注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

 

ラブラブ8話水着シーン

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短評

 

●海イベント中止のお知らせ。

 

●???

 

●???


●???

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

(ピピピ……)

 

(ピピピピピピ……)

 

 

 

 

 

 

腋~胸のラインprpr!

 

谷間発見prpr!

 

せくしーぽーずprpr!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

着祭りだーーーーー!

 

栄依子っぱいに顔を埋めたい(*´ェ`*)

 

冠ちゃん水着はセーラーっぽいけど、横からの防御が甘めでprpr!

 

 

たまちゃんの水着が違ぇぇwwww

 

だがしかし……良いぺったんこなり♪

 

花名も意外とジャストサイズ(*´Д`)ハァハァ

 

 

巻き込まれた大会ちゃん!

 

紐を解き、前から”新鮮なライチ”を見たい!!

 

いや……新鮮なライチ×3を見たい!!!

 

そして悲鳴がナイスまれいたそ!というね(●´ω`●)

 

あと、きょにゅ……。

 

 

そっ閉じからの参戦志温ちゃん(*´Д`)ハァハァ

 

まさか参戦してくるとは……予想外すぎて、GJスタッフと言わざるを得ない!

 

あと、ばくにゅ……。

 

 

 

 

 

 

ングル祭りだーーーーー!①

 

布団になりたい……。

 

または、布団と冠ちゃんの間で潰されて昇天したい(*´Д`)ハァハァ

 

 

いや……見つめられたい!

 

やっぱり、言えないようなことしたい(*´ェ`*)


 

 

 

 

 

ングル祭りだーーーーー!②

 

花名ちゃん成長中……だと!?

 

前かがみは通常より大きく見えるものだが……これは( ゚д゚)

 

横乳ラインが見えてるということは、それなりのサイズがあるということやん!

 

ジャストサイズぅぅぅぅ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ングル祭りだーーーーー!③

 

きょにゅお姉さん同士……だと!?

 

あててんのよ!じゃないですか(*´Д`)ハァハァ

 

なんて柔らかそうなカップリングなんだ……あぁ、少しでも良いから揉みてぇ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

ングル祭りだーーーーー!④

 

紐がまさかの飾り紐……だと!?

 

えぇぃ構わん、突貫じゃぁぁぁぁぁ!!

 

大会ちゃんに貸した方は、ガチ紐パン……栄依子は攻めてますなぁ(●´ω`●)

 

今回は試着じゃないから、下に何も穿いてないんだぜ、興奮するな♪

 

 

 

 

 

 

差社会だーーーーー

 

冠ちゃんにも、名にも、程よい○っぱいが♪

 

そんな中、たまちゃんの反応が、格差社会のソレだったぜ(*´ェ`*)

 

○っぱいを気にしてこそ……やで!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

こを見る?

 

更衣室、着替え、横からのアングル……。

 

脱ぐ瞬間の描写があれば完璧ではあるが、パ○ツ忘れイベントに発展だったな♪

 

全員ノーパン帰宅とかも萌えるかもしれ(ry

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

横乳ラインしかなかろう(●´ω`●)

 

たまちゃんは水着的に見えないのもあるけど、サイズ的にラインが出来ないようだ♪

 

栄依子には鼠径部ラインもチラ見えしてるぜござるよ!

 

全員の”新鮮なライチ”も見たいところ。

 

 

 

 

 

 

こを見る?

 

下から眺めたい!(泳げないし潜れないから見れないけどなw)

 

……というのは置いといて(笑)

 

冠ちゃんは終始見てた部分がある!

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

横乳ラインしかなかろう(←またかよw)

 

あと、ちょいちょい谷間が出来てたので、冠ちゃんはやはりそれなりの○っぱいが!

 

良きかな良きかな(*´ェ`*)

 

着替えとかNYで、”新鮮なライチ”も見たいところやね♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

話の注目ポイント

 

太もも!(9回目)

 

今回は、終始水着だったし、アングルもフェチアングルを攻めてたねぇ(●´ω`●)

 

生脚prprprprprpr!!

 

 

 

 

 

 

れきょにゅ……

 

エステの志温ちゃんはマズいですよ(*´ェ`*)

 

エ○チすぎます……たまりません!

 

潰れきょにゅ……、生脚、背中……新鮮なライチは見えませんでしたが……うむ♪

 

 

大会ちゃんもマズいですよ(*´Д`)ハァハァ

 

潰れきょにゅ……ベッドになりたい!

 

あと触られてる反応が初心、これは新鮮なライチとかをprprしたいですなぁ♪

 

 

 

 

 

 

調きょにゅ……

 

一体、栄依子に何があったのか(笑)

 

なぜビキニが脱げていたのか……ワタシキニナリマス!

 

半脱ぎの美学というか……脱げかかった状態とかめっちゃ好きだわ(*´Д`)ハァハァ

 

新鮮なライチは見えないけど妄想でカバーするぜ!

 

 

志温っぱいの破壊力、さすが作中No.1きょにゅ……( ゚д゚)

 

本来の好み的には強調する○っぱいは好まないが、志温っぱいは大好きだ!!

 

甘々プレイ希望!(いつも通りw)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

鮮なライチ

 

今回のパワーワードは「新鮮なライチ」で決まりじゃないかなww

 

CKBをライチというのはわかるけど、ヒロインが言うとなんか格別だよね(笑)

 

(個人的には干しぶどうとか言いたいw)

 

脱げた大会ちゃんを見て、冠ちゃんが一番最後に言った”新鮮なライチ”とは!?

 

……もう、クリ(ry

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

「機巧少女は傷つかない」の絵師さんやな♪

 

特徴的だけど、色がギトギトと濃すぎないところが素敵だよね(●´ω`●)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 9話の感想は?

A 紐があったら解きたい!を再現してくれたスタッフに感謝ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

ラブラブ8話水着シーン

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中