セルフ占い~1枚占い&2枚占い・37~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

よろしければ、やってみてくださいね

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら→「1枚占い」「2枚占い」

※ココナラでの1枚占いの提供は終了していますが、

 「見積もり機能」として復活させてみました。

 「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 その後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 

前回のはこちら。

2018/6/17~2018/6/23のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。たくさんあります。

 

<相談内容>

明日から次の土曜日までの運勢を教えてください。

 

先週は、仕事の資料の原案つくったり、

に情報提供やら改善提案(…として使えるなら使っていいよ、程度)やらメールしたり

してましたので、

その影響がどう出るか観察しつつ、引き続き資料等々つくりつつ過ごす予定です。

 

火曜日は仕事の外出です。人づきあいです。

土曜日はコーチングの勉強です。ひさびさです。

 

ひきつづき風邪ひいてます。

 

 

<回答前の所感>

風邪治せ。

 

 

 

<回答(1枚占い)>

「剣の7」のカードが出ました。

剣→冷静、思考、論理、困難、支配、決断、法律関係、行政

7→展望、勇気、行動

を、表します。

 

以前このカードが出たときに書いたとおりです。

自分の意志で、理屈で考えて、導き出した結論どおりに、

多少強引でも、誰かを傷つけることになっても、何かを犠牲にしてでも、

自分の意志と力で、なにがあっても実現する、

言いかえると、実現するまで行動しつづける、

それが剣の7です。

 

ちなみに「誰かを傷つける」の「誰か」には「自分自身」も含まれます。

傷まみれになっても、冷静に、論理的に、行動しつづけてください。

と、いうか、「傷のケア」も、計画に組み込んでください。

 

今週中くらいは、意志の力で、どうにでも乗りきれますから、だいじょうぶです。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「恋人」

小アルカナ→「棒の1(エース)」

が出ました。

恋人→コミュニケーション、選択、迷い、直感、恋愛

棒→熱意、実行、情熱、忠誠、発展、創造、パワー、気概

1(エース)→開始、積極性、能動性

を、表します。

 

「恋人」は、

年始の3枚占いに、出てました。

「誰のために(あるいは誰にとっての)奇跡を起こすのか」が、

はっきり見えてきます。

 

「これだ!」と思ったら、それを信じてください。

直感重視でいきましょう。

理屈は後からついてきます。

頭上の天使が教えてくれたことを、きちんと受け取って、生かしてください。

※「恋人」のカードの上部には天使の絵が描かれています。

 

……あ、

カードは「恋人」なのですが、

相談内容が内容なので、

「素敵な人とのいい出会いが…」的なことはないです。

恋愛系のご相談であれば、「良い出会いがありますよ~ウインク恋の矢」って言うところなのですが。

 

 

そして「棒の1(エース)」は、先々週に出てました。

 

何かが見えたら、選択したら、それをどんどん発信し、人を巻き込みましょう。

先々週の繰り返しですが、

「この方向に進むのは、

 『あなたが』『みんなが』幸せになるために、必要なことだ」

ということを、伝えて、理解させて、納得させて、

その上「行動しよう」とまで思わせるのです。

「法律だから」「ルールだから」といった

「嫌でも従わないといけない強制力」によってではなく、

「動きたい」と、人に思わせることによって、動かすんです。

 

さっさとはじめないと、今年中に奇跡が起こせません。

とりあえず、何か始めてください。

 

修正も理屈づけも、あとからいくらでもできます。

 

 

<回答(総論)>

・先週→「力」、今週→「恋人」

 …と、年始の3枚占いに出てきたカードが続いて出ています。

・先々週→「棒の1(エース)」、先週の「力」「玉(金貨)の1(エース)」、今週→「棒の1(エース)」

 …と、「1」が関係するカードが続いています。

 

キラキラ今週やったことも、来週やることも、

 今年起こす奇跡につながってます。キラキラ

 

以前「剣の7」が出たとき以前も以降も、実際やってきたように、

勇気ありすぎっていうか無謀っていうか

別にそこまでやんなくてもいいっていうか

もうちょっとおとなしくしててもよかったっていうか

……っていうくらい行動して、

「これが『剣』というカードの恐ろしいところですが

結局全部だいたい思い通りにしたんですよね。ナイフ

……を、ぜひ実現してください。

 

 

<結果の感想>

奇跡……

奇跡はいいんですが……

喉が痛い……えーん

 

 

 

------------------------------------

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

何か見えてくるかもしれません。

(実験中です。いい感じに進んでます。

 なかなかいい感じなので、ココナラ新サービスを検討中です。)

 

------------------------------------

<フィードバック(2018/7/1)>

 

同業他社のえらい人に思いっきり地雷踏まれて罵詈雑言で返した……汗汗汗

しかし後日何度考えても、あれは罵詈雑言返しで合ってる。

(「剣の7」ですね。)

 

私が奇跡起こしてでも守るべきは、ああいう奴らじゃない。

少数だけど、少数だからこそしんどさを抱えている、まともな感覚の人たちと、

ああいう奴らのせいで不当に権利を侵害されている人たちだ。

……と、いうことは、とてもよくわかった。

 

なのでには、引き続き情報提供やら改善提案やらしといた。