注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短評

 

●ヌルヌル作画継続、すごい滑らか!

 

●新キャラ登場、万年大会!(読めない)

 

●人見知りvs引きこもり!


●栄依子vs大会!(可愛い)
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

見知りvs引きこもり

 

OP・EDに出てたお姉さん(●´ω`●)

 

まれいたそボイスがハマる!

 

テンパってる時のシャロみたいな感じ、ナンダキサマーってセリフで真価を発揮するな♪

 

 

テンパる花名と、テンパる大会(ひろえ)……揺れが2倍に(ノ´∀`*)

 

ここクスっと来たわ(笑)

 

そして志温ちゃんの乳圧……ではなく圧力も中々のものだったな♪

 

 

 

 

 

 

合の良いユメ

 

ぱーっとぱーっと……という曲の出だしが聞こえてきそうなシーンだな!

 

ハナヤマタ感があったわ(ノ´∀`*)

 

そして、いきなり浪人をカミングアウトしてて、何事かと思ったけど……。

 

 

夢オチ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

このキャプは汎用性高そうwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

は友を呼ぶ

 

色々と拗らせて、浪人の皮をかぶったニートと化していた大会ちゃん(´・ω・`)

 

コンビニすら行けなくなるのは致命的;;;

 

ただ、浪人仲間が増えたのは、花名の精神的にはプラスかもしれないけど。

 

増えて嬉しいものでもないけどねww

 

 

現時点では友人も出来て、高校生活を楽しんでる花名

 

1人ぼっちで時間を浪費する大会……。

 

この対比が、なんとも切実だけど微笑ましく映る……さすが日常系だわ(ノ´∀`*)

 

決して、後ろから忍び寄って襲おうとしているシーンでは無いぞよ♪

 

良い体勢ではあるけどな!

 

 

唯一持ってる服がダサいスゥエットというあたりからも、だいぶポンコツ可愛い(ノ´∀`*)

 

やっぱり好きだなぁ~こういう子は(笑)

 

まれいたそボイスやべぇ♪

 

 

 

 

 

 

チファッションショー

 

今回は出番控えめだった冠ちゃん(*´ェ`*)

 

なにこのお嬢様感……持ち帰りてぇ……。

 

それだけで良いの?って詰め寄るあたりは、ちょっとゾクッとしたけどね(笑)

 

 

和服たまちゃん(●´ω`●)

 

あ~れ~お戯れを~ってやっても、ノリノリで付き合ってくれそうww

 

そして、そのまま……ゲフンゲフン。

 

 

栄依子のグイグイ来るのは、キャラ次第では嫌悪感になりそうだなww

 

でも、栄依子は好きだ……なんか良い♪

 

メールの返信早かったり、年上も気にせず弄んだり、さすがのビ○チ感(ノ´∀`*)

 

グイグイ来るけど、突然、攻めに転じられて動揺した姿も見たいでござるな!

 

 

 

 

 

 

会の変身

 

服の話題で自信満々にダサスゥエット見せびらかす所とか、めっちゃ萌える!

 

そして、花名は何気にドSっ気あるよねww

 

きらら系メインヒロインの宿命かな(ノ´∀`*)

 

 

怯える大会ちゃん可愛ぇぇ(*´ェ`*)

 

なんだろう……お姉さんなのに小動物感、やっぱアニメのダメな子は良いわ~♪

 

お持ち帰りして遊びたいね!(意味深)

 

 

栄依子によるメイク後……誰だよ!?

 

とりあえず、大会ちゃんもだいぶドーンなサイズじゃないかww

 

なぜかリゼがロゼになった時のイメージと重なってしまった件について(ノ´∀`*)

 

 

サイドポニー♪

 

綺麗にしすぎなくても、普通で十分やな。

 

こうなると、スゥエットのだらしない感じも嫌いじゃないと、改めて思うけどね(*´Д`)ハァハァ

 

 

花名大会ちゃんは、良い意味で同じ悩みを共有する友人になれたようだな。

 

一歩踏み出す時がくれば良いけど、いざそのシーンになったら胃が痛くなりそうww

 

 

コンビニに行けるようになる目標クリア!

 

ベタだけど、こういうオチの方が安心するし、日常系らしい気がする(●´ω`●)

 

街歩いてたらナンパされそうな容姿……お持ち帰りしたい(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(4回目)

 

太もも描写としてはココしかない……ってくらい、今回は控えめだったな。

 

ただ、冠ちゃんが生脚という所が良いのだよ諸君!

 

栄依子のストッキング越しの膝裏も悪くなかったのでprprしたい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

温っぱい

 

つぶれ志温っぱい(*´ェ`*)

 

きょにゅ……に毒されてるわ~ww

 

どーん!なサイズだけど、柔らかそうだし、押し付けt……押し付けられたい♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ED

 

今回は、EDラストが大会ちゃん♪

 

またポンコツが増えたぜ!(歓喜)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

スゥエットの下は……という妄想が膨らむ1枚。

 

え?そうじゃなくて、ただただ着せ替え人形にされてるイラストだって!?

 

まぁ……服は無いけど、下着はちゃんと持ってたという所にグッと来るのでござるよ♪

 

下着を持ってるのが当たり前という話は、この場合は別問題なのさ(●´ω`●)

 

こういうキャラの場合、無性にクンカクンカしたくなるんだよねww

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 4話の感想は?

A (何がとは言わないけど)どーーーん♪

 

 

 

右矢印クイズ2nd①開催中

 

右矢印冬アニメ視聴予定

 

右矢印年間ヒロインランキング(2017)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中