セルフ占い~ココナラ提供サービスのサンプル・2~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

 

ココナラで、こういうサービスを提供しています↓

見積りつき★タロットカードで占います~「この日の運勢」「運試し」「来月のいいこと」なんでもどうぞ~

 

~全体の流れ~

1.まずは、「見積もり・カスタマイズの相談をする」画面から、ご相談のメッセージをください。

2.カードを1枚引いた結果をお伝えします。

3.その結果のみでOKであれば、そこでクローズになります。(無料です。)

4.「もうちょっとくわしく知りたい」という場合、サービス購入をお願いします。(500円です。)

  購入後、もう1枚カードを引いて、結果をお伝えします。

  (2のカードと組み合わせてリーディングします。)

5.結果についてわかりにくい点などあればお問い合わせください。

  結果についての疑問がだいたい解決したところでクローズになります。

 

※2でも4でも、大アルカナ・小アルカナどちらも使います。

 なので、サービス購入までした場合、

 「小アルカナ・小アルカナ」

 「大アルカナ・小アルカナ」

 「大アルカナ・大アルカナ」

 の、どの組み合わせもあり得ます。

※2と4で同じカードが出る場合も、理論上あり得ます。(確率は低いですが。)

 「カードが強く訴えている」と読みます。

 

ではでは、占いサンプルです。

 

1.相談メッセージ

 気になる人がいるのですが、その人との今後の関係を教えてください。

 

 

2.カードを1枚引いた結果

 「手品師」のカードが出ました。

 仕事、活動、開始、技術、工夫、駆け出し、新しいこと

 を、表します。

 

 お相手との間で

 もしくはあなたもお相手も関わることで

 新しい何かが始まります。

 

 それはお二人にとって

 とても重要なものとなるでしょう。

 

 とはいえ、

 すぐに結果やお二人にとっての意味が見えてくるものでもないです。

 始まったばかりで、可能性の塊だからです。

 

 今後の可能性をいろいろと秘めた何かが始まります。

 それをどう育てていくかは、お二人次第です。

 

 

3.ここまででOKであれば無料です。

 

4.有料サービス(500円)を購入いただき、もう1枚カードを引いた結果

 「剣の6」のカードが出ました。

 剣→思考、論理、冷静、支配、決断、行政、法律関係、困難、叡智、研究

 6→対立、融合、外部からもたらされる大きな衝撃

 を、表します。

 

 「剣の6」の「」が暗示するのは、

 「今までの自分のままではいられないような何か」です。

 予期しない、異質なものが降ってきて、ぶつかる、というイメージです。

 「剣」は知識や理論、決断などを暗示しますので、

 思ってもみなかったような知識が示されたり

 過去の決断の影響が思わぬ形で現れたりします。

 

 また、「剣の6」には「悪い事態を脱する」という意味もあります。

 

 お二人の間に、思ってもなかった何かがあるかもしれませんが

 それは悪いことではなく、

 むしろお二人の間にあった問題を解決に向かわせるものでしょう。

 

 

 「手品師」と「剣の6」の組み合わせです。

 1枚が大アルカナですので、

 お二人の関係に影響する、比較的大きな動きがありそうです。

 

 「手品師」が示すのは

 「何かの始まり」ですが、

 それは、あなたとお相手が抱えていた課題を

 解決に向かわせるようなものであるようです。

 

 いままで課題となっていた部分、

 困難であったことは

 解決に向かうでしょう。

 

 「手品師」はそれで終わるものではなく

 可能性の塊ですので、

 困難から脱したのち、どう進んでいくかは

 今のところ未知数です。

 

 言い換えると、

 お二人の意向次第で

 どんな未来にも進んでいけます。

 

 

5.結果についての問い合わせ等

★相談者→せいれい

 始めたくても始められない取り組みがたくさんあるので

 そのうちのどれかが始まるならそれはそれでいいのかなと。

 

 

★せいれい→相談者

 「始めたくても始められない」という困難は取り除かれそうです。

 あとはどれから手を付けるか、というところでしょうか。

 

 

……と、まあ、こんな感じに進みます。

よろしければ、使ってみてください。

3でクローズしても、まったくかまいません。

 

 

 

そんなやりとりもめんどくさい、もっと気軽に試したい、という方は、こちらをどうぞ↓

 

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード