注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短感

 

●結婚ルート人気投票!

 

●料理!(意味深)

 

●濡れ透け!

 

●お風呂タイム!

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚ルート(彩花①)

 

甘々新婚生活ルート♪

 

優しくて、料理ができて、管理もしてくれる。

 

……良いんじゃないかな(笑)

 

 

色使いが好きすぎる1枚絵(●´ω`●)

 

アニメの色合いは薄めが好きだけど、アレは濃くても構わないぜ!

 

 

 

 

 

 

婚ルート(彩花②)

 

これからは私がぜ~んぶ管理してあげますからね♡

 

完全管理ルート。

 

なるほど…………うん…………なるほど(*´ェ`*)

 

 

最終的に抜いて……ゲフンゲフン……処理してくれるなら悪くない気がしてきた(笑)

 

甘やかされたいので、”完全管理”はストライクではないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

婚ルート(柚子)

 

ご飯にする?お風呂にする?それとも……わ・た・し?

 

健気にご奉仕……だとっ!(言ってない)

 

 

お風呂で柚子ちゃんを美味しく食せば、全てを満たした最適解なのでは?

 

とりあえずは新鮮なライチから(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

婚ルート(ゆり)

 

私は何でもしてあげたいかなぁ……ゆくゆくは私が居ないと何も出来ないように……♡

 

太ももにうつ伏せで……hshs(*´ェ`*)

 

 

良妻賢母ルートだね(違)

 

……これを世間一般ではダメ男製造機と呼ぶ。

 

 

 

 

 

 

婚ルート(菫)

 

バリバリのキャリアウーマン……からの。

 

 

お仕事……疲れたにゃん♡

 

甘々デレデレモード(*´Д`)ハァハァ

 

これは破壊力高い……にゃんにゃんするにゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で結婚するなら誰がいい?

 

嫁と第二夫人と愛人と雌犬を選ぶのか(違)

 

ルート的には菫さんルートが一番元気になるかもしれないわ(*´ェ`*)

 

 

 

●希望のルートがあれば選んでコメントに追記してください♪

●集計して、どっかで発表するかもデス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理講座(意味深)

 

ポニテふぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

 

うなじふぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

 

 

彩花さんに衣をつけ……じゃなく、衣をはがして食したいわ(*´Д`)ハァハァ

 

奇乳だけが残念やな、たまに普通の巨乳くらいのサイズで描かれるのに;;;

 

 

 

 

 

 

 

もみもみ♡もみもみ♡

 

あぁ、もみもみしたいし、もみもみされてぇ(*´ェ`*)

 

○っぱいとお腹のお肉をモミモミしたい!

 

……そして、もみもみされたい(元気)

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

猫さんの手、にゃ~ん♡

 

猫のポーズ!

 

犬のポーズもお願いしたい(*´Д`)ハァハァ

 

そのまま覆いかぶさって腰振り(ry

 

マイ神様 : 伝説の犬のポーズから全てが始まったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって♡

 

 

お尻を持って♡

 

 

振ってあげると♡

 

 

最後まで絞り出せますよ♡

 

”四つ這いの姿勢でしごかれてる映像”しか思いつかないわ(*´Д`)ハァハァ

 

まさに、牛の乳搾りならぬ、精(ry

 

枯れるまで搾り取られるのか……うむ。

 

……マ、マヨネーズだけじゃなく、歯磨き粉とかでも、この手法は有効だね!

 

マイ神様 : 今更、取り繕っても襲いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

このご飯を、美少女たと一緒に食べられる。

 

いくらでも”精製”できそうだな(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ちゃんの悩み

 

NU・GI・TA・TE!

 

スポブラじゃないけど、これはこれで……脱ぎたてクンカクンカしたい(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 脱ぎたてを回収するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

腋prprprpr!

 

 

ナイスアングルぅぅぅぅぅ!

 

隙間フェチにはたまらんアングルやで!

 

○っぱい具合もナイス……見えなくても見えるものがソコにある!

 

マイ神様 : 柚子ちゃん目線から見る○っぱいも乙なモノじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

服がダボっとしてる……そこに隙間が生まれる……見えるっ!

 

この服のたるみは、目線が行っちゃうわな。

 

ただ、想像とか妄想をするから良いんであって、リアルは死活問題になるので、目線を向けない方が安全(笑)

 

 

蹴られるだけならご褒美だけどな♪

 

恥じらいの反撃は可愛い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

 

 

 

ちいさかわいいは正義!

成!長!反!対!

