注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想

 

ラブラブ8話水着シーン

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短評

 

●増えるクラスメイト!

 

●まずはお友達から始めましょう!

 

●水着を買おう!


●高橋さん!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ロインが日直という王道

 

ヒロインの日直率の高さよ(笑)

 

まぁ日直の日を描いてるからしょうがないけど、日直ってせいぜい月一だしなww

 

寝坊して慌てて駆け込んできた花名ちゃん……後ろに♂を描くだけで一気に運動中になるな……なんて考えてナイヨ(●´ω`●)

 

 

志温ちゃんのミルク……違うか、志温ちゃんの搾りたてミルk( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日も元気に揺れていらっしゃる♪

 

 

大会ちゃんのテンションがおかしい(笑)

 

こんなキャラだったっけ?という違和感を覚えつつ、可愛いので許す(*´ェ`*)

 

昼からお寿司とか……どんだけ~wwww

 

 

 

 

 

 

付け

 

餌付けされる冠ちゃん(*´ェ`*)

 

餌付けと○付けしたい……とか思ってナイヨ♪

 

きんモザでカレンも餌付けされてたけど、餌付けは愛されキャラの特権だよな!

 

 

でも、冠ちゃんは栄依子がいないと涙目になっちゃうのが尊い(●´ω`●)

 

栄依子の保護者感、そしてきょにゅ……。

 

栄依子っぱいにダイブしたいでござる!

 

 

 

 

 

 

ラスメイト増殖

 

この中盤になってクラスメイト大量投入は覚えるのが辛いww

 

なので、クイズを作ってる方たちにお願い……出すんじゃないぞ!(フラグ)

 

 

花名からお願いしたならまだしも、勝手にやってたら余計なお世話になるよね(笑)

 

日常系でそこまでギスギスしないとは思うけど。

 

大半の人と喋らず卒業って人もいるだろうし、人それぞれだな(ノ´∀`*)

 

バレー部のスレンダーさん可愛いな♪

 

 

黒髪の子がやべぇ……ガチレズだわ(笑)

 

栄依子狙いが多いなぁ(●´ω`●)

 

まぁ可愛いから仕方ない、攻めたら弱いから余計に……うむ♪

 

 

 

 

 

 

橋さん

 

クラスに1人はいそうな、特に用事無くても朝早く来て色々やってる子(ノ´∀`*)

 

あと、きょにゅ……。

 

メインヒロイン陣が○っぱいだからか、サブヒロインたちにきょにゅ……が多いなww

 

 

日直を経て、自分から挨拶しようと、一歩踏み出した花名(*´ェ`*)

 

ゆっくりだけど前進しているのは、タイトル通りで良いことやな♪

 

……高橋さんボイスがいのりんだったとEDまで気付けなかったのが悔しいww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(8回目)

 

夏服は生脚に限るぜヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

水着回想、水着試着と、微エ○要素満載で8話の満足度は高い!

 

 

 

 

 

 

依子っぱい

 

ちょっともう……めっちゃ柔らかいですやん♪

 

この嫌味ないサイズ強調描写たまらん!

 

加えて、他の小さい3人からの非難轟々な格差描写もあって最高だな(●´ω`●)

 

栄依子っぱい成長中、かぶいてるパ○ツ……栄依子キテマスキテマス!

 

 

 

 

 

 

れ花名

 

お風呂などで髪が濡れて水滴がついてると、エ○ス増々に感じる♪

 

花名も可愛いんだから、もっとエ○スアピールしてもえぇんやで(*´ェ`*)

 

……NYは脱衣所から描いて欲し(ry

 

 

 

 

 

 

ラブラブ8話水着シーン

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

はいふりのコミカライズの方だね(●´ω`●)

 

やはり、えいかむは安定やで♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A エ○スと微エ○と○っぱい!

 

 

 

ラブラブ8話水着シーン

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中