注意ネタバレ注意注意

 

 

 

きらら枠らしい萌アニメ、養豚場はコチラ♪

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

 

ラブラブ8話水着シーン

ラブラブ11話浴衣シーン

 

 

 

放送前期待度S

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短評

 

●そうだ、祭りに行こう。

 

●そうだ、浴衣を着よう。

 

●そうだ、露店で食べよう。


●そうだ、花火に対抗しよう。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ざ祭りへ

 

作品違えば、超シリアスシーンになる(笑)

 

スイカが緊張感ないけどな(ノ´∀`*)

 

個人的には、大会ちゃんと志温ちゃんの別のスイカが食べたい所でござる♪

 

 

夏期講習前に、夏祭りで人混み特訓!

 

……男のいない夏祭り会場で慣れる特訓になるかは謎だが(笑)

 

百合百合したらしたで問題ないしな(*´ェ`*)

 

 

浴衣可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

お姉さんだけど、大会ちゃんはアワアワしてポンコツ化してるほうが良いなぁ♪

 

ちょいちょい口調が変わって別人のようになるけど、そこもまれいたそボイスがハマる!

 

 

 

 

 

 

当オブ・ザ・イヤー

 

愛とは。

 

選りすぐりの精鋭。

 

鋼のほっぺた。

 

( *´ェ`*)←見ててこうなる(笑)

 

 

トマト食べて耳生えたww

 

( *´ェ`*)←見ててこうなる(笑)


 

 

 

 

 

揺れ演出も、乳は揺れず

 

画面ごと揺らす演出♪

 

パチンコなどのチャンスアップ的な(笑)

 

枠は揺れても、揺れる乳は無い……だが、それが良い(*´ェ`*)

 

 

花名ちゃんはボディラインを平らにするためにタオルを巻いた。

 

たまちゃんは不要だった……。

 

良い格差社会の描写やでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

生のカウンター

 

浴衣の栄依子も良いですなぁ(●´ω`●)

 

先生を見つけて、甘い物で釣る作戦!

 

かき氷買ってた先生は、毎日のアイスもそうだけど甘党だねぇ♪

 

栄依子も甘そうだしね♪

 

 

付いてますよ……と指ですくって舐め取るつもりが、先生のカウンター炸裂!

 

舐め返されたぁぁぁぁ(●´ω`●)

 

栄依子の思い通りにならないところが大人の余裕か……良いカップリングやな♪

 

 

 

 

 

 

ばきち!

 

こちらは順調にフラグ成立中!(片想い)

 

やべぇ、栄依子逃げるんだwwww

 

……こ、こっちが安全やでぇ(*´ェ`*)

 

 

鼻緒が切れた、それをサクッとハンカチで応急処置しちゃうたまちゃん優秀!

 

ただ、余計なお世話だった(笑)

 

つばきちの静かな圧力ワロタwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ンカウント率高し

 

陸上部の周ちゃん、ショートヘアでスレンダーな感じが可愛いわ(●´ω`●)

 

「シャワー浴びて来たから」という魅惑ワードもグッとくるぜよ♪

 

是非、シャワーシーンを……ゲフンゲフン。

 

それが無理なら、せめてお着替えする更衣室をぉぉぉぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

れてない、隠しキャラ①

 

下矢印

 

 

妹汁が通過しましたね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

れてない、隠しキャラ②

 

下矢印

 

 

たまちゃんが気づいたけど、遠くでつばきちが嫉妬オーラを放ってました(笑)

 

栄依子の指を先生が咥えた後ですな♪

 

 

 

 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

~まて~

 

夏祭りと花火大会がセットなのはわかるけど、地元は祭り単体だったわ。

 

アニメだとほぼセットだよね(笑)

 

た~まて~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

その後の冠ちゃんのイケボwwww

 

どっから出したんだ(笑)

 

あと、その打ち上げ花火はどこへいったのか……ねずみ花火しかなかったやん( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

11話の注目ポイント

 

太もも!(11回目)

 

描写は甘いけど食い込みを確認!

 

もっとこう自然に滑らかに食い込んで欲しい、線が途切れてる感じは甘いですなww

 

 

 

 

 

 

むりちゃん

 

底なし胃袋+底なし資金……と思ったけど、冠ちゃんは金持ちの子だったなww

 

そして、延々に餌付けしたいという(笑)

 

幸せそうに頬張りやがって(●´ω`●)

 

 

一緒にすすられたいぜ!

 

しかし、たこ焼き、焼きそば、リンゴ飴(赤い三連星)など、めっちゃ食ってたよなww

 

いっぱい食べる君が好き(*´ェ`*)

 

 

濡れちゃった……からの着替えはまだか……。


わかってるのは冠ちゃんはピンクということ♪

 

栄依子は傾いてるのだろうか……浴衣の下がキニナリマス(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

エンドカード

 

中の人イラストですな(●´ω`●)

 

次回最終回のエンドカードは原作者イラストになるのかな?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 11話の感想は?

A 浴衣の下が気になりm……なんでもありません。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中