注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短感

 

●ビアフェス♡

 

●マズいですぞ……顔が怖いですぞ……♡

 

●看病♡

 

●CHI CHI U RA♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェス♡

 

伊藤静ボイスの八穂さん……気さくなお姉さんな感じ、嫌いじゃないわ(ノ´∀`*)

 

彩花さんより年上っぽいし、見境なくなってる気がするけど、アリだな!ww

 

生えてそうだしね。

 

 

あっくん”あきちゃん”になっちゃえば良いのに(*´ェ`*)

 

ココ数話、ウジウジが悪目立ちしちゃってて、どことなく印象悪いからね(笑)

 

 

お姉さんにされるがままな存在で良いのだよ♪

 

彩花さんが引き立つからね╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

……あくまで自分が好きなシチュってだけだけど。

 

マイ神様 : 暖簾にあった「道程」が気になったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学旅行♡

 

後ろから参加してぇ。

 

柚子ちゃんのリュックがランドセルを彷彿とさせるな(ノ´∀`*)

 

あとは八九寺……って結局JSというww

 

 

食べてる写真ばっかりww

 

よく食べる子は可愛い╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

写真撮ってあげてるの自分んなんだ!……という夢を見たのさ。

 

 

そういえば、前にNYの約束してたじゃないか……NYカットなんて、そんな……orz

 

そして、菫さんが枕を喰らって喜んでるww

 

マイ神様 : ピロートークしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花さんピンチ♡

 

彩花さんが風邪をひいた。

 

看病しなきゃ!(使命感)

 

 

歯磨きをご所望でござるか?

 

エロい歯磨き(偽物語)やっちゃう!?

 

キャラ云々は別として、エッチぃ口の描写でドキがムネムネでござる(*´ェ`*)

 

 

汗……(健全)

 

全てエロい方向に考えてしまうのは困ったもんだぜ!w

 

マイ神様 : パンツ見せたりすることに、躊躇いが無くなってるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

活の女神♡

 

看病の結果、翌朝には無事に復活。

 

下手に行動せずとも、こんな感じの優しい微笑みを見せてくれるだけで落ちる自信がある(笑)

 

 

そして、元気に腋を見せるまでに回復♪

 

とりあえずprprして、体調を調べないといけないな!

 

あと、体調崩したときは是非拭いてください、彩花様!はい!彩花様!

 

マイ神様 : 秘奥義「prpr体調チェック」なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

~大人のすのはら荘~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズイですぞ……♡

 

姉妹でお風呂……健全だな。

 

というか、ついに描かれたな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

ぷにっとな♪

 

お腹周りの肉感は大事やで!

 

小柄な子じゃないならば、多少のぷにっと感が無いとね(*´ェ`*)

 

 

このままじゃマズいですぞ……。

 

か、顔が怖いですぞ……?

 

可愛すぎるんだけど、この会話wwwwww

 

マズいですぞ……色んな意味で(*´Д`)ハァハァ

 

 

●REC混ざりてぇ(*´Д`)ハァハァ

 

絶対良い匂いするじゃん、この空間(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : これは着替え、ただの着替えなので健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拭き♡

 

9話の見どころはココだろうな。

 

ただの看病のはずなのに……はずなのに……。

 

 

美しい背中。

 

これは女神の背中に認定しよう╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

汗ばんだ感じがたまらん!

 

 

ここから先は、ご自身の目で……確かめてますよね(*´ェ`*)?

 

下乳の裏とか攻めたことしやがる(笑)

 

○っぱいの大きい子にしか出来ない構図だったなww

 

マイ神様 :画像は下書きの段階で消えたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

大きいけど可愛いわな(ノ´∀`*)

 

もう2周りくらい小さかったら……マジヤバイことになるぜ!(自分が!)

 

マイ神様 : 彩花さんは思った以上に服のバリエーションが多いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

イキャッチ2♡

 

修学旅行懐かしいわ~(ノ´∀`*)

 

後ろに一般人(先生かもしれんけど)……生徒会3人以外の生徒の姿は無い。

 

生徒数が3人の学校なのかもしれないな(違)

 

マイ神様 : 東京設定なので、単に描かれてないだけじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

イキャッチ3♡

 

すっかり京都に染まって帰ってきたww

 

木刀は欲しくなるよね……なぜか知らんけど(笑)

 

自分も、中学の修学旅行で会津若松行ったとき、白虎刀(木刀の土産)買ったわww

 

マイ神様 : 修学旅行を楽しめたのなら、それで良しなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 9話の感想は?

A 柚子ちゃんが覗かれ担当にもなってて可愛い!

 

 

 

マイ神様 : 微エロ盛々で最後まで行ってほしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中