注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

2話短評

 

●テンポアップで1話より見やすく、可愛い展開になった気がする!

 

●サブタイが「うんどうのはぁはぁ」とか、自分のブログでの発言みたいで草(笑)

 

●妹汁!


●更衣s……スポーツテスト!
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

たふく風邪に敗北

 

受験当日に病気は運がない、まして出席停止の感染症は悲しすぎる(´・ω・`)

 

入試の終盤で1校しか受けてないのか……などと、気にしたら負けだろうなぁ(笑)

 

いずれにせよ、設定としては珍しいタイプ。

 

 

「中学浪人」って表現がしっくり来ないんだけど、言葉としては合ってるみたい。

 

大学落ちたら「大学浪人」なんだから、高校落ちたら「高校浪人」じゃね……と思ってた。

 

経験しないに越したことは無いと思うけど;;;

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

合百合してきたな!

 

よくわからん流れで百合百合し始める……だが、特に問題ないな(笑)

 

抱きしめられてる方が年上な件ww

 

 

冠ちゃんの破壊力ぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

 

大食いだけど、食べるのが遅い……そして食べてる間は無心(笑)

 

いちいち設定も言動も可愛いじゃねぇか♪

 

 

栄依子はコミュ力オバケやな(ノ´∀`*)

 

入学して数日でクラスメイト全員と経験z……友達になるなんて♪

 

仕草とかがエ○く見えてしまう罠(笑)

 

 

たまちゃんは料理スキル完備という嬉しい知らせ!(キャラ設定で知ってたけどw)

 

料理スキルは大事やな♪

 

たまちゃんの味見したいです(*´Д`)ハァハァ

 

 

健康管理の話題では、誰よりも健康管理で苦しんだ花名がグイグイ来る!

 

圧され気味な栄依子良いね♪

 

ビ○チ感あっても、攻められると弱い……みたいな方が萌えるからな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ポーツテスト

 

自称普通の運動神経だった花名……しかし1年のブランクは想像以上だった(笑)

 

下手に秘密にしてるから、ちょいちょいボロが出てるなぁ(ノ´∀`*)

 

言ってしまえば楽になるときもある……この場合、言いたく無いだろうけど;;;

 

 

人見知り冠ちゃん可愛ぇぇ♪

 

今回は栄依子が助けに来てくれたけど、過去に来なかった時もあったような口ぶり……何があったのだろうか?

 

ただまぁ、それよりも、栄依子も冠もポニテなのが素晴らしいと思うぜよ(*´Д`)ハァハァ

 

 

たまちゃんの御御足も(*´Д`)ハァハァ

 

元気っ子は、脚や腕などに健康的な露出が多い方が最強だな!

 

疲れ果てて倒れ込む花名をナイスフォロー♪

 

……自分なら顔は反対向きで倒れます。

 

 

 

 

 

 

脚推進派

 

下校……走ってる冠ちゃんのシーンで、この先の展開がピンと来てたわ(ΦωΦ)フフフ

 

だって、太ももが見えてるのだからぁぁぁぁ!

 

『普段タイツの子が生足になってる!そのギャップがいいんですよ!』

 

たまちゃんが可愛いとか嫁とかの次元を越えて、同志となった瞬間(笑)

 

わかってらっしゃるたまてさん(●´ω`●)

 

膝裏、くるぶし、普段見えてない部分が見える背徳感、なにより綺麗な脚線美!

 

prprprprprprpr!

 

 

普段、裸族の人が服を来たら萌えるのか……何も感じないことはねぇな!!

 

ただ、逆の方が萌えると思うんよ(ノ´∀`*)

 

全裸じゃなくとも、インナー1枚から受付まs……生脚で十分でござる♪

 

 

 

 

 

 

名は面倒くさい

 

志温ちゃんの毒舌炸裂(●´ω`●)

 

花名はマイペースで面倒らしい(笑)

 

出番少なくて○っぱい大きいけど、志温ちゃんは普通にアリだわww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(2回目)

 

ただし、食い込み、肉感は甘い(´・ω・`)

 

静止画よりも動画が滑らかなので、動いてる方がエ○スも感じられると思う♪

 

 

下から見上げてぇ……(*´Д`)ハァハァ

 

なんだかんだ言っても、太ももは魅力的だな♪

 

 

 

 

 

 

衣室(●REC

 

太ももと同様に下着描写は甘い(´・ω・`)

 

ただ、栄依子がポニテ結ぶ仕草や、服を脱ごうともがいてる冠ちゃんの動きは萌える!

 

たまちゃんの下着は、凹凸も陰影もなく、エ○スの欠片も無かったな(笑)

 

むしろ付けなくても良いから、その姿を拝みt……ゲフンゲフン。

 

 

背が低くて、制服をハンガーラックにかけるのに苦戦する冠ちゃん(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

……ピピピ。

 

……おや?変態司令部から通信が?

 

 

バカな……谷間がある……だと( ゚д゚)

 

見間違いの可能性は無いのか……ちぃ……まだだ、まだ揉んどr……終わらんよ!

 

 

 

 

 

 

 

栄依子の妹が作ったスープ……妹汁!!

 

なんだろうこの湧き上がる高揚感(笑)

 

実妹じゃなく他者の妹という安心感(何のw)

 

滋養強壮、精力増強、命中率UP、夜のお供かな(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

OP

 

ここのカットのたまての元気の良さ好き♪

 

あと、冒頭で画面にぶつかる花名、パンケーキに潰される花名の所も可愛い(●´ω`●)

 

 

 

ED

 

EDのラストのガチャ結果が変わるんだな♪

 

1話が花名、2話が志温ちゃん(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

幸腹グラフィティの作者さん♪

 

マシュマロダイブ………窒息しても悔い無し!?

 

耳が赤くなってる描写が細かいね(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 2話の感想は?

A うんどうのはぁはぁしたいでござる♪

 

 

 

右矢印冬アニメ視聴予定

 

右矢印秋アニメ総合評価

 

右矢印秋アニメヒロインランキング

 

右矢印年間ヒロインランキング(2017)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中