注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想

 

ラブラブ8話水着シーン

ラブラブ11話浴衣シーン

ラブラブ12話小ネタ

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

12話短評

 

●10円で釣れる冠ちゃん!

 

●栄依子の猛攻!

 

●金のたまて銀のたまて!


●1歩ずつゆっくりと前へ……。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

小遣い

 

女の子だし洋服を買ったりするのは良いけど、ぽっと数万支給されるのがすげぇww

 

花名ちゃんにお小遣いあげたいね(*´ェ`*)

 

下心はありませ………ヘックシッ。

 

 

 

 

 

 

0円ヒロイン

 

たまちゃんが少しずつ、冠ちゃんの扱いに慣れてきててほっこり(●´ω`●)

 

可愛い子がイチャイチャしてるのは良いですなぁ。

 

冠ちゃん良い匂いしそうだし、髪の毛も柔らかそう、そして抱き心地が良さそう♪

 

 

10円のうまい棒で釣れるなら、箱買いもいとわないな(笑)

 

そう簡単にはいかない!

 

……から、速攻食いついて可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

そう簡単には……イカないッ……!

 

速攻でうまい棒(意味深)に食いついておるわ……愛いのぉ……(*´ェ`*)アッ←

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

依子無双

 

どうしても先生と仲良くなりたい栄依子♪

 

甘い物で釣る作戦に出る……積極的アプローチを仕掛けてるなぁ(*´ェ`*)

 

毎回カウンター食らってて可愛いけどね!

 

 

今回もアメを預かれという名目で、口移しというカウンター炸裂!

 

なんてことだ……めっちゃときめいた自分がいるんだが(笑)

 

栄依子の口元もエ○スヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

チュッチュされたい!

 

 

まさかここまで栄依子にツボってくるとも思わなかったなぁ(ノ´∀`*)

 

ビ○チ感が一転、先生に攻められて戸惑って……エ○目線で見ちゃうわ~♪

 

ふんわり○っぱいも良いじゃないか(笑)

 

 

先生とのカップリングがここまで良いものになったのも意外(●´ω`●)

 

大人の余裕を見せつつも、甘いモノ好きという子供っぽさも見せるあたり良いね♪

 

なにより栄依子を萌え兵器に変えたので、からかい上手の清瀬さんの称号を与えよう!

 

 

この表情たまらんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ビ○チ感全開なのに、妙にそそられる!

 

手のひらの上で転がされるのも悪くないし、攻めてタジタジにさせるのも悪くないな♪

 

 

 

 

 

 

ばきち!

 

壁に耳あり障子にメアリー!ww

 

黙ってたら気になる存在になりそうな容姿、喋っても気になる存在になる容姿(笑)

 

ヤンデレはアレだけどな……(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

オチリターンズ

 

花名の都合の良い夢シリーズの適当さww

 

泉に就職した志温ちゃん、可愛いから良いんじゃないかな(●´ω`●)

 

金銀たまちゃん……チョコボール感(笑)

 

 

……という夢を見たのさ(ノ´∀`*)

 

全員浪人だったら、それはそれですごい作品として名を残すと思うけどね♪

 

栄依子が20歳だったら、より一層合法になるわけだな!

 

 

 

 

 

 

 

金銀のたまちゃんを集めると、大人のおもちゃの缶詰がもらえるらしい♪

 

それで花名ちゃんと運動したいね(*´ェ`*)

 

このカットだって、ねぇ……花名ちゃんが上に乗っかって入れ(ry

 

 

 

 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

服ぅぅぅ~

 

栄依子の私服、なんなんですか……肩出しとかエ○チすぎますぜ(*´Д`)ハァハァ

 

冠ちゃんも”らしい”服装♪

 

たまちゃんは地味だけど、元気の良さが際立つ感じ……ただし、陰影は無い(泣)

 

全員生脚なのもポイントですぜ!

 

 

最後のエピソードが買い物ってのも日常系らしい展開だったな♪

 

更衣室の着替え、下着購入イベントの描写が無いのは残念やで(´;ω;`)ブワッ

 

見えなくても良いんだ……ただ、脱衣という微エ○表現が見たかったんだよぉぉぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

11話の注目ポイント

 

太もも!(12回目)

 

夏ってこともあるけど、みんな生脚という素晴らしいシチュエーション!

 

肉付き的には、志温ちゃん、大会ちゃん、栄依子の3強かもしれない(*´ェ`*)

 

花名、たまて、冠の太もprprしたいけどね♪

 

 

 

 

 

 

依子の誘惑

 

下唇のみのリップ描写、艶めかしいエ○ス!

 

アメを舐めた甘さが残ってる……という、エ○マンガ的な誘惑セリフも素晴らしい♪

 

チュッチュしたい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

予想通り原作者エンドカード♪

 

たまちゃんの太もも~尻肉に目が行くわ(*´ェ`*)

 

しれっと、つばきちがメインキャラの中に入ってきてるのが笑えるww

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 12話の感想は?

A 問題先送りエンドでも、日常系らしく来週も続きそうな平和感だったね♪

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中