注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短感

 

●菜々さん降臨♪

 

●菜々さんと♡

 

●あっくん争奪戦!

 

●持久力勝負(意味深)

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

々さん降臨♡

 

部屋に入ると……日焼けJK(*´Д`)ハァハァ

 

なんて無防備な(*´Д`)ハァハァ

 

ノー○ラなのか、ヌー○ラ的なのを着用してるのか、ワタシキニナリマス!

 

 

1話にチラッと登場してから、久々の菜々さん♪

 

容姿が強い……というのもあるかもだけど、声と合わさった時に、さらに強化される可愛さって感じやな(*´ェ`*)

 

 

大きいけど、このくらいならきょにゅ……で済む?

 

大きさ以上に刺さる要素多すぎて困る(笑)

 

 

パーソナルスペース狭いなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

耳にふっ♡

 

昇天 ←

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JK生着替え♡

 

着替えはオープン……だと(ガタッ!)

 

ぜひ観戦させてください(*´Д`)ハァハァ

 

あと脱いだ衣服は私めにお預けを(*´Д`)ハァハァ

 

 

制服JK☆

 

……って、別に制服で決めポーズしなくても可愛いので、特にグッと来るわけでもない(笑)

 

 

自然に挟んでくる……だと(ガタッ!)

 

押し当ててきたりするくらいで、もう驚かないんだからねっ(*´Д`)ハァハァ

 

挟まれたい。

 

マイ神様 : 挟むモノは当然……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ャル妹菜々ちゃん♡

 

菜々さんは彩花さんの妹。

 

”春原”だし、ここはまぁ予想通りやな(ノ´∀`*)

 

口ぶりからすると、料理もできそうな感じ、ギャルだけど優良物件っぽいな♪

 

 

朝起きたら隣に寝てる……なんてベタな(*´Д`)ハァハァ

 

手が当たったり、胸揉んじゃったり、もう驚きとかないけど羨ましいな ←

 

露骨だけど日焼け跡がパないの!

 

マイ神様 : 父さん、息子が元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

ノーメイクとメイク後の差がわからん(笑)

 

とりあえず、ノーメイクという無防備を晒して恥じらうあたりは、可愛さUPって感じ♪

 

 

 

 

 

 

ーム♡

 

ゲームすんべ!

 

この気さくさ……というのかわからんけど、なんかすごく好き(笑)

 

メイク後らしいが、違いは”つけまつげ”くらい?

 

 

じゃあ、亜樹の初めては菜々が貰っちゃうね?

 

どうぞお任せします! ←

 

オラワクワクすっぞ♪

 

 

拒否権は無い。

 

拒否する気もありません! ←

 

強要されるのはアレだけど、菜々さんの場合、そこまで威圧感無いから微笑ましい♪

 

 

●REC

 

とりあえず落ち着け自分。

 

これは股、これは股、目標をアソコに入れてスイッチ……( ゚д゚)ハッ!

 

パ○ツが見えないってことは、際どいのを着用しているのだろうか。

 

寝てるときはグレーのパ○ツだったんだけど、穿き替えたようだ。

 

……洗濯カゴはどこ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

柚子ちゃんの時のように、男が後ろだと、息子の危険が危ない感じだけど、この体勢なら息子の心配は一先ず大丈夫だな。

 

後ろから”あれれ~?おかしいぞ~?”とか言われたらドキがムネムネやな(*´Д`)ハァハァ

 

あと、当ててんのよ……はデフォなんだな(笑)

 

 

良い匂いに呆けてたら耳カプ(*´Д`)ハァハァ

 

耳カプは、さすが彩花さんの妹やな(*´Д`)ハァハァ

 

ただ、良い匂い情報はナイスだぜあっくん

 

 

ゲームするポジションはアレだけど……遊んでたら楽しそうな子だな♪

 

あやねるボイス好きすぎる(*´ェ`*)

 

 

今夜は寝かさないぜ!

