注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話①感想 右矢印第3話②感想

右矢印第4話感想 右矢印第5話感想

右矢印第6話感想 右矢印第7話感想

右矢印第8話感想 右矢印第9話感想

右矢印第10話感想 右矢印第11話感想

右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短感

 

●姉襲来!

 

●姉vs管理人!

 

●ベタ甘お世話再び!

 

●姉弟の……♡

 

マイ神様 : 健全なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

※※おねショタが苦手の方はスルー推奨※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襲来♡

 

かやのんボイスの姉……茉莉襲来!

 

お姉ちゃんに任せなさーい♪

 

近親モノは好まないので、是非、自分の方へお越しくださいませ(*´ェ`*)←

 

 

……あっくん?

 

人はこれを修羅場という(笑)

 

マイ神様 : 修羅場より百合が良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにOPの終盤、このカットに茉莉がいます(ノ´∀`*)

 

多分1話からいたかな?w

 

マイ神様 : この空間で深呼吸したいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か妹かなんて些細なことさ

 

声は可愛いけど、かなりヤバイ存在!

 

あっくんを妹って言っちゃってるしな(ノ´∀`*)

 

あと、髪型すごいことになってるよねww

 

 

弟じゃ……と指摘した柚子ちゃんがピンチwwww

 

真面目な指摘しただけなのに(笑)

 

柚子ちゃんとあっくんが結ばれると、自然と茉莉さんの義妹になるという(*´ェ`*)

 

 

会長は私のなんで無理ですね。

 

真顔で言い切っちゃう菫さんが好きですwwww

 

もしかすると自分のかもしれ……なんでもないです。

 

マイ神様 : 柚子ちゃんは皆のマスコットなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

理人試験

 

こういう話で試験を吹っ掛けた側はだいたい負ける説(ノ´∀`*)

 

背伸びプルプル可愛い♪

 

 

彩花さんはコスプレも忘れない!

 

このまま日焼けすると菜々さんになるな(*´ェ`*)

 

 

即!陥!落!

 

耳かきはダメだろ……勝てる人はいないww

 

マイ神様 : なるほど……お主(茉莉)チョロいんじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

磨き(意味深)♡

 

さんはなんで(*´Д`)ハァハァしてるのぉぉぉぉ!?

 

ゆりさんは目を開けて!

 

柚子ちゃん可愛い!

 

 

歯磨き……だと。

 

まさか、歯磨きがエロいわけ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

エロい歯磨きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

偽物語以来2回目かな(笑)

 

 

歯磨きして、お着替えして、おやすみなさい♡

 

管理されてぇ……(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 布団に忍びこみたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

風呂♡

 

1話のあっくん同様、茉莉さんもすのはら荘の新たな来訪者。

 

歓迎のNY!

 

耳カプ+管理宣言りたーんず(*´Д`)ハァハァ

 

マイ神様 : 当てられてる背中は、さぞ幸せだったことじゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子と怪我と成長と♡

 

彩花さんの目を盗んであっくんを強奪!

 

バレバレな尾行から、強引な手段に出たものの……迷子になるわ、怪我するわで、良いとこ無しな茉莉ちゃん(ノ´∀`*)

 

 

昔は背負ってあげた。

 

 

今は背負ってもらってる。

 

挿入歌と内容が感動的だったな(ノ´∀`*)

 

急にビックリだったし、意外な展開だったけど(笑)

 

 

成長を目の当たりにして、少し大人しくなった茉莉さん。

 

妹扱いから弟扱いになってたね♪

 

そして、菜々さんたちと同じ高校の制服姿で再登場……って転校してきたのかwwww

 

マイ神様 : 髪型がお下げとポニテのハイブリッドで草生えるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

弟の……♡

 

これはアカン(笑)

 

アカンから、あっくんじゃなく自分と入りま……え?あ、はい、なんでもないです(´・ω・`)

 

マイ神様 : 血がつながってないなら許すのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イキャッチ♡

 

茉莉ちゃん陥落(笑)

 

全員妹になれば万事解決やな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : カップリングとしては、このコンビかなり良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ンドカード♡

 

「姉なるもの」の飯田ぽち。先生♪

 

姉なるものでもある管理人さん……魅惑の響き(笑)

 

マイ神様 : 鼻にクリームつけてるのかと思ったら、鼻の陰影のようじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 11話の感想は?

A かやのん×姉キャラは強烈ですなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

マイ神様 : 最終回は視聴済みなので別途書くのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中