セルフ占い~1枚占い&2枚占い・51~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2018/9/23~2018/9/29のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。たくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は…月初なのでそこそこ忙しいですが、そこそこです。

土曜日~日曜日は旅行です新幹線真ん中新幹線前

温泉です温泉

 

政策提言的なこと(…と、言っても、こまいこと)も、

いくつか動いてるはずなんですが、

それについての動きもあれば教えてください。

ちなみにこれ、ずいぶん前から言ってますが、

「いくつか」の中身は増えてる模様です。

知らんけど。

 

 

<回答前の所感>

とりあえず、

温泉つかっときゃいいんじゃないかなグッ

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒の6」のカードが出ました。

棒→気概、熱意、友情、創造、計画と実行、エネルギー、パワー

6→対立、融合、大きな衝撃

を、表します。

 

な・か・よ・く・ケンカしな音符

……です。猫ねずみ

 

ケンカと言っても、「棒」なので、カラッとしてます。

陰湿に引きずるようなことはありません。

「思春期男子が、殴り合いのケンカで友情を深める」的な感じです。

 

世の中には、

無数の正義があり、

無数の信念があり、

無数の熱意があります。

 

それが対立することもありますし、

思わぬシナジー効果を生むこともあります。

 

なので、おおいにケンカしてください。

それが、キラキラみんなの成功キラキラにつながります。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「戦車

小アルカナ→「剣の3」

が出ました。

戦車→勝利、征服、達成、成功、闘志、勇気、権力

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

3→創造、変化、調和

を、表します。

 

「戦車」は、カードの意味から言っても、

過去実績から言っても

なんやかんやいろいろ行動する

(行動せざるを得なくなる)

カードです。

 

で、行動して、何をするかというと…

「剣の3」なので、「新しいものを生み出す」ことになります。

「剣」なので、法律関係、行政関係です。

冷静に、意志の力と決断力とで、新しい何かを生み出します。

 

周りの反感とか、傷や痛みを伴うとか、あるでしょうが、

そういうの気にしてたら何もできません。

 

好きなように理屈をこねまくって、

新しい通知でも事務連絡でもガイドラインでもマニュアルでも、

なんでもがんがんつくってください。

 

……って

このときの再掲です。

このときは、「愚者」との組み合わせだったので、

「結果は気にせず、とりあえず好きにやってみる」でしたが、

今回は「戦車」との組み合わせなので、

「過去を吟味し、目標を設定した上で、達成するまで行動する」

ということになります。

 

通知や事務連絡をつくるのはあなたじゃないんでしょうけど、

そんな立場にはいないんでしょうけど、

つくればいいんじゃないでしょうか。

そういう席とか枠とか、つくっちゃえばいいんですよ。

(一週間でつくれとは言いませんけどね。)

 

「戦車」のカードは、過去の実績を見ています。

過去にあなたがやってきたことの中に、ヒントがあります。

立場や器以上のこと、今までさんざん、やってきてますよね?

それでも今まで、こうして生き残ってますよね?

 

大丈夫ですよ。

 

 

<回答(総論)>

先週は「節制」「杯」「玉(金貨)」と、比較的静的なカード、

今週は「戦車」「棒」「剣」と、動的なカードが出てますので、

先週とは雰囲気ががらりと変わります。

 

ただし、「7」は、先々週から引き続いています。

(棒の7→杯の7→戦車(大アルカナ7番))

」が示す、「行動する」「積極的に前に進む」

……の、流れは続いていきます。

また、小アルカナだったのが大アルカナになりましたので、

「行動」の重要性は先週までより増しています。

 

カード構成はこのときと似ています。

(戦車+棒の6+剣)

・職場にとっても業界にとっても、あなたは異質な存在であること(6)

・理屈をこねくり回すこと(剣)

・熱意と積極性と行動力(戦車+棒)

が、ポイントです。

 

「戦車」、一般的なカードの「棒の6」ともに、

「成功」の意味がありますので、

今週の行動は、成功につながっています。

 

行動すればするほど、成功の確率は高くなりますので、

今週は、とにかく行動してください。

 

 

<結果の感想>

ん~~~~~。

そぉか……。

 

私は、

「他人の動きに応じて動く」

「他人の動きが自分にとって良いものなら援護射撃するし、

 悪いものなら全力で叩き潰す」

……と、いう戦略をとっているので、

「行動するかしないか」は

「他人がどんな行動をとるか」にかかってるんですよね…。

 

そして「他人がどんな行動をとるか」は、コントロール不能なんですよ。

※自分の行動を変えたら他人の行動が変わる、ということはありますが、

 あくまで他人の行動は他人が決めますので、

 「他人の行動を自分の望みどおりに変える」ことは、

 洗脳等の不適切な手段を使わない限り、不可能です。

 

まあ、なるべく行動する方向でいきます。

 

っていうか、あれか。

私が行動せざるを得なくなるようなことを、他人がやらかす(良くも悪くも)

…って、「戦車」は言ってるのか。

 

ちまっと解説しよう!

よりは改善したとはいえ、

やっぱりちょっと「行動したくない…」が、残っています。

------------------------------------

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなかいい感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------------------------

<フィードバック(2018/10/8)>

確かに先週とは毛色の違う何かが起こった…。

 

>「いくつか」の中身は増えてる模様です。

 

また増えたゲロー消化不良~あせる

いや、いいんだけども。

いいんだけどもさ……。

 

あ、うん。「戦車」ね。

行動はしたはずです。大丈夫です。

過去につくった資料(ボツったの含む)も使ったし。

大丈夫です。はい。