セルフ占い~1枚占い&2枚占い・100~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/9/1~2019/9/7のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

なんか、もう、うん。

休ませて。ガーン汗チーンあせるガーン汗

 

 

<回答前の所感>

100回記念なのにな~。

疲れてるか~~。

そうとう疲れてるか~~~。

 

ここで、神の家+剣エース+剣のなにか

とか、出たら、非常におもしろいんですけどねキラキラグラサンキラキラ

(↑占い師にあるまじき先入観)

(↑人としてもひどい)

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)のクイーン」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟、固執、確実

クイーン→成熟した女性、大人の女性、ナンバーツー、補佐する人

を、表します。

 

クイーンは、基本的に「女帝」とつながるカードで、

どちらかというと発案者を示すのですが、

「玉(金貨)のクイーン」は、絵柄が「皇帝」に似ています。

(人物の向きとか、とってるポーズとか、衣装に逆さ百合模様があるとか)

発案するのみでなく、計画・実行(=具体化)能力にもたけていることを表します。

 

発案・計画立案・実行…と、ひととおりこなすので、

非常に高い信用を得ている人物です。

 

あなたは、そういうポジションを、手に入れたんですよ。

 

今週も、堅実派、現実思考でいってください。

通常業務を淡々とこなすのも大事です。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「戦車

小アルカナ→「棒のページ」

が出ました。

戦車→勝利、征服、達成、成功、闘志、勇気、権力

棒→気概、情熱、実行、パワー、創造、熱意、エネルギー、友情、忠誠

ページ→初心者、平社員、若い人

を、表します。

 

暑っ苦しい組み合わせだな・・・。

 

あ、失礼、つい本音ニヤニヤほほほほ

 

野心を持って物事を達成していく人(戦車)と、

それに心酔してついていく熱血な若手(棒のページ)、

という感じです。

 

「戦車」の野心は、

「この会社でトップとってやるぜ」

なーんて、みみっちいもんじゃないんですよ。

「世界を変えてやる」レベルなのです。

会社でトップとることなんて、

世界を変えるための第一歩でしかないんです。

(元型の意味は、

 「人間界で勝利を収めたので、天上界への進出を狙ってる」

 という感じです。)

 

「戦車」は、年始の3枚占いで、

過去の視線カードのうちの一枚として出てきたカードでもあります。

また、過去実績で、この占いで「戦車」が出たときの傾向は、

「職場の外とのからみで、何か行動していた、

 行動せざるを得ないと判断するような何かが起きていた」

です。

あなたの職場そのものも、業界団体も超え、

業界全体のために何かしないといけないと感じた、または行動した、

ということが多いです。

 

棒のページは、そんな戦車にあこがれ、一緒に戦う未来を夢見ています。

まだ経験の少ない初心者ですが、

暑苦し・・・熱意と行動力はある人です。

 

 

<回答(総論)>

「玉(金貨)のクイーン」「戦車」「棒のページ」の、

3人とも、棒を持っています。

棒は内から外にあふれだすエネルギー・気概を表しますが、

同じ種類の気概・志を持つものが集合することの暗示です。

アプローチの方法は三者三様ですが、

目指すところは一致しています。

 

各カードの視線の方向から、

「戦車」と「玉(金貨)のクイーン」で「棒のページ」を鍛え上げてるとも、

「玉(金貨)のクイーン」が「棒のページ」に指導しているのを、「戦車」が監督しているとも、

「棒のページ」が「戦車」にあこがれ、ついていこうとしているのを、

「玉(金貨)のクイーン」がうまく見守っているとも、

いろいろな取り方ができます。

 

疲れているということであれば、

「玉(金貨)のクイーン」として、堅実に、着実に、通常業務をを進めつつ、

「戦車」と「棒のページ」の暑っ苦しい組み合わせを眺めてみるのも一興でしょう。

 

 

<結果の感想>

・・・・・・

こういうときこそ「吊るし」が出てほしいものなんだけどな・・・。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/9/14)>

んー、なんか

疲れたからぜんぶ忘れたガーンチーンガーン

 

通常業務は普通にやって、

前に頼まれて断りかけた資料のたたき台は作って

しかし内容に一部了承を取らないといけない先があったので

今確認中。

 

つかれたガーンチーンガーン