注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

3話①短感

 

●柚子ちゃんルート!

 

●菫さんルート! ②へ

 

●菫さんお着替えルート! ②へ

 

●ゆりさんルート!

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ちゃんルート♡

 

お尻に顔を埋めて深呼吸したい(*´ェ`*)

 

ホットパンツから、僅かでもいいからパンチラしてたら神ってたかもしれん。

 

マイ神様 : お尻がプリッと美味しそうなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

服がダボっとして隙間が出来てたら大興奮!

 

見えてないけど、妄想して大興奮中! ←

 

脇腹あたりも見えちゃうくらい、服は着てるんだけど無防備感……hshs(*´Д`)ハァハァ

 

 

肩紐ズレがあったら大興奮!

 

妄想で大興奮中! ←

 

マイ神様 : 誘われたら食すのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

異性のベッドに寝そべって、クンカクンカとか元気になっちゃうわwwww

 

少なくとも、柚子ちゃんが退室したらクンカクンカするぜ!

 

異性としての認識がないからこその大胆な行動……それを理解させてあげると、恥じらって究極に可愛くなるかもな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : このまま柚子ちゃんを、クンカクンカしちゃいたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

子ちゃん無双♡

 

股間をクンカクンカし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

へそチラ、太もも、腋……アカン!

 

生脚prprprprprprprprpr!

 

マイ神様 : 太もも最高なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

パンチラ……ホットパンツとの境目に、1mmでもいいからあってほしかったぜ!

 

なんでこんなに無防備なのか(*´Д`)ハァハァ

 

 

腋prprprpr!

 

柚子ちゃんは発育的にもお手入れしなくても、いろんなところが無○毛っぽいよね。

 

……だが、それが良い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

ヒロインそれぞれにあったスタイルとか、生えててほしいとかの願望があるのだ!!!

 

マイ神様 : 腋はつるつる、マン……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

肩紐ズレが発生しましたぁぁぁぁ(`・ω・´)ゞ

 

さ……誘ってやがる!

 

50、60よろこんで!(違)

 

 

 

 

 

 

着♡

 

パーソナルスペースが狭い!

 

良い匂いしそう!!

 

ここで深呼吸……スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーー

 

 

こ……この体位……ゲフンゲフン……体勢は!?

 

お子様ポジション!

 

すっぽり収まるサイズ感!

 

可愛いけど、男はつらいよ( ー`дー´)キリッ

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気になりたがっているのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

無防備!

 

嗅ぎ放題!!

 

お触り厳禁とか罰ゲームだコレ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : YOUヤッちゃいなよ!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

おぉ~っと!

 

柚子ちゃんが初心っぷりを発揮したぁぁぁぁ!!

 

これはイケる、チャンスだジョーーーー!!!

 

マイ神様 : ”たつ”んだジョ~~なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

子へGO♡

 

し……椎名……お前の※※※が……その……背中に当たってるんだが。

 

仕方ないじゃないですか……だって、会長が可愛いから……。

 

 

ちょ……おま……どこ触って……ひゃん♡

 

って感じの会話が脳内に勝手に(笑)

 

マイ神様 : すげぇ楽しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

子ちゃんは気付いた……恥ずかしいと♡

 

鼠径部!

 

太もも!!

 

ズラし挿にゅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

マイ神様 : ”手懸け”なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

肩紐と胸元の間、あと胸元に、僅かな隙間があって素晴らしい!

 

後ろから覗いたときに、この隙間から柚子ちゃんの○っぱい、乳車侖、B地区が見えちゃう展開が完璧やな!

 

当然、妄想では見えてるぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : ぷっくりロリ乳○が良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

あっくんが無自覚に攻めてる!

 

たまには攻めるくらいで丁度良いけど、完全優位に立つのは許さん(笑)

 

 

柚子ちゃんは年上だけど、お子ちゃま感があるので、おねショタって感じじゃないけどね♪

 

それでも、恥じらいながらも初々しい感じでも良いし、無知っ○すでも良いし……妄想は尽きないぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

……か、勘違いすんなよ!

 

逃げ出してて可愛すぎる(*´ェ`*)

 

初心よのぉ♪

 

マイ神様 : 初心っ娘素晴らしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃のA♡

 

再現すれば相手の気持ちがわかる。

 

間違ってないけど、再現する必要性が…………あると思います(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 再現すると元気になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

サイズが違うと、この体勢は、単なる読み聞かせだな(笑)

 

大家さんの膝に座って、少女漫画を読まされる男子中学生……コレなんて罰ゲーム?ww

 

太もも柔らかそうだなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 太ももの感触レポートを早く提出するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

ホントですかぁ~?

