セルフ占い~1枚占い&2枚占い・72~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/2/17~2019/2/23のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

ちょっと企んでることがありますが、それについて何か動きはあるでしょうか。

金曜日は、政策提言っぽいことのうち、こまいことのひとつ関係で外出予定です。

キレるかキレないかは検討中です。

(いやもう、ほんとに、法令通知等のあり方以前の、「仕事のやり方」がね…。)

 

通常業務は…今のところの見通しだと、おそらく忙しくはならないです。

 

あと、火曜日はコーチングで、土曜日はイベントです。

 

 

<回答前の所感>

「何も起きなきゃ何か起こすくせに……。」という

先週の自分の所感が当たったので、

「やれやれ」と思っています。

 

ただ、これは「セルフ」なので、

「占い師としての付き合いが長くなり、

 相談者への理解が深まったから言えたコメント」

ではなく、ただの

「自己成就的予言」

なんだな…。

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の7」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟

7→勇気、統一、展望

を、表します。

 

今までやってきたことの結果が、見えてくるような、こないような…です。

玉(金貨)は、着実に、確実に、なにかを積み上げていこうとするアルカナですが、

7は、どんどん行動して、なにかを変えていこうとする数字です。

アルカナと数字の足並みがそろっていないので、本人的にはちょっとイライラします。

ただし、客観的にみると、着実に前に進んでいます。

 

そんなわけで、じりじりじりじりする一週間です。

前回このカードが出たときも、

意外に堅実に過ごしつつ、じりじりじりじりしていました。

 

じりじりが過ぎて、あまりにイライラしたら、

7つの玉を、よく見てみましょう。

今までのあなたの成果です。

それらに満足いかないなら、どこに満足いかないか、考えてみましょう。

大きさですか?色ですか?磨き方ですか?

満足いくものに近づけるために、次はどう行動しましょうか?

どんなチャンスを待ちましょうか?

それともチャンスを作りに行きますか?それはどうやって?

 

じりじりしながら、考えてみてください。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「審判

小アルカナ→「棒の1(エース)」

が出ました。

審判→再生、啓示、復活、使命、治癒、覚醒、吉報

棒→熱意、計画、実行、エネルギー、パワー、創造

1(エース)→開始、積極性、能動性

を、表します。

 

「審判」なので、あなたの使命に関連した何かに再チャレンジします。

過去に同じカードが出たときのあれこれは、こちらを見てみてください。

 

また、「棒の1(エース)」ですが、

このときも、このときも、

あなたの使命に関連した何かについて、怒ってます。

 

どっちも、怒っていいことでしたよね。

っていうかむしろ怒るべきことでしたよね。

「キレるかキレないか検討中」とのことですが、キレていいです。

もちろん、「キレる」は手段であって目的ではないので、キレかたに工夫は必要ですが。

 

あなたのリベンジのために、いくらでもキレてください。

怒りは「挑戦」「リスクをとる」行動のエネルギーになります。

怒りをうまくエネルギーに変換して、あなたの使命を遂げてください。

 

 

<回答(総論)>

このときと、カード構成が似ています。

そして、会う予定の人もかなりかぶっています。

 

違うのは、「棒の5」と「棒の1(エース)」の差ですが、

「1(エース)」って、アルカナの意味を最も象徴するカードなので、

このときよりも、さらに「信念」や「熱意」が重要だ、という話になります。

 

「玉(金貨)の7」が象徴するように、

わかりやすい大きな動きはないでしょう。

 

でも、

そのときまいた種が、

そのときあなたが自分自身を省みて、少し方向転換したことが、

今の状況を招いた、とも言えませんか?

(注:

 公開の限界で、書いていないのですが、

 当時思うところがあり、それを知人にも伝えており、

 それもあっての『政策提言っぽいことのうちこまいことの一つ』なのです。)

 

なので、

見えにくいですが、じりじりしますが、

あなたのライフミッションが、着実に前に進みます。

前に進める原動力は、

あなたが怒りをあらわにするほど大事にしている、あなた自身の信念です。

 

 

<結果の感想>

お、おう…。

一番の発見は、

「棒の1(エース)」でも怒る自分だったが…。

 

っていうか、「剣の7」はともかく、

「恋人」や「棒の1」でも怒るって、怒りポイント多すぎないか、自分……。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/3/2)>

キレはしなかったんですが、

「意見を聞かせてほしい」と言われたので

意見を8,000字ほど事前に送ったら

(当日全部言える自信がなかったので)

「読んで落ち込みました…」と言われ、

だいたい「キレた」と同じ効果だな、と。

 

「ちょっと企んでること」は、まあ、無難に収束しました。