注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

10話短感

 

●普通のカラオケ(意味深)

 

●チンアナ○!?

 

●姉体験♡

 

●真の姉襲来!

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

だいぶ遅れてもうた\(^o^)/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラオケ(健全)♡

 

コスプレ……というよりアイテム装備しただけ(笑)

 

シンプルに魔女帽だけでもハロウィーンっぽいな。

 

 

太もも!生脚!prpr!

 

太ももの後ろに挟まれたい!

 

見えそうで見えない……だから良い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

噂の大西ライオn……ゲフンゲフン……手コ○キカラオケかな?

 

かなり悟りきった賢者タイムじゃなきゃ歌えねぇ!

 

太もも×3の時点で敗北濃厚やな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 耐えてウッ……みせるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

リクラ♡

 

最近のプリクラってすごいよねww

 

ただ、デカ目加工とか色白補正とかは、個人的には無くして欲しい風潮。

 

加工前の方が良い場合が多い気も。

 

 

マイも良いけど、ウチフジも良いね……黒髪きょにゅ……。

 

何気にあっくんの初キスか?

 

”姉”や”管理人”に奪われてる可能性は高いけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒会の仕事(コスプレ)♡

 

柚子ちゃん持ち帰って運動したい(*´ェ`*)

 

……あ、なんでもないです。

 

 

アニメの生徒会の人って、色々と活動しすぎな気がするわ(笑)

 

または、ありえない権力を持ってる……とかね。

 

そんな生徒会って忙しいか?ww

 

どこか出かけたりコスプレしたりする理由が全て”生徒会の仕事”ってことにする設定なんだろうけど(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

盛り♡

 

やっぱ八穂さんも良いな……サバサバ姉さん!

 

伊藤静ボイスだし、生えてそうだし、エロ可愛い!

 

25、6?……いや、27、8くらいかねぇ?

 

 

鏡餅(笑)

 

お供えせずに食さなきゃ!(使命感)

 

彩花さんも年齢不詳だけど23、4くらい?

 

 

デザートに柚子ちゃんを食したい(*´Д`)ハァハァ

 

同性なので不純異性交遊には当たらないな。

 

酒くさそうだけど、時期に別のニオイで消え……なんでもないです。

 

マイ神様 : 柚子ちゃん捕獲したいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

族館♡

 

口隠し可愛い(*´ェ`*)

 

 

泳げないけど水族館は好きだな。

 

チンアナゴは眺めてるの楽しいよね(ノ´∀`*)

 

動物園も好きだな、カピバラとか延々と見てられるわww

 

チン○アナ○でも良いけど……それは水族館でなくても良いな。

 

 

ペンギンの描写は、作画班に動物マニアがいるのか?って作画だった気がするww

 

ペンギンも無条件に可愛いわ……歩き方とか♪

 

マイ神様 : クラゲの水槽で有名な水族館には、一度行きたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験♡

 

柚子ちゃんのサイズに変化がないww

 

タイムトラベルしてきた未来人かもしれないな。

 

そして、菫さんの○っぱい(陰影)が無い……ここから今のサイズになる過程を、写真に収めて並べたい(*´Д`)ハァハァ

 

理想はこの状態から成長を始めた頃のサイ(ry

 

 

ボーッとした表情というのか、さんの表情が無性に可愛く見える(*´ェ`*)

 

見た目的には姉で問題ないけど、年は2つしか違わないんだよねww

 

マイ神様 : 弟(血の繋がりは無い)になりたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

子ちゃん♡

 

膝枕……だと(*´Д`)ハァハァ

 

細い足、細い太もも、柚子ちゃんの匂い。

 

生脚でお願いします!脱いだものは預かりますヨ!(返すとは言ってない)

 

 

恥じらいの表情はご馳走です!

 

やってて恥ずかしくなっちゃう柚子ちゃん可愛い♪

 

深呼吸してもっと恥じらわせたい(*´Д`)ハァハァ

 

 

そんな柚子ちゃんに萌える菫さん。

 

発言が同志すぎる(ノ´∀`*)

 

ただ、我慢できずに”私が妹だーー!”で草wwww

 

マイ神様 : 姉妹のスキンシップは良いものじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

りさん♡

 

目を開けて!コントロールが!! ←

 

あ~んするなら新鮮なライチを頂きt……え、いや、ちょ、ま………………アーーーーッ!

 

 

珍しくゆりさんが狼狽してる!

 

これはレア!そして可愛い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 姉になるには恥ずかしさを乗り越えるメンタルが必要なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

さん♡

 

さんの姉らしい行為は一緒にNY!

 

黒スト越しのパンツ……くっ、あざといのに抗えないprprprprprpr!

 

肉感がJCじゃないな(*´ェ`*)

 

 

菫さんはJK設定でも良かったかもしれん。

 

おねショタ設定が活きる内容も描けそう(ノ´∀`*)

 

でも、それだと凸凹3人娘として機能しなくなるから、やっぱりJCのままで良いのか。

 

 

 

 

 

 

想の姉♡

 

3人の理想の姉像は彩花さん。

 

膝枕、看病、NY……確かに全部彩花さんの行動だわなwwww

 

自分が小学生なら、みんな”お姉さん”だから、おねショタプレイ万歳やな(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ1♡


賞金いらないし、カラオケ代も出すから、”お願い”したいでござる(意味深)

 

あと、持ち歌禁止な(笑)

 

マイ神様 : 座る時は誰かの太ももの上が良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

イキャッチ2♡

 

八穂さんってわからねぇwwww

 

それはそれとして、いくらでも吸血してもらって構わん(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : コスプレするなら和より洋の方が萌えるのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

森島コン先生……詳しくは知らない方でした。

 

ただ、調べて作品をみて納得の人選(笑)

 

マイ神様 : 菜々さんのようなキャラの方が得意そうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

魔王BGMと共に”姉”襲来。

お姉ちゃんに任せなさーい╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

Q 10話の感想は?

A ヒロイン陣強い……特にNYとか着替えとか無くてもエロス(あってもエロス)!

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中