セルフ占い~1枚占い&2枚占い・88~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/6/9~2019/6/14のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

月曜午後と金曜午後は外出で、金曜は夜の部ありです。

 

いつぞや某所(職場外)に協力したなにかは、

動きは、まあ、あったんですが、

さらにあるという予告もあるんですが、

経過観察とアメとムチが必要な感じです。

 

その他もろもろ、

動きがあるべきなんじゃないかと思うことは山ほどありますが、

当面動きはなさそうだなという情報だけ非公式に入手してますが、

 

「動けよ」

 

……と、思うわけですが、

思ってるだけじゃ人も組織も動かないので、

さて何をしたらいいのかな、

何をしたらいいのかなといっても、

私は地位も人脈もなければインフルエンサーでもなくて

……ぜ~ぜ~汗ガーンチーンガーンあせるは~は~

 

さあ、どうしたらいいのでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

……うん。

落ち着こう。

 

ちなみに相談者は、

心の声をそのまま文章にすると、

いつまでたっても読点(「。」)がつかないタイプです。

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒の8」のカードが出ました。

棒→熱意、闘志、気概、ビジネス、計画と実行、エネルギー、パワー、

8→均衡、反映、抗争

を、表します。

 

 

「棒」はエネルギーが外に向かって発せられることを表しますが、

それが8本もぽんぽん飛んでいる状態です。

 

「8」は「せめぎあい」というか、

いろんな価値観が混在してる状態を表すんですが、

そのへんの「混在」をうまくバランスさせられると、

「棒」の持つメラメラメラメラメラメラメラメラエネルギーパワーメラメラメラメラメラメラメラメラで、

ぽぽぽぽーんと前に進みます。

うまく乗れないと、次から次に飛んでくるエネルギーに振り回されて、

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやしてしまいます。

 

一般的なカードでは「良い知らせ」の意味もあります。

 

ぽんぽんぽんぽん飛んでくるいろんなものは、

基本的には良いものです。

うまくつかんで、ぽぽぽぽーんと前に進んでください。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「戦車

小アルカナ→「剣の1(エース)」

が出ました。

戦車→勝利、征服、達成、成功、闘志、勇気、権力

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

1(エース)→開始、統合力、積極性

を、表します。

 

「戦車」は、年始の3枚占いで、

過去の視線カードのうちの一枚として出てきていました。

過去→星

過去の視線カード→戦車(+その他)

と、どちらも「7」がからむカードで、

あなたが惜しみなく行動していたことを示します。

 

実際、去年の1枚+2枚占いで「戦車」が出たときは、

ことごとく「行動せざるを得なくなる何か」が起きていました。

 

「剣」は、

「事実と智慧をもとに冷静に判断し、

 決断したことの実現のために、

 強い意志を持って、どんな困難も切り拓く」

アルカナです。

目標達成力の強いアルカナであり、

「これをやる」と決めたことは、必ず実現できます。

っていうか実現します。

特に「エース」は、その意味が強いです。

 

「戦車」が「剣」(しかもエース)を手にしたら、どうなるか、というと……。

 

ちょっと怖いですガーン

 

勝つと決めたら、勝つまでやるんですよ。

「戦車」に描かれた人物も、「剣の1(エース)」に描かれた剣も、

王冠2王冠2を戴いています。

 

冠(≒権力)を得るまで行動し続けますし、

冠を得てもなお、「冠を得てやりたいこと」の実現のために行動し続けます。

 

 

 

<回答(総論)>

過去実績で、この占いで「戦車」が出たときの傾向は、

「職場の外とのからみで、何か行動していた、

 行動せざるを得ないと判断するような何かが起きていた」

です。

あなたの職場そのものも、業界団体も超え、

業界全体のために何かしないといけないと感じた、または行動した、

ということが多いです。

 

それもそのはずというか、

「戦車」は、人間世界の成功は手に入れたので、

次は天上世界に挑戦しようとしている人の姿を描いたカードなのです。

「今いる世界でやるべきことはやった。次は別の世界に挑戦するかな。」

……と、いう人です。

 

さてそんな「戦車」が、今週手にするのは、「剣の1」です。

どんな困難も切り拓き、自分が決めたとおりにするカードです。

無敵です。

 

「棒の8」が示す通り、いろんなものが飛んでくるでしょう。

あなたは、それらをすべて、ばっさばっさ即断即決して、

自分の決めたことの達成のために使います。

「棒」はエネルギーです。

ぽんぽん飛んできたものすべて、

あなたが決めたことを達成するためのエネルギーに利用するのです。

 

週末、あなたは、大きな力を手に入れた自分を発見するでしょう。

 

 

<結果の感想>

お、おう・・・。

今度は何が起きるんだ……。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/6/15)>

たしかにぽんぽん飛んできましてね、

疲れたよね・・・・・・チーン

 

それでなにが「剣の1」だよ、と、思ったのですが、

飛んできたものを「どう返せばいいか」考える時間はほとんど不要だったんですよ。

だいたい答えは知ってて、あとは伝え方の問題だけ考えればよかったんですよ。

それはたしかにそうとうな力であろうな、と。

 

あと、知人が、なんかもめそうっぽいんだけど、

「答えは決まってて、あとは周りをどう動かすかだけ」

な、姿勢でいて、

ああ、なるほどな、と思ったのでした。

これも「剣の1」。