注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

右矢印第5話感想

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短評

 

●ぬるぬる作画!

 

●ぬるぬる鰻!

 

●ぬるぬる入浴剤!


●おぱーーーーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

泊り勉強回

 

お泊り回は鉄板イベントだな(●´ω`●)

 

勉強会としても機能していて、ちゃんと勉強してるからエラいよね~(笑)

 

 

私服可愛いし、栄依子の太もも(*´ェ`*)

 

鰻の話のたまちゃんも可愛い♪

 

サブタイの「ぬるぬる」を鰻と見せかけて、実は……という6話だったな!

 

また、「生殺し」を連呼してたので、栄依子に生殺し管理されるのも悪くn(ry

 

 

冠ちゃんの「おかわり」もジワる♪

 

食べるの早いじゃないか……食事が遅い設定どこいった(笑)

 

 

 

 

 

 

なれたまえ

 

6話は料理に相談に、たまちゃん無双だな!

 

悪目立ちもしてるけど、ヒロインとしてのスキルがかなり高いんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

お姉さんは花名なんだけど、たまちゃんの優しさにほっこり♪

 

……ツタンカーメン起床に全部持っていかれたけどなwwww

 

 

 

 

 

 

年反省

 

スゥエットに戻ってた大会ちゃん(*´ェ`*)

 

凹む大会の尻を叩く冠ちゃん(*´ェ`*)

 

叩いた時にお尻がプルンってなったあたり、柔らかさを感じるので揉みたい(*´ェ`*)

 

 

そして、栄依子の手により、瞬時に綺麗なお姉さんにジョブチェンジ(笑)

 

勉強ができるという特技だけは残ってて良かったな……威厳は無いけど(ノ´∀`*)

 

 

 




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゅーよーく

 

メインイベントNY(*´Д`)ハァハァ

 

大会ちゃんのきょにゅ……がバスタブに押し付けられて潰れていらっしゃる!

 

挟まれたいでござる(*´Д`)ハァハァ

 

 

えい×かむマジやばくね?(語彙力)

 

何の疑いもなく一緒に入ってるし、ヌルヌルだし、指チュパだし……ん?……入浴剤食べちゃアカンwwww

 

恐ろしく良い匂いしそうなので、バスタオル届けに行ってくるぜ( ー`дー´)キリッ

 

……ついでに、入浴剤がヌルヌルしすぎてて排水口が詰まりそうだから、そこの詰まりも改善するぜ!

 

(……などと正当性を主張しており。)

 

 

 

 

 

 

いCKB

 

布団の上でもえい×かむ(*´Д`)ハァハァ

 

体温上がったからお眠とか、冠ちゃんの扱い方が幼児のようだ(笑)

 

栄依子の無防備な服装がたまらん!

 

肩紐落として欲しい……全身クンカクンカして堪能したいでしゅ(*´Д`)ハァハァ

 

 

………ぼへぇぇぇぇ!

 

この匂い、この肉感、この空間の全てに包まれたいだけの人生だった♪

 

冠ちゃんはもちろんだけど、栄依子がマジでエ○スだな(●´ω`●)

 

何も出てないけどエ○スという、理想的な薄着の感じやね……肩紐が緩んでる辺りからも漂うエ○ス!

 

 

そして、朝起きると冠ちゃんの頬に何かの跡が……キスマークでは無い(笑)

 

結果、栄依子のボタンの跡だったとはいえ、CKBを連呼という、こそばゆい展開ww

 

内容無いけど、ほっこりやな(ノ´∀`*)

 

栄依子のCKBは、これからゆっくりと優しく固くなるまで……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも?(6回目)

 

どちらかと言えば今回はパーツより、シーンに萌える感じだったかな(ノ´∀`*)

 

ただ、栄依子は常に太もも出てたので良し!

 

あの太ももで膝枕されたいわ~♪

 

 

 

 

 

 

ナリアイ発動

 

花名に膨らみが……(*´Д`)ハァハァ

 

見えないけど見えるエ○ス、良きかな良きかな♪

 

突入準備はいいか?よし、行くぞ………え?あ、満員ですか………そうですか。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ED

 

EDは冠にチェンジ♪

 

これで先生除けば一周した感じか……次回からどうなるか注目やな(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

ケモミミハエテル!

 

きらら作者さんの1人ですが、作品はわからんですたい(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A 作品内のヒロイン1位争いが熾烈になってきたな(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

連休中のコメントは返信完了しました。

 

返信遅れてスミマセン(´・ω・`)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中