セルフ占い~1枚占い&2枚占い・59~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2018/11/18~2018/11/24のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。たくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

通常業務は、引き継ぎしつつ、まあそれなりに忙しい・・・・・・かな?たぶん。

 

先週、ちょっと、

「行政の代行機関の職員が、法令上の根拠もない、

 いわば『社会通念』の名を借りた思い込みに属するような事柄について、

 あたかも法令上の概念であるかのような用語を使うのは、

 違和感通り越して気持ち悪さすら感じます。」

って、ぶっちゃけちゃったんですけど、

そしてそれに対する各所の反応により、

たぶん私のこれからの言動は変わると思うんですけど、

いや、あんまり変わらないと思うんですけど(どっちだ)、

どうなるんでしょうね。

 

あ、あと、

今度の金曜日は、「20年前の私とにかくがんばった!えらかった!」の日なので、

なにか自分をいたわりたいなあと思っています。

 

 

<回答前の所感>

あああああ・・・・・・。

 

先週の、

「この状態になった後の自分がけっこう手に負えない

 ・・・・・・という経験則」

が、実現しつつある・・・・・・叫び

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒の4」のカードが出ました。

棒→熱意、創造、計画と実行、パワー、友情、エネルギー、気概、闘志

4→具体化、現実化、調整

を、表します。

 

「棒」は、「内から放出されるエネルギー」「燃えるような激しい思い」を表します。

また、「4」は、「具体化」「現実化」を表します。

 

あなたが今まで熱意を持って取り組んできたことが、なんらか具体化されます。

具体化されるというよりは、あなたが具体化します。

そのチャンスがきます。

 

……え?

たくさんありすぎて、どれだかわからない?

 

そのヒントは、下を参照ください。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「審判

小アルカナ→「杯の7」

が出ました。

審判→再生、啓示、復活、使命、治癒、覚醒、吉報

杯→愛情、平安、快楽、癒し、芸術、満足

7→行動、展望、勇気

を、表します。

 

「審判」なので、あなたの使命に関連した何かに再チャレンジします。

 

過去に「審判」が出た時を振り返ってみましょう。

 

このときは、

高校生のときに受けたのと同じような批判に対して、

言葉に詰まっていた高校生の頃の分も取り返すかのように

あっさりばっさりばんばん反論して、相手を黙らせました。

 

このときは、

三年前に気づいたけれど、一度拳を引っこめた問題との闘いを再開しました。

 

このときは……

「いまある法令通知を

 『自分の価値観に合わないから』と破ったりねじまげたりして加入員に押しつけるのと、

 守った上で、『変えるべきでは?』と問題提起していくのは、全然話が違う。

 その違いをごっちゃにするな。」

と、めっちゃくちゃキレましたよね。飲み会中に。(参加者の方々すみませんあせる

これもまた、高校生の時に訴えたかったことですよね。

 

先週ぶっちゃけたことに対する反応がどうであれ、

あなたはあなたの過去の弔い合戦をすることになるでしょう。

 

弔い合戦のポイントは「杯の7」です。

あなたの心の満足だけを求めて、ばんばん動いてください。

とにかく、あなたの心を癒して、満たしてください。

多少、筋が通らなくてもいいです。

多少、自分勝手でもいいです。

夢見がちでも現実味がなくてもいいです。

「自分の心を満たすために行動する」ことを、知ってください。

 

そして、行動した結果、「心のどこかが満たされた瞬間」を、

しっかり感じることも忘れずに。

 

あなたは「喜びや満足を感じるセンサー」や

「人の好意や愛情を受け取るセンサー」も壊れてますので、

そのへんを意識的に感じとる努力も必要です。

 

それが、あなたの真の復活(審判)に、つながります。

 

 

<回答(総論)>

「4」(具体化、現実化)が、先週から引き続いています。

「玉(金貨)」→「棒」に変わっていますので、

「見える化」にこだわる必要はありません。

自分の内から湧き出る、「絶対これをやりたい!」のパワーに重点を置いてください。

 

審判」が示す通り、

「かつてあなたがやりたかったこと」で、

「あなたが人生をかけてやりたいこと」が、

実現できる時期です。

あなたの人生の宿題に、再度取り組むチャンスがきます。

 

「杯の7」は、夢見がちなカードです。

でも、夢見ることができないことは、実現できないんですよ。

今、もしくはかつて、夢見た世界があるはずです。

その夢を、もう一度、思い出してください。

 

あなたはあなたの杯を満たすことを夢見ていいし、

杯を満たすために行動していいし、

満たされた杯を味わっていいんです。

 

それを、思い出してください。

 

 

<結果の感想>

「審判」か・・・・・・

このタイミングで「審判」か・・・・・・。

 

うん・・・・・・。

がんばる。

 

 

------------------------------------

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

あと、

12月8日(土)に対面占いします。

詳細はこちら→イベント参加のお知らせ~12月8日大塚hearts+~

占いでなく、音楽イベントですが、

よろしければ遊びにきてください~チューラブラブまってるよ~

 

------------------------------------

<フィードバック(2018/12/1)>

ぶっちゃけに対する各所の反応は、予想外というか、

表立った反発はなかったです。

びっくりしたよ。びっくり

(もうちょい変な反論とか来て、げしげしやり返すことを想定していたので。)

 

あと、審判っていうか、

すごい大事な人で、

でも、もう会うことどころか消息を知ることさえないだろうと思ってた人の

近況の情報が入りました。

なにげにこっちのほうがびっくりでした。びっくりへ~~~~

(と言っても、近況の情報が入っただけで、

 それ以上でも以下でもありませんが。)