注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短評

 

●夏服はスースーする!

 

●冠ちゃんのスカートになってあげたい。

 

●栄依子と冠の過去に何があったのか。


●ラストは唐突に感じたけど、百合百合だったな!
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

人の過去

 

小学生の頃の思い出……この時、栄依子と冠に何があったのか気になる。

 

……というか、ここの内容が無いから、冠ちゃんが栄依子に依存してる理由がわからなくて違和感を感じる(´・ω・`)

 

可愛いけどね(笑)

 

 

……( ゚д゚)ハッ!

 

ガッツリ見てるじゃないかww

 

「なごみ」か「すごみ」かわからんが、至急色と種類を報告せよ!

 

繰り返す、至急色と種類を報告せよ!!


 

 

 

 

 

覚めの一言

 

……という過去の夢を見ていた冠ちゃん♪

 

寝顔も可愛いぜヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

「おはよ♪」の一言の破壊力ぅぅぅ!

 

 

 

 

 

 

カートが……

 

夏服は肩にスリット入ってたり、わりと性的な夏服なんじゃなイカ?

 

薄着は良いね~見えなくても、肌が透けちゃう薄さって素晴らしいな(●´ω`●)

 

おや?冠ちゃんの様子が…………。

 

 

モジモジ(*´Д`)ハァハァ

 

生脚太もも、モジモジ恥じらい、裾を抑えてる仕草、たまんねぇ(*´Д`)ハァハァ

 

(スカート履き忘れとかどんだけやねんww)

 

 

ベストの下が短パンだろうと、パンツだろうと、ノーパンだろうと……妄想を掻き立てる、この状況が萌えるんだよな(ノ´∀`*)

 

上着が長くて、ミニスカート穿いてても隠れちゃう感じとかも、なかなかにエ○スだし♪

 

話はぶっ飛んでるんだけど、冠ちゃんの可愛さでどうにかなってるわww

 

 

ちゃんとパンツ穿いてました(笑)

 

ドヤ顔可愛い(*´ェ`*)

 

なんだろう……お持ち帰りしたいww

 

 

 

 

 

 

依子の写真

 

たまちゃんから、栄依子JCverの写真をゲットした冠ちゃん(●´ω`●)

 

栄依子大好きすぎるなぁ♪

 

この設定に感情移入というか、理解するためにも2人の過去編はよ!

 

 

ポニテよかよか♪

 

冠ちゃんに引っ張られて、栄依子がどんどん可愛く見えてきたわww

 

言い値で買おう( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

のパ○ツは。

 

栄依子はいったいどんなパンツを……。

 

自信あった大人パンツを普通と言われたことか、まさかのお子様系だったのか!?

 

栄依子がお子様パンツとか、逆に萌えるんだが、よし確にn(ry

 

捲られて見られたことによる、単なるメンタルダメージかもだけどね(笑)

 

ただ、攻めに弱いことが、改めてわかったのも収穫だな(*´Д`)ハァハァ

 

弱った栄依子お持ち帰りしてぇww

 

 

 

 

 

 

ッペル妹汁

 

突然コスプレ大会になることは、日常系アニメではよくあることだな(ノ´∀`*)

 

可愛いには可愛いんだけど、話的にはスベってたように感じてしまった(笑)

 

「はなれたまえ」の所とかww

 

 

栄依子の妹、十倉光希(みき)登場。

 

来年受験生ってお弁当の話のときに言っていたので、JC3なのはわかってたけど……もっとロリを想像してたww

 

ただまぁ、この子から妹汁が生み出されていると思えば……うむ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

日本百合選手権地区予選決勝

 

冠ちゃんの栄依子大好きメーターが臨界点を越えたようだ♪

 

……急に百合百合して、2人だけの世界という感じ(*´ェ`*)

 

結局は、妹ちゃんを見間違えたことがキッカケだったとか……豪運すぎるwwww

 

 

栄依子のお胸が……柔らかそうな表現だったなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

栄依子は大きすぎない美乳で、顔が押し付けられたことで、寄る?盛り上がる?って感じの表現が素晴らしい!

 

冠ちゃんは、さぞ気持ちよかろう♪

 

よし、混ぜてくれ!

 

 

 

 

 

 

○ツ穿いてるから恥ずかしくないもん

 

スカート忘れ再び……さては、冠ちゃん確信犯だな!?

 

栄依子への愛が、露出癖の恥ずかしさよりも勝っちゃってるww

 

とりあえず、代用品として使ってくれ!

 

俺がスカートだ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(5回目)

 

生脚は最高だな(*´Д`)ハァハァ

 

裾を抑えてる仕草だけで、エ○さ倍増!

 

prprしたくなっちゃうわ♪

 

 

 

 

 

 

ナリアイ発動

 

わずか数コマの所に、チラ見えしていたモノがある……何とは言わないけどな!

 

こういう細かい見えっ!っ描写を入れてくれると、見る楽しさが増すというものだ。

 

ちゃんとパンツだけは穿いていたという証明でもある♪

 

スカート忘れたことには変わりないし、学校から脱いで行かなくても良いんだけどねww

 

脱ぐなら「ウチ」で脱ごう(●´ω`●)

 

 

その後にも、数コマの所に見えっ……!

 

こっちは尻肉まで出てらっしゃる(*´Д`)ハァハァ

 

他の子よりも小柄で、肉感という点では弱い冠ちゃんだけど、見えてダメなものはねぇ♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ED

 

EDは栄依子にチェンジ♪

 

流し目で余裕そうなお姉さん感だけど、攻めに弱い可愛い子やね(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

きんモザ作者の原悠衣先生!

 

なのに冠ちゃんから漂うチノちゃん感(笑)

 

いやぁ~可愛いイラストですなぁ(●´ω`●)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A ご注文は百合ですか?

 

 

 

右矢印クイズ2nd①解答

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中