注意ネタバレ注意注意

 

 

 

スロウスタート11話は浴衣♪

 

11話感想はいつも通りUPしますが、短めな手抜き記事をば(●´ω`●)

 

 

髪型が変わるだけでも十二分に可愛い♪

 

冠ちゃんは浴衣着用で可愛さ当社比2倍!?

 

相変わらず発言が適当だけどな(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

……谷間が……!

 

報告!

 

下はピンク!上は水色!

 

繰り返す、下はピンク!上は水色!

 

下の画像が闇に葬られました……UP後1分くらいで画像フォルダから消えてた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

……さらし!?

 

大会ちゃんがはだけたシーンは、みんな目についたことでしょう。

 

ソコを見ないでドコを見る……という♪

 

はだけた部分を見ると、さらしで巻いてるんじゃないか疑惑……。

 

丁か半か?的なキャラも似合いそう、口調も合いそうだし♪

 

とりあえず浴衣を脱いだ時の、さらし状態を見たいでござる(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

まちゃんの私服

 

最初はオーバーオール、その後エプロンで、同じような感じになったけど……( ゚д゚)

 

へそ出しの服着てて、その上からオーバーオールとか、斬新だったなww

 

へそ出し+ホットパンツじゃダメなのか(笑)

 

裸オーバーオールか、へそ出しか……そこに第三の選択肢が現れたぜ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話感想はいつも通り書きま~す♪

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

クイズ解答へのコメ返は今日中に済ませる予定デス_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中