注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短評

 

●栄依子の誕生日!

 

●栄依子の秘密!

 

●栄依子と先生!


●ふぉぉぉぉぉぉぉヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

合の予感

 

栄依子への誕生日プレゼントがみんなヘアピンという奇跡(笑)

 

そんな中、1人だけヘアピン回避した冠ちゃんは可愛い(*´ェ`*)

 

……先生にはパ○ツを見られたことがあるだけに、距離が近いし、新たなフラグが!

 

 

 

 

 

 

案発生

 

栄依子が攫われた!?

 

……というわけではなく、ウチにお泊りして拘束プレイしたあとでしたね(*´ェ`*)

 

スケスケ着てるし、超色っぽいんだけど♪

 

 

倒れ込みラッスケ!

 

酔っぱらい先生にダイブ……果たしていい匂いするのか……酒の匂いはしゃーない;;;

 

ただ柔らかそうなクッションに顔面ダイブしたい願望は誰にでもあるはずだ(●´ω`●)

 

 

7話のベストショットはココだな!

 

もう……ね、うん(*´Д`)ハァハァ

 

裸で乳合わせとかして欲しいww

 


酒に酔った先生を介抱する名目で、しれっと家に上がり込むまでは流石(笑)

 

流し目も似合う経験豊富な余裕……っぽく見えるだけで、実は初心なのが良い♪

 

思ったよりガッツリ攻め込まれたしね(ノ´∀`*)

 

 

朝チュンのあとは、裸ワイシャツですよ奥さん!

 

先生がけしからん(いいぞもっとやれ)!

 

……というか翌日学校あるのに、前日に酔いつぶれたのねww

 

 

クンカクンカぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 

なんという攻撃だ……栄依子もタジタジになっちゃったじゃないか(*´Д`)ハァハァ

 

栄依子はいい匂い、これは揺るがぬ事実、もう全身prprしたいわ(*´Д`)ハァハァ

 

逆転満塁ホームラン打たれた栄依子可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

白チャンス

 

アクセサリー作りをしていることを告白する栄依子(●´ω`●)

 

自分で作ったアクセサリーを、誰かが褒めてくれるのは嬉しいだろうねぇ。

 

それが先生だから尚更……冠ちゃんに強力なライバル登場だなww

 

 

花名は秘密を聞くだけだった……。

 

ここも浪人告白の大チャンスだった気がするなぁ(ノ´∀`*)

 

驚くだろうけど栄依子なら平気な気がする、というかたまても平気だろうけど♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(7回目)

 

生脚は良いものだ……今回は今まで以上にムチっとした感じだったな♪

 

手も綺麗だけど、まぁアニメでの着色に、これ以上望むのは無理だわな(ノ´∀`*)

 

 

めっちゃ目立ったカットだったけど、これはやり過ぎ感のある食い込みやね(笑)

 

もっとこう……自然で良いのよ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ED

 

EDは先生にチェンジ♪

 

今回の栄依子との絡みで、先生の株も上がったわ~(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

エンドカードが変わり種だなww

 

栄依子がタジタジに照れるシーンがあるなら、このカップリングも歓迎だ♪

 

頑張れ冠ちゃん(●´ω`●)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 7話の感想は?

A 転ばぬ先の○っぱい。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中