)

 

運!

 

 

動!

 

 

会!

 

運動会……運動……(*´Д`)ハァハァ……( ゚д゚)ハッ!

 

中学は運動会を体育祭って言わないかい?

 

 

 

 

 

 

アコスの真相

 

これはナイスな妄想(*´ェ`*)

 

鼠径部とヘソ!

 

股(スカート)を手で抑えるポーズ……恥じらいの表情と合わさると強い!

 

マイ神様 : これで応援されたら男子生徒は前かがみなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

える運動会

 

アニメキャラには、たまに運動会に並々ならぬ情熱を注いでる子がいるよね(ノ´∀`*)

 

運動会に、そこまで張り切る必要性を……。

 

部活対抗リレーとかクラス対抗リレーみたいな、対抗リレー系は燃えるけどな!ww

 

 

まして、親子二人三脚の練習って必要!?

 

運動会で重要なのは団体競技のポイントだと思うんだけどなぁ……親子二人三脚の練習ってワードに違和感しかないわww

 

アニメ的には必要なんだろうけどね(笑)

 

マイ神様 : 抱きつかれたらきっと柔らかいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

習(意味深)

 

不束者ですが宜しくお願いします♡

 

ぎゅ~、ぎゅっ♡

 

苦しいですか?あっくん?

 

マイ神様 : 手○キじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

あっくん……もう少し、強くしても……♡

 

そう、お上手です♡

 

いよいよ本格的な練習ですよ♪

 

最初は、ゆっくりからやってみましょう♡

 

あっくん上手♡

 

もう少し、スピードを上げてみましょう♡

 

マイ神様 : 本番なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

今日はここまでにしましょうか♡

 

明日は朝5時から練習です♪

 

準備運動と練習のシーンなのに……セ○クスの指南にしか聞こえねぇwwww

 

んっ♡とか、サトリナさんの吐息演技も良いな!

 

そして、ポニテあぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 運動のあとは賢者タイムなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

わあわ♡

 

おまたせしました~♡

 

大丈夫です、私がついてます♡

 

運動会(意味深)、頑張りましょうね♡

 

マイ神様 : 第二ラウンドファイ!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

痒いところはございませんか~?

 

(自分でするより…ずっと気持ちいい…)

 

マイ神様 : 相手次第では○慰のレベルなんて凌駕するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

二人の呼吸がぴったり合うほど、速く走れるはずです。

 

それにはもっと仲良しにならないと……♡

 

水着とか奇乳はさておき、食い込みと肉感は良かったと思うぜよ!

 

【→ お風呂っ○すルート】

 

マイ神様 : お金を払う大人の施設のようじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

訓(意味深)

 

柔軟体操は背中越しの体温を感じるな♪

 

間違いなく良い匂いしそう(*´ェ`*)

 

乳袋ないほうが奇乳感薄まって良い感じだと思う。

 

マイ神様 : Tシャツの布地最高なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

お弁当を食べる特訓……必要だな!(錯乱)

 

あ~ん♡良い!

 

彩花さんを食べたい(*´Д`)ハァハァ

 

 

お揃いTシャツでシンクロする特訓!

 

シンクロするなら合体の方が……ゲフンゲフン。

 

 

トランプの特訓……運動会関係ねぇwwww

 

ただの親子じゃねぇかwwww

 

相手の心を読むことで、シンクロ率を高めようとしているのかもしれないが(笑)

 

マイ神様 : 心を読まれるとか、えっちぃ事しか考えてないからヤバイのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

歯磨きの特訓……もうフォローできねぇwwww

 

ただのお世話だコレ(*´ェ`*)

 

 

添い寝の特訓……もうされるがまま(笑)

 

彩花さんの手が掛布団の中にあると、息子にダメージがありそうな展開だけどね♪

 

または事後かもしれん……。

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

運動会当日、特訓により疲弊したあっくん(笑)

 

もう元気が出ないほど搾り取られた事後なのか……なんて羨ましい(*´ェ`*)

 

そして、さんに見られつつ、ゆりにツンツンされてるんだろうな。

 

菫の太もも周辺を、あっくんの目線から凝視したい!

 

マイ神様 : 本番がないから、妄想で補完するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

柚子ちゃん♡

 

はい美少女!

 

ちっちゃ可愛い(*´ェ`*)

 

実家のような安心感のある○っぱいprpr!

