注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短感

 

●ほじほじ♡

 

●夏祭り♡

 

●迷子と花火と夏の終わり♡

 

●別れ……ではなく♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろれす♡

 

菜々さんとプロレスしたい(*´Д`)ハァハァ

 

痛さと嬉しさと心強さと……エロスが勝つかもしれん。

 

オーバーオールとTシャツの隙間って、なんでこんなにエロスなんだろう(笑)

 

マイ神様 : 隙間は至高なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

レ♡

 

”アレ”を彩花さんにねだった菜々さん。

 

ツヤツヤで帰還(*´ェ`*)

 

 

ピンク色に見える声を聞いたらもう、ね。

 

想像するなって方が無理だけど、想像とは違うんだろうなぁ……という(笑)

 

菜々さんにからかわれたい(*´ェ`*)

 

 

お姉ちゃんに、自分の届かないとこ奥まで突っ込まれて……ほじほじ♡ってして貰うの……最高だよ♡

 

ほじほじされてぇぇぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ

 

それにしても、ほじほじされてぇぇぇぇぇ!! ←

 

マイ神様 : ほじほじじゅるるってしてほし……なんでもないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

かきの達人♡

 

あら……さっきより固くなっちゃいました♡

 

そりゃ息子は元気になるさ(ノ´∀`*)

 

言い方……というより、聞き取る方に難があるのかね、コレは(笑)

 

 

ふぅ~~♡

 

GOD BLESS……相手は昇天する!

 

こそばゆいけど、ほじほじされてぇぇぇぇぇ!! ←

 

マイ神様 : ゾクゾクするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

後♡

 

初心なんだかメンタル強いんだか……。

 

母性に包まれると眠くなるのは仕方ないけどなww

 

 

壁に耳あり障子にメアリー状態。

 

すのはら荘の壁はあってないようなモノだな。

 

菜々さんをほじほじしたくなってきたぜ(*´ェ`*)

 

 

柚子ちゃんもほじほじしたくなってきた(*´Д`)ハァハァ

 

ここの住人はほじりがいがありそうだな♪

 

それにしても盗さt……撮影案件が多い(笑)

 

 

せ……聖母様……いや、性母様!

 

彩花様!はい!彩花様!(`・ω・´)ゞ

 

マイ神様 : ○っぱいの大きさ関係なく、母性とエロスは描けると思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣♡

 

浴衣の下に付けてるか否かの議論……だと!?

 

下着になりたい! ←

 

 

浴衣用のブラなんてものが実在するんだな。

 

”付けてない”というのは都市伝説なのか。

 

しかし、更紙、ノーブラ、エッチなお手伝い……吸い寄せられる魔性のワードが(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 更紙はグッとくるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

五三(ではない)♡

 

着付けが出来る子って女子力!って感じ。

 

とりあえず目を閉じたまま出来るのは、かなりの上級者に違いない(違)

 

 

髪をとかしつつ、己の欲求を満たしてる図ww

 

さん可愛いわ(ノ´∀`*)

 

 

思った以上に柚子ちゃんは、あっくんのこと好きだよね(*´ェ`*)

 

ツンデレ可愛いぞ♪

 

まぁ、毎回タイミング悪くてドンマイだけど;;;

 

マイ神様 : 理不尽だけど可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭り♡

 

保護者がいっぱい(*´ェ`*)

 

両手に保護者のおっぱ……ゲフンゲフン……。

 

菜々さんと祭りを周ったら間違いなく楽しそうだ♪

 

 

生徒会組も満喫中(*´ェ`*)

 

ぬいぐるみ抱いて可愛いって言ってる菫さんが可愛い!

