注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想

 

ラブラブ8話水着シーン

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

10話短評

 

●中か外か!

 

●第三の浪人!

 

●NY!


●パジャマ語り!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

か外か……

 

扉を開けたら泣いてる大会ちゃん……中と外で※※して悩んでるという。

 

とりあえず家にあげて悩みを聞きつつ、第二ラウンドでどうだろう(*´ェ`*)

 

 

○中か○外か……前者が良いかなぁ♪

 

胸の部分も強調されるし、やはりそこで挟んでもらうのも……あ、健全な内容ですよ?

 

 

大会ちゃんが落ち込む描写は、なぜか面白いという(ノ´∀`*)

 

基本ポンコツで可愛いうえに、まれいたそボイスが妙にハマる恐ろしい子♪

 

 

ひまわり畑なら、白ワンピ+麦わらが理想だけど、これはこれで令嬢風やな!

 

……可愛い子は、何をしてても可愛いということだけどね(笑)

 

志温ちゃんのコーデも適当だったなww

 

 

 

 

 

 

依子

 

栄依子えぇ子やなぁ(*´ェ`*)

 

女子力高いし、それでいてお高くとまってないし、攻められると弱いし♪

 

花名はまたもや、告白チャンスを逃したな……悩んでいるのはわかるけどね。


 

 

 

 

 

三の浪人

 

学校での会話で、いきなり花名の浪人バレかと思ったわwwww

 

志温ちゃんが就職浪人……だと!?

 

一番問題ある浪人ではあるも、志温ちゃんなら嫁に来れば安泰やな(●´ω`●)

 

浪人ハイツとか良いんだか悪いんだか……ほんとスロウスタートな作品だなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

NY!

 

NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

志温ちゃんのワガママボディ……ややだらしない大きさやな(*´ェ`*)

 

好みのサイズではないけど、志温っぱいなら揉みしだきたいから困るぜ(*´Д`)ハァハァ

 

 

花名の小柄な肢体(*´ェ`*)

 

なるほど……ピュって何かを飛ばされた描写を描くと、そう見えるわけか(*´ェ`*)

 

……あ、健全な内容だよ?

 

この浴室は間違いなく良い匂いがしそうなので、脱衣所をくまなく捜索してクンカクンカした後、浴室に突入だぜ!!

 

 

 

 

 

 

ぐるみパジャマ

 

着ぐるみパジャマの可愛さよ(*´ェ`*)

 

余裕があれば二人羽織りのように、一緒に着ぐるみと○中に入りたいでござる(*´ェ`*)

 

しれっとサメちゃん爆誕(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

10話の注目ポイント

 

太もも?(10回目)

 

太ももらしき太もも描写は無かったな(笑)

 

でも、生脚はチラチラと(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

崩れ大会ちゃん

 

………ピンクやな(*´ェ`*)

 

上も下も………ピンクやな(*´ェ`*)

 

隙間があれば見る、常識だぜ♪

 

 

 

 

 

 

ッ……

 

脱衣所……凝視ポイントだな。

 

今回も薄暗い脱衣所に注目ポイントが♪

 

もちろん、そのあとのNYに(*´Д`)ハァハァするのも忘れてはいけないぞ!

 

 

紫のお姉さん感(*´Д`)ハァハァ

 

ピンクのお子様感(*´Д`)ハァハァ

 

脱ぎたてポイントが加算されて、だいぶ興奮できる感じになっておられる(*´Д`)ハァハァ

 

クンカクンカスーハーしたい(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

こもわた遙華さんのSDキャラは可愛いよね、コミカルなキャラほど映える気がする♪

 

ゲームのミニキャラとか、4コマとかで見かけることが多い絵師さんやな。

 

中央のダンボール開けてる大会ちゃん可愛いわ(●´ω`●)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 10話の感想は?

A ピンク、紫、ピンク……あとは新鮮なライチさえあれば……。

 

 

 

ラブラブ8話水着シーン

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

クイズ解答やコメ返遅れてますが、週末までに返しま~す_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中