セルフ占い~1枚占い&2枚占い・36~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

「大事な一日の運勢」が占えます。

(「今日」でも「明日」でも「なにかがある日」でも)

(結果ページは不定期更新です。)

よろしければ、やってみてくださいね

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら→「1枚占い」「2枚占い」

※ココナラでの1枚占いの提供は終了していますが、

 「見積もり機能」として復活させてみました。

 「見積もり・おためし」として提供し、

 その後有料のものを購入するかどうかは自由、という感じです。

 

前回のはこちら。

2018/6/10~2018/6/16のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。たくさんあります。

 

<相談内容>

今日から今度の土曜日までの運勢を教えてください。

 

先週怒ったことについて、引き続き怒る予定ですメラメラむかっムキーむかっメラメラ

っていうか、先週以前から、もう何年も前から、怒ってるんですけど、

いままでは怒りにフタをして、外には出していませんでした。

 

でも、状況を改善しようとする人に抵抗する勢力がずいぶん強いということが、先日判明しました。

だから怒りをばんばん外に出す予定です。

 

私一人では状況を変えられないし(立場的にも能力的にも)、

「状況を改善しようとする人(=)」に、私ができるバックアップもわずかです。

 

でも、変えるために何かしたいです。

 

そのために、今後一週間にできること、心がけるべきことはなんでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

このように

「本来やりたかったことについて言及しはじめた」は、

良いサインです。

(どうでもいいけど36週もかかったのか……。)

 

が、

占いは占いなので、淡々とやります。

「吊るし」「(各種小アルカナの)2」「玉(金貨)」系の、

「動きを止める」カードが出たら出たで、そのまま伝えます。

「戦車」「皇帝」「愚者」「剣」「棒」「(各種小アルカナの)7」など、

「動きを後押しする」カードが出たら、ちょっとおおげさに伝えます。

 

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の1(エース)」のカードが出ました。

玉(金貨)→実績、現実、信用、保険、堅実、金融、健康、富

1(エース)→開始、積極性、能動性

を、表します。

 

「玉(金貨)」の意味の解説に書きましたが

「目に見えるもの」って、

自分の実績を示したり、相手の信用を得たりするには大事です。

 

「目に見えるもの」を示すこと、

または

「目に見えるもの」を築いていくこと

を、大事にしてみてください。

 

ちなみに、

「剣」「棒」「杯」「玉(金貨)」それぞれの怒りの通り、

「玉(金貨)」の怒りは、

怒りの理由を誰でもわかるように可視化します。

「この課題が解決できていません。

 どうしてだと思いますか?

 解決できないと、あなたにとっても損なんじゃないですかね?

 (もしくは『解決できればあなたも得するはずなんですけどね』)」

と、課題解決を阻んでいる相手含めた多くの人に提示します。

 

人は「正しい」では動かず、「損得」で動くのだとしたら、

「おや?

 どうやら自分のしていることは課題解決の阻害要因と思われてしまうようだぞ?

 これを続けていたら、自分が損をするぞ?」

と、邪魔をする人自身に判断させるしかありません。

 

ご参考までにウインクひらめき電球

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「力」

小アルカナ→「棒のキング」

が出ました。

力→コントロール、難局を切り開く、ヴィジョン、奇跡、強気

棒→熱意、実行、情熱、忠誠、発展、創造、パワー、気概

キング→成熟した男性、男性管理職、責任者、代表

を、表します。

 

「力」は、

年始の3枚占い

このとき

に、出てました。

 

そして「棒のキング」ですが、

知人さん、意外とこのカードな感じのキャラなんじゃないでしょうか。

根拠は以前の2枚占い(2本立ての2つ目)です。

 

コラボして、何かやってみてください。

きっと奇跡だって起こせます。

 

ふたりで奇跡を起こすんだ。

そして未来を切り拓け。

(なんだか冒険アニメの予告編みたいですが。。)

 

 

<回答(総論)>

・「力」「玉(金貨)の1(エース)」ともに、年始の3枚占いに出てきています。

・先週の「棒の1(エース)」、「力」「玉(金貨)の1(エース)」と、「1」が関係するカードが続いています。

 

キラキラさあ奇跡が始まるよ。キラキラ

 

この時期に始めたことが、未来の奇跡につながります。

何か始めてください。

 

 

<結果の感想>

奇跡が始まるというなら

それはうれしいんですが、

思いっきり風邪ひいた…。

肝心な時なのに、風邪ひいた…。

「怒りの理由を誰でもわかるように可視化」する資料、今日中につくりたかったのに……!!

 

・・・くっ。右目が疼く・・・・・・!

(↑せいれいさんは世間に疎いので「冒険アニメ」と「中二病」の区別がついていません。)

 

 

 

------------------------------------

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

何か見えてくるかもしれません。

(実験中です。いい感じに進んでます。

 なかなかいい感じなので、ココナラ新サービスを検討中です。)

 

------------------------------------

<フィードバック(2018/6/23)>

形にするっていうか

仕事の資料の原案はつくったけど…

知人にもメールは送っといたけど…

始まるのかな、奇跡……。