 

 

柚子ちゃんは、やっぱりなんだかんだで、あっくんが気になって仕方ない様子。

 

先輩後輩ではあるけど、唯一おねショタの枠から外れてる存在だからこそ、異性として見てる部分があるのかもしれんな(*´ェ`*)

 

あっくんは異性として見てないかもだけど、○っぱいが全てじゃないんだぞ♪

 

マイ神様 : かじってる口の形が可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

子フラグ回収♡

 

確かにグイグイ来られすぎるのも辛いかもしれんが、遠くまで逃げすぎだろ(笑)

 

中学生で迷子はちょっと……(ノ´∀`*)

 

おねショタに甘えすぎて、息子しか自立できなくなってるのでは!?

 

(それはそれで……うむ。)

 

 

 

 

 

 

ーつけた♡

 

見~つけた♡

 

ここで見つけてくれるのは彩花さん。

 

GPSとか付いてそうな感じやな……管理中だし。

 

 

まだまだ私が管理してあげないとですね。

 

上から下までお世話……もとい、管理してもらわないとダメかもしれん(*´ェ`*)

 

叱るけど怒るわけでもなく。

 

優しい感じのサトエリボイスが癒やし♪

 

 

おねショタ展開とはいえ、あっくんが子供すぎる気がする。

 

これなら中学生じゃなく小学生でも良かったかもな。

 

結果的に2人きりになれて”良い雰囲気なのでは”とか言ってる場合じゃない、迷子を救出されてるんだから;;;

 

ポンコツはポンコツで良いけど、中途半端にませたことを言っちゃアカンよ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : あくまでお姉さん優勢が好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

々さんに……♡

 

普段明るい子が、しんみりしちゃうとドキッとする。

 

そしてムラムラす( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

今回は冒頭から”帰る”をチラつかせてたしな。

 

菜々さんの出番終わり!?という不安が募る。

 

 

お別れの時。

 

思った以上に存在感が大きくなりすぎて、いなくなるとポッカリと心に穴が空きそう。

 

 

 

 

 

 

 

次に会うときまでの約束♪

 

良い笑顔、良い子だったわ(*´ェ`*)

 

また会う日まで、サラダバー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日後♡

 

ふらっと現れる菜々さん(*´ェ`*)

 

そりゃそうだよね……住んでるの近所だもんww

 

べ、別に、安心してなんか無いんだからねっ!

 

 

この調子で最後まで出番がありそう╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

菜々さん出てきて、作品がさらに活性化したから、存在感が大きいわ♪

 

 

あやねるボイスと、菜々さんの性格も合ってる!

 

だからこそ可愛い!

 

褒め言葉としては、間違いなくウザ可愛い(ノ´∀`*)

 

煽ったりからかったり、それでいて笑って笑顔でエロスで……好き!

 

マイ神様 : ウザいけど憎めないって設定は強いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

情豊か♡

 

喜怒哀楽もそうだし、やっぱり表情豊かな子は見てて楽しい♪

 

ある意味、裏表がない感じだから、好意がそのまま好意として来る感じが清々しい。

 

スキンシップは過剰だけど……羨ましい。

 

 

からかい顔というか、挑発顔というか……ニヤってなってる表情も良いわ~(*´ェ`*)

 

 

笑顔は当然重要╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

屈託なく笑えるし、ニッって感じで歯を見せて笑えるのもプラス!

 

 

これからもちょいちょい遊びに来るから、今後共ヨロシクね♡

 

変に決めポーズしなくても良いけど、可愛く見えるキャラは、何やっても可愛いという(笑)

 

ココへ来て、さらに菜々さんが強い!

 

マイ神様 : 良い……良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

浴衣の下が気になりま(ry

 

お祭りを漫喫できちゃう柚子ちゃんとか菜々さんの性格が好きだわ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 付けてるのか否か、着替えシーンはよ……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

閃乱カグラの八重樫南先生♪

 

ウィキで見るとダ・カーポなどの原画にも参加されてる方なのね~。

 

マイ神様 : 閃乱カグラは○っぱい大きいけどキャラデザの傾向は好きなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A あっくん評価だけマイナス、ヒロイン陣はプラス(笑)

 

 

 

マイ神様 : 下着の話題は間接的エロスなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中