 

ちょっと意地悪な感じを出す彩花さんの小悪魔感(*´ェ`*)

 

管理されたいわwwww

 

マイ神様 : 管理しつつ意地悪な感じのまま甘やかしてほしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

逃げちゃったものの、恥ずかしそうにマンガを回収しに戻ってきた柚子ちゃん可愛ぇぇ♪

 

しかし、自分のいたポジションには、すでに彩花さんが……。

 

 

デカすぎぃぃぃぃぃ!

 

そして、ギャーギャー文句言いつつも、クッキーくれるって言われて”もらいます!”って即答してた柚子ちゃんが大好きだわwwww

 

マイ神様 : 柚子ちゃんいただきます!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りさんルート♡

 

女性からの頼み事=男として頼られてる!

 

チョロすぎるよあっくんwwww

 

糸目キャラは信じちゃいけない(笑)

 

 

……は……図ったなぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

マイ神様 : 良いぞもっとやるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

男に二言はない……の方向性が違う気がするww

 

しかし、似合ってるので何も言えねぇ(*´ェ`*)

 

性別不詳の子が、コレをやってくれたら、さらに破壊力増々になりそうだね♪

 

着替え中に性別判明……それが♀だったら完璧!ww

 

 

ゆりさんの無言の圧力wwww

 

コスプレさせるのに必死だな(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : きっと部屋には着替え中を撮影するカメラがあるに違いないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

きちゃんコスプレ会場♡

 

いやいやいや……これは露骨すぎでしょう(*´ェ`*)

 

『男子中学生の太ももが こんなに綺麗なわけがない』とか新作が誕生しちゃうよ?

 

でも、男の娘とか、そんなの関係ねぇ! ←

 

 

チャイナ服……だと!?(ガタッ)

 

これは可愛いな♪

 

男子中学生の太ももがこんなに綺麗な(ry

 

 

上手く股間を隠しているぜ(ΦωΦ)フフフ

 

……あれ、デレマスにこんな子いなかったっけ?

 

コスプレは別として、ロリ勢キャラでこんな感じの子。

 

 

THE露骨(笑)

 

ウィッグより、素の状態でのコスプレの方が萌える気がする(ノ´∀`*)

 

尻尾がどこから……というのは、男の娘なので考えないようにしよう(アーーーッ♂)

 

マイ神様 : チャイナ服が一押しなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

る足音♡

 

コスプレ写真会でドタバタしてると……彩花さんが様子を見に2階へ

 

そりゃ彩花さんは気になるよね(*´ェ`*)

 

あっくんが自分以外の子と仲良くしてるんだもの♪

 

マイ神様 : 独占も悪くないが、仲良くイチャイチャでも良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

コスプレしてる姿を見られたくないあっくん

 

勢いでゆりさんと2人でタンスの中へ……。

 

あ、これはタンスの中で元気になっちゃってるのがバレるパターンだな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ゆりさんが開眼してるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

彩花さんはやり過ごした……というか、彩花さんが察して見逃した感じ(笑)

 

直前まで声が聞こえてたのに、部屋にいないわけがないww

 

つまり、管理人さんの許可が出たから、運動してもOKってことだな!

 

マイ神様 : レッツシ○シコなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

良い匂いだった……と回顧するあっくん

 

その感想は実に素晴らしい感想だぜ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

妄想中も良い匂いかどうかは重要だからな♪

 

マイ神様 : ”良い匂いがしそう”ってのは、重要な要素だと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

想と現実♡

 

くっ……開眼してると普通に可愛い(*´ェ`*)

 

色々とアレな子だけど、根っこは真面目な優しい子な感じは悪くない♪

 

 

コスプレしてない写真は無かったのか(笑)

 

ツーショットが欲しかったっぽいし、思ってる以上に気に入られてるやん♪

 

マイ神様 : 写真のヒロインズは、本当に若干若い気がするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

生徒会3人娘、それぞれ可愛いね♪

 

彩花さんの出番減ったのは残念だけど、マンネリ化防止には、他キャラが輝く必要があったので、結果オーライって感じやな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 柚子>菫>ゆりって感覚なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

三者三葉の荒井チェリー先生♪

 

きらら系作者リレー開始かな?

 

マイ神様 : この空間の空気を支配したいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 3話①の感想は?

A 文字数オーバーで、菫さんのシーンは全て②になったでござる(笑)

 

 

 

3話②に続く!

 

マイ神様 : 収まらなかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中