注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1話短感

 

●私が君のこと管理してあげるね♡

 

●私がお世話してあげますね♡

 

●エッチ♡

 

●頑張れ♡

 

●えらいえらい♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

っくんと管理人さん♡

 

脱ぐまで信じないぜ!とか思ってたら、開始5分で脱いで男の子でした(笑)

 

とはいえ、キタエリボイスのショタは良い感じ♪

 

年齢的には”出る”ショタだね。

 

”出ない”年齢じゃないし、”出たことがない”という可能性はあるけども。

 

マイ神様 : アニメでは問題ないけど、薄い本では重要な要素なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

管理人の彩花さん♡

 

サトリナさんの甘々ボイス、これはアカン♪

 

奇乳すぎるけども……それ以上に色々ともう……らめぇぇぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 全身柔らかそうなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

中流しサービス♡

 

新しい入寮者に背中流しサービス……だと!?

 

くっ……タオルになるしかないのか!?

 

マイ神様 : タオルの下には、大人な茂みがあると信じているのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

この時点ではあっくんを女の子と思ってるからな……仕方ないね(笑)

 

天然なひらめきの時、思いついちゃった感じの彩花さん可愛い(*´ェ`*)

 

 

男の子とわかってもなお、急接近(*´Д`)ハァハァ

 

お姉さんリードのおねショタは尊い!

 

当ててんのよの究極姿勢……背中越しのオパーーーーーイ!

 

マイ神様 : 発射オーライなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

柔らかそうなお尻♡

 

タオル越しだからこそのエ○さがあるな!

 

これで息子を握って……おっと、誰か来たようだ。

 

マイ神様 : 手の跡が付くくらい揉みしだきたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

理してあげるね♡

 

ささやき戦術はアカン!

 

耳が溶けて幸せすぎる(*´ェ`*)

 

リップ描写もエ○ス!

 

 

まさか……( ゚д゚)

 

 

耳カプぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

さらに”管理してあげるね♡”とかもう……射○管理しかないじゃないか!

 

おねショタバンザイ!!

 

【→ ドキドキ初体験ルート】

 

マイ神様 : 管理されたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

枕で介抱♡

 

気を失って気がつくと彩花さんの膝の上。

 

むちむちの太ももの感触を確かめたい(*´ェ`*)

 

目の前にある○っぱいに手を伸ばし……彩花さんは元気になった息子を……ゲフンゲフン。

 

【→ 授乳手○キルート】

 

 

着替えさせてもらったということは、ガッツリ見られているということ。

 

見ちゃった彩花さんの反応がたまらん♪

 

イジられてても文句はない……むしろこっそりイタズラしちゃうお姉さんとか最高やん!

 

 

彩花さんは、知識はあるけど経験ない感じ??

 

余裕ないのに余裕ぶりつつ、包み込むようなオーラで甘々プレイをさせてもらいたい♪

 

マイ神様 : この時、”まだ出たことがない”という属性のショタだと、○通ゲットな展開に変わるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

理上手な管理人さん♡

 

料理上手な彩花さん♡

 

管理人としても女性としても、料理上手に越したことはないな(*´ェ`*)

 

あ~ん♡とかしてもらえたら……嬉しいデス!

 

 

料理の時、ポニテにしてても良かったかもね♪

 

破壊力上がりすぎて、日本語で語れるか怪しくなるけども(笑)

 

溢れる母性……幸せだわ。

 

 

無防備な背中。

 

ここであっくんが妄想止まりなのは仕方ない。

 

ただ、ここでお尻を掴みにかかるのも、1つのおねショタパターンだと思う╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

【→ 僕だって男なんだ!ルート】

 

……からの。

 

【→ やっぱり男の子だね♡ルート】

 

 

後ろから迫られて戸惑うも、必至なあっくんに感化されて受け入れ体勢へ♪

 

1ROUNDが終わって、罪悪感に包まれるあっくんに対し、優しく囁いて2ROUND突入。

 

なかなか上手くいかない場合は”もう、しょうがないなぁ♡”と手ほどき。

 

早く限界が来ちゃいそうなら”がんばれ♡がんばれ♡”と鼓舞。

 

これやな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 甘々おねショタの王道なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

っち♡

 

洗濯物で下着発見はお約束♪

 

本人を前にするパターンは恥じらい度UP!

 

マイ神様 : 青なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

あっくんの……えっち♡

 

アカン、アカンでぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ

 

はい、エッチです!って答えるしかないぜww

 

マイ神様 : 耳が大破したのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

人の証明♡

 

むぅ……って表情もお茶目すぎる(*´ェ`*)

 

美人系より可愛い系好きとしては、このお姉さんパないの!

 

可愛い系のお姉さん最高ヒャッハー――!

 

 

子供扱いされたくなかったら、キスをしろ……だと!?

 

全身を隅々までキスしたいわ(*´Д`)ハァハァ

 

茂みの奥まで……ゲフンゲフン。

 

マイ神様 : ワシの夢は、毎日好きなだけチュッチュすることなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

大人の余裕というやつだな!