 

菫さんは同志だった(*´ェ`*)

 

あ、でも膨らみかけサイズまでは、成!長!歓!迎!やで♪

 

マイ神様 : 菫さんの評価が上がるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

きくな~れ♡

 

豊胸マッサージ(*´Д`)ハァハァ

 

あっくんに調べさせるとか……もういっそ揉んでもらえば良い気がしてきた(笑)

 

大きくならなくても良いけどな♪

 

 

乳頭……///

 

喜んでマッサージしますぜ(ΦωΦ)フフフ

 

マイ神様 : 揉む、つまむ、吸う、舐める、なんでも得意なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

1人でマッサージ(意味深)。

 

ブラの食い込みも確認したぜ!

 

脱ぐ時とヤルときは部屋に鍵をかけましょう(笑)

 

 

怒る前に上着て上wwww

 

ブラのままお説教とかご褒美でしかねぇ(*´ェ`*)

 

腕を組むと僅かに谷間が……ナイス○っぱい!

 

 

気にしなくても十分可愛いぜ( ー`дー´)キリッ

 

だから安心してブラを外して良いんだよ♪ ←

 

マイ神様 : ツンと立ったB地……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れ透け♡

 

柚子ちゃんは白……か?

 

くっ……凹凸が少ないので読み取れねぇ(*´ェ`*)

 

とりあえず、1枚抜いじゃおっか♪

 

 

菫さんは青か緑……エメラルドグリーン?

 

ゆりさんはピンクの水玉柄だな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

風邪引いちゃうから脱がしてあげるよ♪

 

(その後ヒナリの姿を見たものはいなかった)

 

 

 

 

 

 

衣♡

 

生脚prprprpr!

 

お尻の膨らみの始まり……お肉の盛り上がり(画像上部)すばらっ!

 

「はるかな」と同じく、見えないけど見えるカット!

 

どんなおパ○ツ穿いてるのぉ??

 

 

私たちの残り湯に入れるんだから、感謝こそすれ…………今の無しっ!

 

柚子ちゃんからまさかの発言ww

 

……な、何故、我々の狙いがわかったんだ( ゚д゚)

 

マイ神様 : 変態柚子ちゃんも可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂♡

 

くっ、水面だけお湯が濃いぜ( ゚д゚)

 

マイ神様 : 幸せな格差社会なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

恥じらう菫さん可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

鼻血の危険性があるから自重しつつも、近づきたくて悶々……という葛藤やな。

 

 

さんをご指名したら、初々しく入ってきてくれるのかな(*´ェ`*)

 

クール美人の恥じらいはご馳走だなぁ。

 

 

さっそくフェ……ゲフンゲフン……顔を近づけてくれるシーンに見えてくる(*´Д`)ハァハァ

 

菫さんエロ可愛いぜ♪

 

マイ神様 : 優しく扱ってほしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

柚子ちゃんとも一緒にお風呂入りたい(*´Д`)ハァハァ

 

絶対可愛い反応するし、かといって無反応を装ってもわかりやすそうだし。

 

あぁ……○っぱいprprしてぇ……。

 

マイ神様 : 感度は良さそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

菫さんのタオルの向こう側には、きっと”ある”と信じてる。

 

大人っぽい容姿には必要だと思う♪

 

マイ神様 : あると想像するだけで萌度UPしちゃうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

ただ、残り湯が真っ赤なのは、ちょっと(笑)

 

柚子ちゃんの可愛さにやられるのはわかるけどな!

 

とりあえず、看病するから、お風呂から上がろうか?

 

マイ神様 : 柚子ちゃんが絡むとポンコツじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

柚子ちゃんのお腹prpr(*´ェ`*)

 

ロリ系特有のイカっ腹に近いお腹周りの感じ♪

 

これはこれで超萌え要素やで!

 

マイ神様 : 柚子ちゃんは当然パイ○パン希望なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

菫さんは発育中……これ以上は奇乳の域になるので、止まれ成長!!

 

更紙で巻くとかしてくれるなら、許しても良いかもしれないけどな( ー`дー´)キリッ

 

マイ神様 : 大きく見せすぎない努力も重要じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

いずれ消えるこの命……どうせ消えるなら最後は泡になりたい。

 

○っぱいか※※※で流される泡に。

 

背中もエロスだったけど、画像消滅(笑)

 

マイ神様 : 湯気で隠さず泡で隠すなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

大きくならずに凹んでる姿も可愛いからな(*´ェ`*)

 

そのままでえぇんやで♪

 

マイ神様 : ミルク(意味深)なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 4話の感想は?

A 感想が1週遅れだけど、1記事入魂のため致し方ない!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中