注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短感

 

●夜の運動♡

 

●体力勝負♡

 

●マッサージ♡

 

●王様ゲーム♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラー映画♡

 

映画のヒロインのモブが可愛いんだが(笑)

 

チェーンソーもウィンウィンしてたけど、殺さないで運動した方がもっとお互いウィンウィンなのにねぇ……。

 

マイ神様 : ”アイテム”もウィンウィンするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

化け♡

 

怖がる柚子ちゃん可愛ぇぇぇ!

 

ヒナリのココ、空いてますよ( ー`дー´)キリッ

 

 

ヴァァァァ!

 

あやねるの奇声再び!

 

ココア伝説の”ヴェアアア!”に近いものを感じる……つまり好きだ(*´ェ`*) ←

 

 

菜々さんの存在感がどんどん増していくなぁ。

 

あやねるボイスと、キャラの性格のシンクロ率がすごく高く感じるわ~♪

 

 

気絶してる柚子ちゃん(*´ェ`*)

 

怖いものダメなのに、ついつい見ちゃうの可愛い♪

 

脇の下から手を突っ込みた……ゲフンゲフン……介抱してあげたいな!

 

マイ神様 : 怖そうなので、一緒にお風呂でも良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねロリの構図♡

 

怖くて寝られなくて甘えに来ちゃう柚子ちゃん可愛い!(語彙力が足りない)

 

 

これはこれで……うむ。

 

良い匂い間違いなし╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

彩花さんのオーラに包まれたいぜ♪

 

 

 

 

 

 

の……♡

 

開かずの物置から聞こえてくる物音。

 

運動(意味深)の音じゃなく、ただの運動の音だった(´・ω・`)

 

もしも誰もいなかったら恐怖すぎる(笑)

 

 

夜の……う・ん・ど・う♡

 

欲しいセリフを欲しいタイミングで言ってくれる、こんなドキがムネムネすることはない!

 

四六時中考えてるワードだしね(←おぃw)

 

勢いでgif作っちゃったわ(ノ´∀`*)

 

 

夜の運動(意味深)したいでちゅ(*´ェ`*)

 

管理してくだちぃ。

 

(お姉さんだけど、あくまで彩花さんの妹ってのが可愛いポイントだよね!)

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

あ……彩花さん、これは違うんです、管理されたいのはあなただけでござるでそうろう。

 

彩花様!はいっ!彩花様!

 

マイ神様 : ピーマンとしいたけ入りご飯とか普通のご馳走なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

々vs柚子♡

 

柚子ちゃんの煽り耐性が低い(*´ェ`*)

 

ど、どっちに飛びつけば……ゲフンゲフン……応援すれば良いんだッ!

 

 

公平なジャッジが出来るメンバー……とは思えない方が1人いる(笑)

 

だが、それが良い(ノ´∀`*)

 

 

対戦内容が過激(仮)だったな!

 

見ていいならいくらでも見られる光景♪

 

ポンコツ柚子ちゃんも可愛い(*´ェ`*)

 

 

滴る汗!(エロス)

 

菜々さんの周囲を取り囲む空気になりたい。

 

 

食い込むスポーツウェア!(エロス)

 

太ももの間に挟んで……ゲフンゲフン……挟まれたい!

 

 

限界を迎える表情!(エロス)

 

この状態で脇の下prprし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

M字開脚!(エロス)

 

ルパンダイブから覆いかぶさって運動!

 

マイ神様 : 勝負のゆくえより気になるものがソコにあったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

一部gifにしたら……。

 

なんともいえない罪悪感に襲われた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気持ち的には、ずっとこんな感じやな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッサージ♡

 

ゆりさん直伝のマッサージ。

 

是非とも教えを請いたいものだ(`・ω・´)ゞ

 

ゆり様!はい!ゆり様!

 

 

私は、あのマッサージに屈したりは……。

 

実験台のさんを拘束。

 

 

………っっっ♡

 

こうかはばつぐんだ。

 

 

み、見くびるな……君みたいな素人の手で気持ちよくなんか……。

 

この後めちゃくちゃ気持ちよくなった。

 

チョロいなさん(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 菫さんのチョロさの破壊力が高まってドキがムネムネなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッサージ第2ラウンド♡

 

マッサージする口実を作るべく”肩たたき券作戦”に打って出たあっくん

 

肩たたき中に、そっと腰の辺りを……。

 

 

優しい表情からイタズラっぽい表情に……。

 

この表情ヤバイ(*´Д`)ハァハァ

 

 

あっくんのエッチ♡

 

あqwせdftgyふじこlp;@:

 

(最高かよチクショウ!)

 

マイ神様 : 彩花さんの破壊力もやっぱりすごいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ッサージ第3ラウンド♡

 

効いてるっ!

 

効果があることを悟られまいと我慢する彩花さんにゾクゾクする(*´Д`)ハァハァ

 

しかし、あっくんは気づかない……勿体無い!

 

 

唯一の勝機に気づかず、再び甘やかされる側に戻るのもショタの運命。

 

たまに攻勢に出るのも新鮮だけど、このまま攻め勝つのは好みじゃないので、ナイス展開って感じやな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

このまま続けたら彩花さん陥落ルートとか起きちゃったんだろうか……。

 

マイ神様 : 父さん、息子は元気なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たちの戯れ♡

 

しれっと抱かれるポジションを代わりたい。

 

部屋のJK3人というシチュがすでに……ねぇ。

 

 

耳カプ……だと(*´ェ`*)!?

 

やるな内藤

 

 

膝枕……是非とも生脚でお願いします(*´Д`)ハァハァ

 

脱いだストッキングはお任せください!

 

 

イリーガルユースオブハンズとかもう(笑)

 

ショタ好きのお姉さん……といってもJKだけど、”おねショタ”に当てはまるのも事実。

 

もう搾り取られても仕方ないシチュやな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

様ゲーム♡

 

この異様なテンションで王様ゲーム……終わった時は全員脱げてても不思議じゃない感じやな(ノ´∀`*)

 

”次からこの咥えるやつ限定ね!”とか、ダメだもう……ポッキーじゃないのを咥える図しか想像できねぇ(笑)

 

 

彩花さんとポッキーゲーム。

 

良い匂いがするらしい……(*´Д`)ハァハァ

 

 

犠牲者が……。

 

 

次々と……。

 

圧倒的包容力(なのか……これ?)ww

 

 

百合百合してきたな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

彩花さんの影響力パないの!

 

 

ってか、菜々さんが絡んでねぇwwwwwwwww

 

もっと菜々さんの照れ顔をぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

 

王様ゲームの寂しい側面がコレだよね……どう転んでも命令に絡めないやつ;;;

 

マイ神様 : 1~5番まで脱衣途中で止めて、そこを撮影するのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ッサージファイナルラウンド♡

 

絵面が酷い(褒)

 

生脚と黒ストが並ぶと、やはり生脚を選びたくなる……くっ、誰からヤれば良いんだ……!

 

マイ神様 : 秘伝のマッサージを習得したいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

ムキムキのショタとか嫌だな(笑)

 

どう転んでも甘やかされる存在でなくちゃいけないな(理想のおねショタのために)。

 

マイ神様 : 3人の視線が痛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

ニトロプラスの津路参汰さん♪

 

「すーぱーそに子」とか「スマガ」の印象が強いかな。

 

マイ神様 : スマガは確かメインヒロインが”生えてた”のじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 7話の感想は?

A 菜々さん登場してから、色々と楽しみな要素が増えたわ♪

 

 

 

マイ神様 : 夜の運動……なんて素晴らしい響きなんじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中