セルフ占い~1枚占い&2枚占い・98~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/8/18~2019/8/24のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

今日からさっそく出張です。

船盛り食べて温泉に入るだけでは断じてありません。

 

先週、宿題が2個ほど出ました。

1個は水曜日が期限、2個目は来週月曜が期限です。

きびしい・・・叫び

ちょっとくらい動いてほしいとは言いましたが、

こんなタイトな期限で動いてほしいとは言ってませんが、

裏でしか動けないので、まあ、そんなもんです。

(表立って動ける人より後から情報が来るし、

 表立った締め切りより前に出さないと

 表で動く人につなげられない。)

 

出張やら研修やらで職場をあけることがちまちまあるので、

通常業務もそこそこ忙しいです。

 

・・・・・・チーンほげ~~~~~

 

 

<回答前の所感>

動く前から白くなって(これのこと→チーン)どうする。

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒の1(エース)」のカードが出ました。

棒→熱意、創造、計画と実行、パワー、友情、エネルギー、気概、闘志

1(エース)→開始、能動性、積極性

を、表します。

 

「棒」は、「内から放出されるエネルギー」「燃えるような激しい思い」を表します。

エースなので、その意味が特に強いです。

 

過去によると、めっちゃキレまくるあなたのメラメラ熱い信念メラメラを発信しまくるカードです。

 

発信しまくっちゃえよ、YOUウインク音譜

 

だって、欲しいって言われたんでしょ?

 

8,000字でも10,000字でも、書きまくっちゃいえばいいし、

出張先でも職場でもどこでも、

誰に対しても(外部だろうが霞が関だろうが)、

発信しまくっちゃえばいいんです。

 

熱く発信しまくって、巻き込みまくっちゃえ音譜爆  笑音譜いえ~い!!

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「皇帝

小アルカナ→「剣の3」

が出ました。

皇帝→行動、計画、支配、指導、現実化、権威、陽気

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

3→変容、創造、調和

を、表します。

 

「皇帝」は、年始の3枚占いで、過去の視線カードのうちの一枚として出てきていました。

逆位置だったカードですので、過去における課題を示します。

 

年始の3枚占いにおける、過去のあなたは、

行動もしたし(戦車)、深く考えたし(隠者)、

それを皇帝に伝える努力もしてきたけど、

皇帝はうまく生かし切れていませんでした(逆位置)。

 

「皇帝」のカードが出たときの傾向として、

とある人から、何か依頼をされたり、実はSOSを受けていたり、というのがあります。

絶対ではありませんが、頻度は多いです。

そして今回は、すでに依頼を受けています。

 

年始の3枚占いでの、「皇帝」の解決カードは「 (13番)」でした。

なので、今回出ている「剣の3」は、「 (13番)」の意味で解釈します。

 

今週、あなたは、「皇帝」の課題解決に必要なことをします。

「 (13番)」と同レベルの、終わりとはじまり、断捨離、変容が必要です。

「剣の3」は、一般的なカードでは、

心が傷つくこと、傷つくような状況に置かれることを表します。

何かを手放し、新しい自分を創ることは、時に相当な痛みを伴います。

それでも、変わらないと、「皇帝」は前に進めません。

 

あなたが意識するかしないかは別として、

今週、あなたがやることは、とある人に、かなりの痛みを与えるでしょう。

でも、それは、生まれ変わるために必要な痛みです。

 

 

<回答(総論)>

先週の「棒の4」の意味が強化される1週間になります。

「棒」の意味を最も強く示す「エース」と、

「4」の意味を最も強く示す「皇帝」が出たからです。

 

あなたが熱意を持って取り組んできたことを、具体化する1週間です。

それによって、法律関係の(剣)何かを生み出す(3)ことになります。

 

そして、もしかしたら、「皇帝」である、とある人を、

「生まれ変わり」レベルで変えてしまうかもしれません。

 

ま、あれこれいろいろ考えず、

発信しまくっちゃえよ、YOUウインク音譜

 

<結果の感想>

・・・・・・

お、おう。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/8/31)>

 

・・・・・・チーン

 

通常業務がいっそがしい中、

発信っていうか、また10000字程度書いたった上に

他のことも提案したり、意見をとりまとめて送ったりしたぞ。

 

ので、他のことに頭がさっぱり働かなくなり、

約束を忘れるとか、自分の生年月日を間違えるとか、

いろいろバグが起きている。