セルフ占い~1枚占い&2枚占い・22~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるようなので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら→「1枚占い」「2枚占い」

 

前回のはこちら。

2018/3/4~2018/3/10のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 

<相談内容>

今日から今度の土曜日までの運勢を教えてください。

 

仕事はあいかわらず、

電話がばんばんきて忙しい予定です。いやです。

でも、去年よりは工夫して、ちょっと減らしたもん。

 

月曜日はコーチングなの。

金曜日は夜の部あるの。

土曜日も何か出かけるの。

 

先週、知人とちょっとコラボ的な動きをしたけど、

そこについて、もしかして何か目立った動きがあるなら教えてほしいです。

 

<回答前の所感>

>先週、知人とちょっとコラボ的な動きをしたけど、

>そこについて、もしかして何か目立った動きがあるなら教えてほしいで

ないと思います。

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)のキング」のカードが出ました。

玉(金貨)→実績、現実、信用、保険、堅実、金融、健康、富

キング→大人の男性、管理職、組織のトップ

を、表します。

 

トップと何かしら縁があるというか、関わることになりそうです。

せっかくなので、言いたいこと言えばいいんじゃないでしょうか。

「政策提言したいから出向させろ」とか。

「現行法令や国の政策のここが、まったく国民のためになってない」とか。

「ルールってのはその組織の構成者が幸せになるためにあるんであって、

 誰ひとり得しない、管理側の都合を押し付けるためだけのルールはルールじゃないんだ」とか。

 

せっかくだし、

好きに言っていいんじゃないでしょうか。

 

きっと助けてくれます。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「力」

小アルカナ→「玉(金貨)の9」

が出ました。

力→コントロール、難局を切り開く、ヴィジョン、奇跡、強気

玉(金貨)→実績、現実、信用、保険、堅実、金融、健康、富

9→光明、隠されたもの、達成間近

を、表します。

 

強気な見通しを持って、

奇跡を起こすための準備を着々と進めていく感じです。

 

今週中に結果が出るわけではないですが、

何かしらの成果には、着実に近づいています。

今までいろいろ、ひっそり、こつこつと、

積み上げてきたものがあると思いますが、

そのまま積み上げ続けてください。

大事なもの、欲しかったものに、たどり着けます。

ゴールへたどり着くための鍵が、手に入ります。

 

 

<回答(総論)>

「玉(金貨)」が2回出ました。

なので、ポイントは、「具体的」「現実的」「目に見えるもの」です。

 

奇跡って、急に起きるわけじゃないんですよ。

こつこつと、具体的な準備を重ねて重ねて、

重ねまくって、重ねまくってまくってまくって、

やっと起きるか起きないかなんですよ。

それでも起きないことの方が多いんですよ。

 

でも、「こつこつ積み上げ」がなかったら、確実に奇跡は起こりません。

 

気を抜かず、奇跡に向かって、こつこつ積み上げてください。

 

 

<結果の感想>

ひっそりこつこつ……。

600ページにわたるメールやりとりのことかな……。

もっと愚痴ると奇跡が起きるのか(ちがう)。

 

------------------――

 

そんなわけで、

1枚占いだけだと見えてこないものが、

+2枚占いで見えてくることもあります。

「1枚占いだけだと物足りない…」というときは、

ぜひ2枚占いもやってみてください。

 

また、継続して占うことで、見えてくるものもあります。

 

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

何か見えてくるかもしれません。

(実験中です。いい感じに進んでます。)

 

トランプハートトランプダイヤおためしのおためしページのお知らせトランプクローバートランプスペード

おためしのおためし占いコーナーをつくりました。

よろしければ、やってみてくださいね→おためしのおためし占いページ

 

------------------――

<フィードバック(2018/3/18)>

ん~~~。
別にトップと縁とかなかったなあ。
(・・・あ、作んないといけなかったのかな???)
 
準備は着々と進めてる。
いつか奇跡起こす。