 

 

虫嫌い可愛い……そして、わかる、死にかけのピクピクとかヤバイよね;;;

 

虫退治出来たら良いんだけど、無理そうだわ;;;

 

怯える柚子ちゃん可愛い(*´ェ`*)

 

 

ギャーーーってなるの可愛い♪

 

やっぱりこまちゃん感があるな(笑)

 

あと、皮を剥かせたら右に出るモノはいないらしい……皮を……うむ。

 

マイ神様 : 左腕に僅かでも膨らみを感じたら元気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

きちゃん爆誕♡

 

あきちゃん♂だと、バカテスと被るけども……。

 

男の娘でも余裕で可愛いじゃん(ノ´∀`*)

 

服を渡されて躊躇なく着ちゃうんだな(笑)

 

マイ神様 : この容姿の妹系ヒロインがいたら覇権レベルかもなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

い物♡

 

口実を作って、手伝いをしてもらいつつ、1人でも出来るんだろうけど、荷物持ちという仕事を与えて相手を持ち上げる

 

利用してる感じがないから良い(●´ω`●)

 

印象はまぁ……姉妹だね(笑)

 

 

相手が何が好きで何が嫌いか。

 

気になるのは仕方ないけど、全てを見せないからこそのお姉さん感にも感じる。

 

少なくともショタは好きだろうけどね……そうでなくちゃ作品が成り立たない(笑)

 

 

手伝ってもらったからお礼を……もう、彩花さんを求めるしかないな!

 

手をつなぐだけでも良いとはピュアだなぁ♪

 

自分も手をつなぐだけで満足やで!(運動中にw)

 

マイ神様 : ついつい邪念が出ちゃう展開なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

想と現実♡

 

ショタの理想は、お姉さんに並び立てるカッコよさと男らしさ。

 

現実は、まだまだ……という設定が良いね♪

 

おねショタ展開のショタには優しさはあっても、男らしさは不要だわ(ノ´∀`*)

 

男になる部分は必要だけどね、有事の際はww

 

 

お姉さんたちのおもちゃになるくらいで丁度いい!

 

嫌がらせじゃなく、愛でたくなっちゃう保護欲の湧くショタであるべき。

 

チョロくても、おねショタでは問題ない(笑)

 

マイ神様 : ベッドになりたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

イタズラっぽい表情好き(*´ェ`*)

 

あくまで優位に立つお姉さんってのが良い♪

 

 

寝てる時、部屋に

知らない人が入ってきたら……

怖いですよね~。

 

誘われてる……( ゚д゚)

 

これはもう出す……じゃない、イクしかねぇ!

 

【→ 夜這いルート】

 

マイ神様 : お誘いキタコレ!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

夜2時……イッきまーす♡

 

あっくん夜這いに行ったぁぁぁ( ゚д゚)

 

本番は描けないにしても、部屋に行ったぁぁぁ!

 

 

一人だと寝付けないから

責任取って、一緒に寝て下さいね♡

 

耳が溶けるぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

おねショタ究極の殺し文句……とはいえ、本番はないので妄想で運動するぜ!

 

【→ ココ、元気になってる♡ルート】

 

マイ神様 : 布団の中でのプレイも絵面的には興奮するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

寝る……寝ること

 

寝る……交わる運動 ←

 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

よしよしで安心して寝ちゃダメだぁぁぁ!!ww

 

マイ神様 : 息子をよしよしされたら目が覚めるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

朝チュン(*´ェ`*)

 

慌てる柚子ちゃん、動じない菫さん、色々と悟って妄想してそうなゆりさん(笑)

 

パジャマ可愛いな!

 

 

アニメは健全!

 

薄い本なら事後!

 

妄想でも事後!

 

あっくんの3ラウンドTKOってところかな(ノ´∀`*)
 

 

そのうち恋人繋ぎになってそうだな♪

 

今の段階では、恋人というより親子みたいな感じだけどね。

 

マイ神様 : このシチュなら間違いなく快眠できそうなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

乳袋がないから、奇乳感が薄れる!

 

こんな感じの表現で良いんだよ(*´ェ`*)

 

布地感もプラスされてて良い○っぱい♪

 

マイ神様 : 布地越しは最高なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

がんばれがんばれ♡

 

その生みの親エンドカード╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 絵柄以上におねショタの教材になる作者さんなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 2話の感想は?

A いろんな子に焦点を当てて、いろんなおねショタシチュを見たい!

 

 

 

マイ神様 : おねショタは元気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中