セルフ占い~1枚占い&2枚占い・99~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/8/25~2019/8/31のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

先週は、出張に始まり、

通常業務の激務、

先々週きた宿題二つ、

金曜日の研修、

・・・・・・と、盛りだくさんでしたが、

どうにかこなしたので褒めてほしいです。

 

月曜日は研修ですが、

他は特記事項はないはずですが、

また何かあるのでしょうか。

もしくは少し休めるでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

>褒めてほしいです。

えらかったね合格合格合格

 

※これはセルフですし、

 公開の限界というものがありますので、

 さらっとさせてますが、

 実際のご依頼の際は、

 内容をもう少し聞いたうえで、

 もっとちゃんと褒めます。

 

 

<回答(1枚占い)>

「剣の6」のカードが出ました。

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

6→対立、融合、外部からもたらされる大きな衝撃

を、表します。

 

」が暗示するのは、

「今までの自分のままではいられないような何か」です。

予期しない、異質なものが降ってきて、ぶつかる、というイメージです。

それによって、今までと同じ状態を保つことができなくなります。

 

「恋人(大アルカナ6番)」寄りの意味にとらえるか、

「神の家(大アルカナ16番)」寄りの意味にとらえるかは、

テーマ等によってそれぞれです。

 

外から異質なものがぶつかってくるのは共通していますが、

その異質なものは、

「恋人」であれば、「良い選択をするため」に作用します。

「神の家」であれば、「改革を推進するため」に作用します。

 

「剣」は冷静で論理を重んずるアルカナですので、

何かを変えるにしても、選ぶにしても、

事実に基づき、筋道立てて考えて決めることが必要です。

感情に流されたり、

誰かに振り回されたり、

損得に目がくらんだりすると、

判断を誤ります。

 

お疲れのところかと思いますが、

冷静さを失わず、智慧と論理で対応してください。

また、冷静さを保てそうにないと判断したら、

いったんその場から距離を置く、場所を変えてみることも有効です。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「神の家

小アルカナ→「剣のキング」

が出ました。

神の家→衝撃、天啓、大きな改革、突然現れる大きな変化

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

キング→成熟した大人の男性、リーダー、組織のトップ

を、表します。

 

最近、神の家出すぎじゃないですかね・・・。

 

お疲れのところかと思いますが(2回目)、神の家です。

大きな衝撃が来ます。

または、あなたが大きな衝撃を振りまきます。

 

「神の家」は、カモワン版(私が今使ってるカード)では、

「破滅」「天罰」「崩壊」の意味ではなく、

「改革には痛みを伴う」の意味を持ちます。

「大きな衝撃を受ける」という意味は、一般的なカードと共通してますが、

カモワン版では、それを前向きにとらえてます。

 

大きな衝撃を、改革のきっかけとしてうまく使えれば、

今まで誰もできなかったようなことさえ、できてしまいます。

なので、「大きな成功の始まり」の意味もあります。

 

そして、「剣のキング」は、

意志の強い、決断力のあるリーダーを表します。

 

あなたがどんな衝撃をぶん投げようと、

剣のキングがさばいてくれます。

 

または、剣のキングが剛速球を投げてくるのかもしれません。

うまくキャッチして、改革につなげましょう。

 

 

<回答(総論)>

「神の家」と「剣の6」が出ています。

「6」の持つ、「神の家」に通じる意味が、とても強いです。

しかも剣です。刺さったら痛いです。

そうとう痛い衝撃が来ます。

 

さらに、もう1枚のカードも「剣」ですので、

痛みとか敵意とか困難とか抵抗勢力とか

ぜ-んぶばっさばっさやりますナイフ

 

おそらく痛みも感じないでしょう。

 

剣のキングは、キングのカードの中では唯一、

戦車と同じ肩章をつけています。

キング自身は未来を見ていますが、

左の肩章が過去を見ていますので、

過去を冷静に分析しつつ、未来へ向かっている様を示します。

 

戦車は「達成」「成功」を示すカードでもあり、

「剣」はアルカナの中で最上位に位置します。

剣のキングは、4人のキングの中で一番、「達成」「成功」に近い、と言えます。

 

年始の3枚占いでの、「皇帝」の解決カードは

「 (13番)」と、「玉(金貨)のキング」でしたが、

先週、あなたのしたことは、「皇帝」を「玉(金貨)のキング」ではなく、

「剣のキング」に変えてしまったのかもしれません。

 

そんな、衝撃的な一週間となりますが、

一般的な「剣の6」のカードは、

事態が良い方向に向かうことを示します。

冷静さと智慧と論理を忘れなければ、

事態は必ず良い方に向かいます。

 

「剣」は「自分で決めて、決めたことは貫く」アルカナです。

自分で「これをやる」と決めたことを見失わず、冷静に対処してください。

 

 

<結果の感想>

・・・・・・

いや~~~~~。

今週は、休みたかったなあ・・・。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/9/7)>

先週投げたものを、受け取った人がいい感じに加工し、

さらに別のとこに投げたんだが、

それが「神の家」だというならそうなのだろう。

 

っていうか、

「剣のキングが某所に剛速球を投げつけた」

(材料を一部提供したのはわ・た・しラブラブウインクラブラブ

……と、いう、

まあ、あれですわ。(何?)

 

それが「神の家」だというならば

きっとそういうことなんだろう。

きっとそういう感じだろう。