注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

3話短評

 

●ヌルヌル作画頑張ってマス!

 

●冠ちゃん無双進行中!

 

●告白チャンス逃すも、優しい世界!


●ママンのめっちゃ粋な計らい!
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

無双

 

程よく収まるサイズ感……マスコット的な意味で、抱き心地良さそうだな(●´ω`●)

 

なにこの可愛い生物ww

 

 

栄依子がいないと、人見知りモードになるのも可愛い♪

 

普段なら適当なこと言うのに、1人になった途端口数も減って涙目とかもう(*´ェ`*)

 

とりあえず置き菓子させてあげよう(笑)

 

 

栄依子に甘える所も可愛ぇぇ(●´ω`●)

 

そして、栄依子に埋もれるのも悪くなさそうだな……良い匂いしそうだし。

 

この2人の出会いがどんな感じだったのか……どうやったらここまで懐くのか(笑)

 

フラグ建築士は伊達じゃない!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

日の過ごし方

 

フラグ建築士の実力がわかる……そして妙に色っぽい(*´Д`)ハァハァ

 

思った以上に栄依子アリだわ~(笑)

 

めっちゃ遊んでそうだけど、きっと初心で経験なさそうだし、攻められるのに弱そうだし♪

 

 

冠ちゃんの寝坊が酷い(笑)

 

昼過ぎに起きて、朝ごはん兼昼ごはんを食べ、食事だけで夕方になるというww

 

「ままならない」がジワる(*´ェ`*)

 

 

たまちゃんは、やはり同志やな♪

 

ヲタク趣味な子には、可愛さというより、妙な親近感が湧くヲタク脳な自分(笑)

 

GWにビックサイトだとコミ1ってやつかな?

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

強会

 

勉強会も萌アニメの定番イベントになってるなぁ……1人は頭いい子いるしね(ノ´∀`*)

 

金持ちキャラが冠ちゃんだったのも意外だったけど、頭いい子が花名なのもビックリww

 

そして勉強より、その他の方が多いのもお約束、今回は誕生会だった♪

 

花名は浪人を明かすタイミング逃した感じ、そこだけ可愛さと真逆でヒヤヒヤする;;;

 

 

冠ちゃんイジりも加速、それに伴い可愛さも加速……膝枕やべぇ(*´Д`)ハァハァ

 

栄依子とのカップリングも素晴らしいサイズ差やね、眼福眼福♪

 

トイレの扉開けて中に突入する展開(栄依子は立ち上がって穿く瞬間)を期待してたけど、流石に無かったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

名と葉月の親子関係良好

 

日笠ボイスが良い感じにお母さんしてる♪

 

某よしこの母親とはエラい違いだなww

 

サプライズ仕込んだり、優しく見守ったり、お気楽そうだけど良いお母さんじゃないか。

 

 

ラストのスノードームも綺麗♪

 

殺風景な部屋に、思い出の品が増えてゆくというのも良い感じだね(●´ω`●)

 

花名の浪人隠しは、まだ続きそうだけど、いずれ話す時が来ると良いねぇ。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(3回目)

 

ヌルヌル作画でも、きれいな作画が保たれてる印象が強く、作画班GJ!

 

太ももの食い込みが甘いシーンが多いけど、たまちゃんのシーンでは良い感じ♪

 

ショートパンツ+絶対領域は、ミニスカートよりも萌えるでござる(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

ェチアングル

 

パジャマ姿の花名の足は、1話と同じく、そこはかとないエ○ス!

 

にぎにぎしたり、ペチペチしたり、普段の何気ない動きが再現されてるのが良いね♪

 

 

栄依子のあ~んも、そこはかとないエ○ス♪

 

口を明けて待ち構える瞬間、咥える瞬間、舐めとる瞬間……うむ(*´Д`)ハァハァ

 

髪をかきあげてる仕草も良いのだよ!

 

 

 

 

 

 

温っぱい

 

けしからん乳しとるのぅ。

 

大きさ的には、全くもって好みではない( ゚д゚)

 

……が、ここまで柔らかそうに描かれると、なんかもうパフパフしてもらいたくなる(笑)

 

 

ヌルヌル作画に引っ張られて、揺れる、潰れる、といったきゅにゅ…の特性が、遺憾無く発揮されてるのが印象的。

 

志温ちゃんが運動できるというのも驚きだが、こんなに揺れたら痛そうだな(ノ´∀`*)

 

でもね……スパッツprprしたい。

 

 

さりげない格差描写(●´ω`●)

 

花名ママンも普通にイケる可愛さ、志温ちゃんも美味しい!(確信)

 

この後のシーン、テーブルで話してる時の志温ちゃんのマシュマロ表現も、さりげないけど見事だったと思う♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ED

 

今回は、EDラストがたまてにチェンジ♪

 

次回は栄依子か……アパートの住人の新キャラ、その登場にも期待だな♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

存じ上げない方だった(ノ´∀`*)

 

特に語ることもない……そういう時もあるさww

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 3話の感想は?

A アニメ見る時間……ままならない(笑)

 

 

 

右矢印冬アニメ視聴予定

 

右矢印秋アニメ総合評価

 

右矢印秋アニメヒロインランキング

 

右矢印年間ヒロインランキング(2017)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中