 

これが朝じゃなければ、もっと息子は元気だったんだろうな(笑)

 

ヘスティア様以来、久々に聞いたぜww

 

マイ神様 : ”寝る”けど”寝かさない”ってことじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

理人は……♡

 

お姉ちゃんお姉ちゃん!この子、ウチで飼いたい!

 

飼われるなら本望だ! ←

 

 

あっくんは、私が管理してるからダメですよ♡

 

独占管理法の統治下(笑)

 

彩花さんに管理されつつ、菜々さんにペット扱いされながら遊んでもらえるとか……もうここは天国なんじゃないかな。

 

あぁ……管理されてぇ。

 

マイ神様 : はい!彩花様!菜々様!はい!なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチ♡

 

迫る○っぱい。

 

……の夢を見たのさ。

 

 

隣に無防備な菜々さん。

 

これもう、健全な男の娘なら夢○待ったなしのシチュだよねww

 

その勢いで菜々さんを食してもえぇんやで♪

 

マイ神様 : 無防備タンクトップ好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ール♡

 

逆ナンしてきたのは菜々の友人、内藤(うちふじ)舞子(まいこ)

 

好きなものは”年下の男の子”!

 

 

やはりあっくんが役得すぎる(笑)

 

そして、○っぱいの概念が崩壊してるよね……舞子(右)のサイズで小さいとかwwww

 

 

 

 

 

 

和なプール♡

 

はしゃぐ柚子ちゃん可愛い(*´ェ`*)

 

こっちは平和やなぁ。

 

平らと見せかけて、ちゃんと陰影があるからGOOD、あとヘソの陰影も薄っすらあるな♪

 

 

そして商品にされてる柚子ちゃん(笑)

 

言い値で買おう( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦♡

 

あっくん争奪水泳競争の開幕です!

 

姉vs妹による、あっくんの所有権争い勃発!

 

○っぱいのサイズ勝負するん?

 

それとも感度b( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

負けないからね~!

 

敏感選手権ならお手伝いしま( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

備運動♡

 

準備運動は(*´Д`)ハァハァ大事(*´Д`)ハァハァだよね(*´Д`)ハァハァ

 

地面になって上を眺めたい。

 

 

露骨だけど(*´Д`)ハァハァこれはこれで(*´Д`)ハァハァ悪くない(*´Д`)ハァハァ

 

太ももの間に挟まれたい。

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

負♡

 

背泳ぎ……なるほど……腋か ←

 

 

クロールと背泳ぎが同タイムって( ゚д゚)

 

彩花さん超人すぎるww

 

 

体力も無尽蔵!?

 

これは管理中に絞り取られるぜぇ……うむ。

 

負けず嫌いな菜々さん可愛ぇぇ(*´ェ`*)

 

 

余裕の微笑みww

 

これは菜々さん敵わなそう(笑)

 

やはり感度で勝負するし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

マイ神様 : うなじprprなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

敗♡

 

弱った菜々さんの介抱は任せろ(*´Д`)ハァハァ

 

もしくはプールサイド役は任せろ!

 

全力で感じてやるぜ!

 

 

閉園まで泳ぎ続けたくらいだし、菜々さんも体力おばけなんだけどな(ノ´∀`*)

 

これは第何ラウンドまで戦えば良いのやら♪

 

とりあえず、今、プールの中から菜々さんを攻撃中……って妄想中やで(カナヅチ)

 

マイ神様 : 疲れ切ってるヒロインってなんか良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

枠に乗ってるww

 

いつからか、この枠を活用する表現が目立つようになってきたな(笑)

 

マイ神様 : 枠との間で潰されたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

宮本一佐先生……おねショタ描かれてるイメージの方かな♪

 

本家とはまた一味違うキャラデザ、これはこれで(*´ェ`*)

 

マイ神様 : とりあえずアレの有無が重要なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A 菜々さんパないの!あやねるボイスパないの!

 

 

 

マイ神様 : 菜々さん株急上昇なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中