セルフ占い~1枚占い&2枚占い・21~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるようなので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら→「1枚占い」「2枚占い」

 

今回は番外編です。

 

いや、なんかね、

最近、ココナラでの提供ページ(「1枚占い」)で、

「○○さんが、どういう時に私を思い出しますか?」

というご依頼が頻発してまして。

「○○さん」というのは、

片思いの相手だったり、仕事の先輩だったり、先生だったり、いろいろです。

 

それを知ると、何かつかめるのか?

 

……と、いうのが、

お答えしつつもよくわからなかったので、

自分でもやってみます。

 

自分でやるので、「1枚占い」「2枚占い」の両方やってやるぜ!

しかも二人分やってやるぜ!

 

その1:知人こちらの「相談内容2」にもいます。

見た目はホストだけど、とてもいい人です。

仕事の照会にはいつも的確な回答くれるし

仕事の愚痴にも的確な励ましや慰めをくれるし

とてもいい人です。

 

この人と、基本的にメールで、

法令解釈の照会とか、私の愚痴とか、私の愚痴とか私の愚痴とかやりとりしてたんですが、

その量が、3年で、

A4用紙600枚になってたんですよガーンひえーっ

その600枚のうち、350枚くらいが、

私の愚痴と、その人からのアドバイスだった。

 

どんだけ愚痴るの私。

そしてなぜアドバイスくれたのその人は。

照会への回答はともかく、

愚痴へのアドバイスは、仕事の範囲超えてるから、無視でよかったんだよ?

……ってわけで、いい人です。

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の4」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、実績、保険、健康、堅実、富、現実

4→具体化、現実化、調整

を、表します。

 

<回答(2枚占い)>

「 (13番)」「棒の10」のカードが出ました。

13番→変容、死、無意識、終わりと始まり、再生

棒→熱意、実行、情熱、忠誠、発展、創造、パワー、気概

10→完結、新生、転回

を、表します。

 

<回答(総論)>

彼は、いろんな人の思いや信念を背負って、仕事をしているようです。

ときには、それらを全部捨てて、新しいことをしないといけないときもあります。

もしくは、「こんな色々背負っているのは嫌だ。新しい場所へ行きたい」と、

思うのかもしれません。

 

そんな時、あなたを思い出します。

あなたはメールやりとりが多いこともあり、

感謝を言葉で、具体的に記録に残るやり方で、伝えています。

 

それらの言葉は、彼の転機に、彼を支えているようです。

 

 

その2:仕事関係者兼飲み友達

すごいすくすくチルドレンかと思いきや、ぜんぜんでした。

めっさトラウマこじらせとる。

びっくりしたよ私は。びっくりあせる

 

でもいい人です。

 

私が思いつきのまま行動してとっ散らかってるのを、フォローしてくれます。

いい人です。

 

私が仕事で行き詰まって、すごいひどいやつあたりをしても、(するな)

怒らず話を聞いてくれます。

いい人です。

 

ものすごい恋愛体質というか、元恋人の数がすごい多いというか、

恋愛遍歴の話が、世界が違いすぎて、もう、お腹いっぱいというか、

そんなことは些末な問題です。

いい人です。

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の10」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、実績、保険、健康、堅実、富、現実

10→完結、新生、転回

を、表します。

 

<回答(2枚占い)>

「太陽」「玉(金貨)の10」のカードが出ました。

太陽→友情、仲間、喜び、一体化、吉兆

玉(金貨)→信用、実績、保険、健康、堅実、富、現実

10→完結、新生、転回

を、表します。

 

<回答(総論)>

「玉(金貨)の10」、2回出た……。

何か具体的な成果が出たとき、

次のステップに進めるような、大きな成果が出たときに、

あなたを思い出すようです。

一緒に喜んでほしい、という感じです。

 

<結果の感想>

知人が「心機一転なにかを捨てたいとき・捨てないといけないとき」というのが

そんなに頻繁にあるのかどうかよくわからないけど

頻繁にあったら大変だと思うんだけど

あるのかな……。

私の愚痴メールが支えになっているならうれしいが、

支えになる場面は、あんまりないほうがいいような気がするんだが……。

 

 

飲み仲間は…。

そういうとき、連絡くれれば一緒にお祝いするよ。シャンパンロゼワイン

 

 

っていうか

相手がどういう時に自分を思い出すか聞いたところで、

それがいったいなんなんだ。どうしろって言うんだ。よくわからん。

…と、いうことがわかった。

 

------------------――

 

そんなわけで、

1枚占いだけだと見えてこないものが、

+2枚占いで見えてくることもあります。

「1枚占いだけだと物足りない…」というときは、

ぜひ2枚占いもやってみてください。

 

 

トランプハートトランプダイヤおためしのおためしページのお知らせトランプクローバートランプスペード

おためしのおためし占いコーナーをつくりました。

よろしければ、やってみてくださいね→おためしのおためし占いページ