 

このまま余裕で甘々誘惑しても良し、いざとなったときに慌てて余裕無くなっても良し♪

 

彩花さんはどっちなんだろう(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : ワシは女性リードの甘々プレイが好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

っこい会長と愉快な変人たち♡

 

可愛い子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ひよこ乗ってるぅぅぅぅ!!

 

目を開けてぇぇぇぇ!!

 

○っぱいの下で手を組んでるぅぅぅぅ!!

 

 

高森奈津美ボイスで、ちっこくて元気で、ぎゃーーってなってるの可愛い!

 

ちっちゃくないよ!なアスミス感もあるし♪

 

柚子ちゃんは、夏アニメヒロイン上位確実だな。

 

マイ神様 : JCという勝者なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

なんて羨まし……いや、けしからん!

 

彩花さんの後ろで殺気を放つ菫さん(笑)

 

 

なるほど……NYシーンはよ!

 

○っぱいを気にする子ほど可愛い(*´ェ`*)

 

そして、真面目そうなのに、百合でアホな菫さん、間違いなく好きになるわww

 

マイ神様 : 可愛い子が多くて昇天してしまうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

はようからおやすみまで♡

 

起こしに来てくれる……そのシチュが良い♪

 

朝起こしにきたのに、すでに”起きてる”ものってな~んだ?

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

○っぱいプレスで起床とかもう……ね。

 

甘々展開、甘々シチュ、もう辛坊たまらん!!

 

目を開けたら、お姉さんが上下運動してても良いし、prprしてても良いな(*´ェ`*)

 

……あ、prprの方が元気になるかも(笑)

 

【→ お目覚めっ○すルート】

 

マイ神様 : 夢○かと思って慌てて目覚めたら、とかもベタなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

寝起き柚子可愛い(*´ェ`*)

 

そして、あっくんに迫る彩花さんを目撃……(笑)

 

【→ 天使と3Pルート】

 

 

柚子ちゃんに釣られて、きっとさんも参加してくるはずだな!

 

目当ては柚子ちゃんなので、さんと柚子ちゃんの濃厚な……ゲフンゲフン。

 

ゆりは……どっちに参加するのかな?

 

記録係として弱みを握りそう(笑)

 

【→ 天使と5Pルート】

 

マイ神様 : パジャマ可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ってらっしゃい♡

 

ベタなポーズな柚子ちゃん可愛い(*´ェ`*)

 

ちっこいな~可愛いな~prprしたいな~♪

 

 

良い女は手の振り方でわかる!

 

母性とか人妻感はお手振りに注目やで(*´ェ`*)

 

マイ神様 : イッてらっしゃいされたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

替え♡

 

お腹周りとかお尻はムチッとしてて良い感じ(画像消滅)♪

 

○っぱいが、もう少し普通のきょにゅ……なら;;;

 

挟んで欲しい谷間(*´ェ`*)

 

 

メガネオプション……後付メガネ設定なので問題ない╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

○っぱいの柔らかさ、弾力を描くのは、やっぱり食い込みと陰影(画像消滅)♪

 

サイズは大きすぎるけど、柔らかさという意味では、良いモノやな。

 

【→ コスプレっ○すルート】

 

 

目がハートとか細かい♪

 

ここまで発情しなくても、十分エ○いけどね(笑)

 

マイ神様 : 入学式、もう始まっちゃったね♡……的なのも良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

んばれ♡

 

引っ越し、中学デビューの最初、緊張するなって方が無理。

 

そんな時、彩花さんの励ましが……(*´ェ`*)

 

 

がんばれ♡

 

 

がんばりゅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

アカン、元気になるわwwww

 

”がんばれ♡がんばれ♡”で12ラウンド戦えそう……翌日のことは知らない(笑)

 

マイ神様 : 父さん、息子がすごく元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

らいえらい♡

 

さらに畳み掛ける彩花さん(*´Д`)ハァハァ

 

”おねショタ甘々展開のいろは”が詰め込まれすぎてて感動さえ覚えるわ♪

 

甘やかし上等!褒められたら褒められたぶんだけやる気でちゃうぜぇぇぇ!!

 

マイ神様 : ヨシヨシから、甘やかし甘々プレイ突入したいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

アイキャッチに限らず、惜しい点は1つ、乳袋いらん!

 

自然な感じで、衣服を内側から押し出す感じの描きかたで良いのさ(ノ´∀`*)

 

衣服が張ってる……はち切れそうってのとも少し違うんだけど、表現がムズい;;;

 

B地区を頂点に、ストーンってなる感じだと、ドラム缶体型になっちゃうので、多少の乳袋は仕方ないとは思うけどね(笑)

 

マイ神様 : 枠に乗ってるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

もう、しょうがないなぁ♡

がんばれがんばれ♡

えらいえらい♡

よくできたね♡

 

これっきゃねぇ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : おねショタは刺激的なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 1話の感想は?

A 1話でコレだと、身がもたない気がしてきた(笑)

 

 

 

マイ神様 : 優しく管理されつつ、甘やかされて過ごしたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中